上履き 

2004年08月09日(月) 22時45分
トールペイント用のアクリル絵の具で描きました。
しかも筆じゃなく・・・『つまようじ』で。
なぜかと言うと・・・筆を持ってないから。
でもそれがヨカッタ。
細かいトコがやりやすかったし。
みんな同じ様な上靴やったら見分け付きにくいし描きました。

斜めかけポシェット 

2004年08月09日(月) 22時39分
ののかが「作って〜!」って言ったから作ったん。
でも・・・全然もってくれへんし。。。悲しいなぁ。
これ苦労したのに・・・。
一応、ウエストポーチ(っての?)にもなる2WAYです。
裏地は水色と白のチェック柄。
アタシはかなり気に入ってます。

給食袋 

2004年08月09日(月) 22時30分

実はこれ、裏地付き。
そしたらひもで口をすぼめるの、子供にはチョット堅かった・・・。
でも使ってるうちに柔らかくなってきたけど。
サイドには『イカリ』のタグを挟みました。
名前は刺繍のバックステッチで。

キャスケット 

2004年08月09日(月) 22時24分
これで裁縫に目覚めました。
なんか楽しくて同じのん何個も作って配りまくったし。。。
初めてオークションに出品したのもこれ。
入札があったときは嬉しかったなぁ★☆
ヒッコリーとカーキ色のフリースのリバーシブルになってます。

園バッグ 

2004年08月09日(月) 21時53分
いろんな所に探しに行ったけど(アタシの)気に入ったのが無くて・・・。
で、作りました。
しかも入園日の前々日と前日の夜中に。
せっぱ詰まってじゃないと出来ない性格やし。。。

祝!出産。 

2004年08月09日(月) 12時46分
友達の出産祝いに行って来た。
男の赤ちゃん。
メチャかわいいし。
赤ちゃん見ると「もう一人ほしいなぁ。。。」って思う。
でもねぇ・・・。
と言いつつまだ育児グッズ保管してるけど。

ディズニーオンアイスに… 

2004年08月07日(土) 14時36分
に行って来た♪
ジジの車でジジババお子二人で。

今年のテーマは『プリンセス・クラッシク』
去年より人いっぱいやった感じ。
ノノもセイも目を離さずじっと観てたよ。
なんかあーいうの好きみたい。

帰りは「大阪キング」行こうと思ってたけど、、、
酷い暑さで断念。。。
大阪城ホールが涼しかったから外に出てきた途端汗がダラダラ。
無理やった。

しょうがないから”ツイン21”でお昼食べて帰ってきたよ。

夜、ノノはチョット熱が出た。
2,3日前から夏風邪をひいてて
でも、調子ヨカッタんやけど・・・疲れたんかな?

タイ旅行 

2004年07月13日(火) 13時09分

子供連れてタイのプーケットに行って来た。
3泊5日。
子供は飛行機に乗ってるときはほとんど寝てくれてたし思ったより楽チンやった☆
内容は・・・まぁまぁ楽しめたかな。
子供は象に乗ったことが一番楽しかったみたい。


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおたん
» 上履き (2004年09月14日)
アイコン画像まき
» キャスケット (2004年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanacchi110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる