久しぶりー! 

March 15 [Tue], 2011, 3:31

結構久しぶりだけど
さっそく個人ネタ書くね(笑)

地震来たり散々だけど
みんな大丈夫なのぉ??

ま、それゎおいといてwww


仲良いのゎいいことだし
別に気にくわなくないよ?

ただ、なんかねぇ。。

あたしより知ってるし
いろいろ詳しいし
何より付き合い長いでしょ?
まあ、ちょっとかもしんないけど!


なぁんだろ〜。

ぅん。。ぅんぅん。。
ヤキモチって言葉一言で
片付けられたらそれまでかな!


でもあたしゎ違うと言いたい(笑)


別に知ってても付き合い長くても
変えられないことだから
いいんだよーだっ。


ただね。ただだよ?(笑)
それゎなんで言わないの?
なんで言ったとしても
8割くらいしか言わないで
あとゎ濁したりすんのー!
気になって仕方がないwww
けどあたしがその話題に
がっついて聞くのもなんだか
負けた気がするとゆーか、、
プライドなのかな〜?

それすらわかんないけどさっ!




実際どんなネタの何を知ってるの?

どのくらい詳しく知ってるの?笑



きりないから終わるか(^∀^)


あ、今月で1年経つよ!
笑えるよねー、なんか(笑)
ヘラヘラしながら付き合って
1年経っちゃったんだからww


ちなみに出逢って
1年4ヵ月かな(笑)
きーもーいーっ!(笑)
出逢い過ぎだよね
どんだけ一緒にいんの
顔見飽きた
とか言って今日も一緒にいた


またデッカイ地震来て死ぬまえに
1回ゎ会っときたいかもね

なんちゃってー



あ、そいえばあたし違うブログ始めたからこっち放置してんねん


かなみん元気
あいたいよー

ばいばーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななたす
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁにゃF
» 久しぶりー! (2011年04月22日)
アイコン画像しお
» 久しぶりー! (2011年03月15日)
アイコン画像らんぐれ
» (無題) (2010年12月21日)
アイコン画像かなみんす
» (無題) (2010年12月03日)
アイコン画像りほっぴ
» (無題) (2010年12月02日)
アイコン画像らんぐれ
» きゅーん (2010年11月28日)
アイコン画像しお
» ポイポイポイポポイポッポピィー! (2010年11月25日)
アイコン画像らんぐれ
» うつ (2010年11月25日)
アイコン画像らんぐれ
» (無題) (2010年11月12日)
アイコン画像りほたそ
» つめ〜 (2010年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる