ばとんってみた(^ω^) 

May 25 [Sun], 2008, 20:47
ほってぃ&ぁりちャんがゃってて面白ろそぅゃったんでぅちもャってみた(^ω^)
結果みて寂しぃ仔ャと思ゎんとってな(^ω^)(死)
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
au W53H
Q2 待受は?
ェレキギター(^ω^)
Q3 電話着信音は?
誰よりキミが好きだから
Q4 メール着信音は?
Eden
Q5 ストラップは?
薔薇&リボン&苺 (意外に姫系)
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
Q7 【い】
意外
Q8 【う】
ぅちら
Q9 【え】
ェレキ
Q10 【お】
お休み
Q11 【か】
au
Q12 【き】
Q13 【く】
クロミ
Q14 【け】
けど
Q15 【こ】
更新
Q16 【さ】
den
Q17 【し】
シリアル
Q18 【す】
好き
Q19 【せ】
全部
Q20 【そ】
そぅなん
Q21 【た】
だから
Q22 【ち】
Q23 【つ】
Q24 【て】
Q25 【と】
Q26 【な】
53
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
le
Q29 【ね】
ねーと
Q30 【の】
Q31 【は】
薔薇
Q32 【ひ】
Q33 【ふ】
踏まれてん
Q34 【へ】
Q35 【ほ】
欲しい
Q36 【ま】
マイメロ
Q37 【み】
見に
Q38 【む】
無性に
Q39 【め】
めっち
Q40 【も】
Q41 【や】
Q42 【ゆ】
結い
Q43 【よ】
Q44 【ら】
Q45 【り】
リボン
Q46 【る】
ルール
Q47 【れ】
連想
Q48 【ろ】
老人
Q49 【わ】
ワラ
Q50 【を】
Q51 【ん】
Q52 【が】
頑張って
Q53 【ぎ】
ギター
Q54 【ぐ】
偶然
Q55 【げ】
Q56 【ご】
Q57 【ざ】
ざぃま
Q58 【じ】
地雷
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全部
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
だから
Q63 【ぢ】
ぢゃ
Q64 【づ】
づっと
Q65 【で】
Q66 【ど】
土日
Q67 【ば】
薔薇
Q68 【び】
ビジネス
Q69 【ぶ】
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
ボロボロ
Q72 【ぱ】
薔薇
Q73 【ぴ】
ビジネス
Q74 【ぷ】
Q75 【ぺ】
Q76 【ぽ】
ボロボロ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
みどり(^ω^)
Q79 最後に電話した人は?
ほってぃ←記録約90分強
Q80 Bookmarkの数は?
63 なかなか多ぃ?!
Q81 メモリーの件数は?
58 少なっっ( ̄口 ̄)寂しぃ仔ャ(^ω^)
Q82 着うたフルorMFの数は?
5こ〜(^ω^)
Q83 着メロorうたの数は?
6こ〜(☆vく)
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
ヽ(゜▽、゜)ノ
Q85 好きな顔文字は?
(^ω^)(≧Д≦)(´Д`)o(≧∀≦)o(´ω`)(ーωー)
Q86 よく使う顔文字は?
(^ω^)(≧Д≦)(´Д`)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(★・3・*)
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってなぃ⌒☆
Q89 携帯ロックしてますか?
してなぃゎぁ(´ω`)
Q90 デコッてますか?
携帯はまだ〜(^ω^)でも、ヘッド回転のャつャから多分デコれへんゎぁ(´Д`)
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
約0〜5件(^ω^) 日にょるが、リアルに少なぃな(´ω`)
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
ぁんましかけへんけど、メールょり電話の方が手っ取り早ぃ。
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
全然不安にならん(^ω^) どっちか言えばメール苦手..(^ω^) でもぉ友達からのメールは歓迎なんで送ってね(*^ー^)ノ
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
どぉゃろ...(ーωー)
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ネット繋ぎまくり(^ω^)
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだ全然(★・3・*)
Q97 どれくらいつかってますか?
2ヶ月位!?忘れた...
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ナス
Q99 携帯、依存してますか?
どぉゃろ(^ω^)
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
結構面白ぃから暇な人ャってなぁ〜(^ω^)

疲れた(´Д`)

バトンってみた(^ω^) 

May 24 [Sat], 2008, 22:43
一発変換ばとんゃってみた(^ω^)
今なんか無性にばとんゃりたぃ気分なん(≧Д≦)
The暇人☆

一発変換(・∀・)バトン
Q1 こんにちは
こんにちは
Q2 ちゅうがく
中学
Q3 すいぶ
素イブ
Q4 がっこうたのしーい おんぷ
ガッコ歌のシー以音符
Q5 てかいみふだよね
手か意味不だよね
Q6 きょうあめだあー
京雨だー
Q7 やったーはれだあー
やったーはれだあー
Q8 とつぎーの
突ぎーの
Q9 おっぱっぴー
億ぱっぴー
Q10 さぼてん
サボテン
Q11 とさか
登坂
Q12 ゆい
結い
Q13 いみぷ
意味婦
Q14 かおもじ
顔文字
Q15 ふとんがふっとんだ
布団が吹っ飛んだ
Q16 れもんのいれもん
レモンの入れもん
Q17 こーでぃねーとはこーでねーと
コーディネートはコーデねーと
Q18 はぶのはぶらし
はぶの歯ブラシ
Q19 れたすがとれたっす
レタスがとれ達す
Q20 じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
寿限無寿限無後光の擦り切れ

5/23のつぶやき... 

May 23 [Fri], 2008, 21:19
ャっとてすと終ゎった〜(≧Д≦)

しばらく放置してすンません(死)

ャばす〜(^ω^)
全部自信なぃ...(´Д`)


嗚呼..頭良くなりたぃ...(切実)


てかその前にもっと持続性を持って勉強しろょ自分。てなもんで☆

訳分からんな(^ω^)

今日は死ぬか思た(本気)


今日ャたらカッコ内のぼゃき多ぃな★


何か変な日記ャな(´ω`)

多分脳細胞がそろそろャばぃかな(^ω^)

もぅしんどぃな☆


何か『な』ばっかャな(ーωー)


この日記ぉもんなすぎる(^ω^)藁

しかも無駄に長ぃとぃぅ...


内容薄すぎャん(^ω^)


これを読んでくれてぃる方は相当気長な方ャね(≧Д≦)

ぁざぃま〜す(^ω^)

って誰も読んでなかったりして(^ω^)笑

ぢゃぁそろそろ終ゎります(´Д`)


ここまでつきあってくれてぁざぃました(*^ー^)ノ





(^ω^)

5/9のつぶやき... 

May 09 [Fri], 2008, 23:09
今日はぉめでたぃ日ですね(^ω^)

ょこちょ、ぉ誕生日ぉめでとぅ(*^ω^)∠☆*゜

5/6のつぶやき... 

May 06 [Tue], 2008, 10:25
昨日ちょぉ都会に出たら、かつみさゆりさん来てた〜(^ω^)
写メちっこくて見づらいな(ーωー)

5/4のつぶやき... 

May 04 [Sun], 2008, 22:59
顔文字バトン
Q1 お気に入りの顔文字を入力してください。
(≧Д≦) (^ω^) (´Д`) (ーωー) (´ω`) o(≧∀≦)o (*´Д`)=з
Q2 嬉しいときの顔文字を入力してください。
o(≧∀≦)o
Q3 悲しいときの顔文字を入力してください。
Y(>_<、)Y
Q4 定番だと思う顔文字を入力してください。
(^ω^)(・∀・)
Q5 今の気分を顔文字で表現してください。
(〜^Д^)〜
Q6 (д)゚゚
(?_?)
Q7 あまり使っていない顔文字を入力してください。
)`ε´(  (#^-^#) f^_^;
Q8 自分で顔文字を作りますか?
(☆・Å・)
Q9 文字数が多い顔文字を入力してください。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Q10 いつ使えばいいのかわからない顔文字を教えてください。
ヽ(゜▽、゜)ノ

5/2のつぶやき... 

May 02 [Fri], 2008, 23:19
こんばんわ(^ω^)
今日も1日ぉつかり-のヾ(^▽^)

学生の人は明日からゴールデンウイーク本番ャね(ーωー)

嬉しぃですわ〜(〜^Д^)〜ぅぇ〜ぃ



今日は学校の弁当の時間に流れるリクエスト曲をかけてくれるコーナーで羞恥心が流れました(^ω^)





何かあれ妙にテンション上がるよな(^ω^)

その結果、一人で踊りまくりました(^ω^)
ぁ、一人っていっても周りに友達は居て盛り上がってたけどね(笑


そして横では友達達がそんな私をムービーでバッチリ撮っておりました(´ω`)

後でそのムービーを赤外線してもらって、見たら...ねぇ..




もう凄いhighテンションでしたわ笑

撮ってる友達もめっちゃ笑ってるし(笑


ってなわけで昼休み最高(^ω^)笑

今度ズッコケをリクエストしよかな(≧Д≦)


ぁ〜でも勉強ダルすぎ(Θ_Θ)

ついて行けんし(´Д`)


んじゃ寝よかねぇ(´ω`)

ォャスミィん(ーωー)








ぁ〜せャ、知ってる人は知ってると思うんですがぅちのお騒がせ薔薇のキーホルダーさん。


下のビーズ部分がバーンしました(笑

ってなわけで、今わもうビーズの部分は撤去した!

今は薔薇だけです(笑)

4/29のつぶやき... 

April 29 [Tue], 2008, 18:54
今完成したばかりです(^ω^)
ペタペタほこり取りをデコってみた(ーωー)

前々からやろうやろうと思っててなかなかできなかったんですけど、ャっとできた(^ω^)


というわけで、今日はちょぉしんどかったから1日引きこもり(´ω`)★

明日理テャぁ(´Д`)

4/28のつぶやき... 

April 28 [Mon], 2008, 20:02
しばらく忙しすぎて更新できんかった〜(´Д`)

すんません(´ω`)
学校わ一応頑張ってます(ーωー)

まぁ、最近は結構素を出してテンション↑↑でいってます(^ω^)

我ながら笑い声でかいな(笑)

んで昼休みとか友達激写大会です(ーωー)

まぁ、なかなか撮らしてくれなぃんですけどね(´Д`)

まぁ、そんなこんなで高校生活enjoyしとります(^ω^)

勉強がかなりやばいけど(☆vく)


テストャべぇ(´ω`)








ぁ、ぁりちャん、こないだは朝からぁりがとう!!!(^ω^)


でゎ...ァディオスっ(≧Д≦)ノシ

4/23のつぶやき... 

April 23 [Wed], 2008, 18:01
ちょり〜す(^ω^)
久しの日記更新ャとか(≧Д≦)

ちなみに今帰りの駅のホームです(^ω^)
はぃ。乗り過ごしました(^ω^)ぁと、20分待ちです(〜^Д^)〜ぅぇ〜い(≧▽≦)

暇じゃぁ(ーωー)

だからブログ更新(≧Д≦)


本日の二大事件公開しちゃぅょ(´ω`)

1 今日部活帰りmaiと購買でバナナ・オレ買って飲み歩きしてんゃけど、全部飲んだと思ってmaiが自分のバナナ・オレを手に持って鞄から携帯を出したその瞬間!!

「ブシャッッ!!←(グロイ」笑

バナナ・オレの噴水がmaiの鞄にかかりましたとさ(^ω^)チャンチャン


2 そんなこんなで笑いつつ道を進んで行くといつもは開いていない通学路にぁる病院が今日は開いていたっっ!!!















その病院に見とれていたぅちは草木に覆われた段差に気づかず、左足が段差から滑り落ち次の瞬間!!!!!











バタンっっ(^ω^)




まるで悲劇のヒロインのようなポーズ(^ω^)
上からスポットライト浴びるようなノリでした(ーωー)



mai曰わく転ける瞬間はスローモーションだったらしいです(´ω`)



靴下に木から落ちた葉っぱなどが付いて凄いことになりました(´Д`)


まぁ、周りに人は全然居なかったンですけどね(☆vく)

爆笑爆笑爆笑でした(^ω^)




以上放課後二大事件でした(^ω^)


部活はさくらさくらを練習しました(^ω^)

部活楽しス(*^ω^)



ぁ、maiのブログのことなんですが体調不良の為休止中とのことです(*v_v*)


ぁ、電車に乗りました(〜^Д^)〜

ゃっと帰れる〜(≧Д≦)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前=可憐
趣味=絵を描くコト。。
犬飼ってマス☆☆
最新コメント
アイコン画像mai
» バトンってみた(^ω^) (2008年05月25日)
アイコン画像mai
» 5/23のつぶやき... (2008年05月24日)
アイコン画像ブルー
» 5/6のつぶやき... (2008年05月09日)
アイコン画像かなこ
» 5/6のつぶやき... (2008年05月09日)
アイコン画像かれん
» 5/6のつぶやき... (2008年05月08日)
アイコン画像maiてぃ
» 5/6のつぶやき... (2008年05月07日)
アイコン画像かれん
» 5/4のつぶやき... (2008年05月06日)
アイコン画像mai
» 5/4のつぶやき... (2008年05月05日)
アイコン画像かなこ
» 5/4のつぶやき... (2008年05月05日)
アイコン画像mai
» 4/29のつぶやき... (2008年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanacha7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる