岡崎市■さちパン工房

April 25 [Fri], 2008, 15:00

さちパン工房


岡崎市宇頭町後久18-8 

0564-34-2667

営業時間 10:00〜18:00
(なくなり次第終了)

定休日 月曜日・第2・4火曜日


2008年1月にOPENしたお店です。
ティーワンのパン特集に大きく掲載されていたので
訪問してきました。

近いうちに行こうかな〜〜と思っていた頃、
こねこの苺さんが紹介されていました。


相変わらず、行動の早い方ですねぇ。


お店に到着したのは開店時間から遅れる事
20分ほどでしたが、先客はみえず、しばらくすると
家族連れがみえました。
店内は食パン・デニッシュ系・惣菜系・グラハム系のパンが
多く並んでいました。もぉ〜〜選びたい放題です。


苺さんが言っていた「グラム売りのパン」は
並んでいませんでした。
開店直後は惣菜系が多いのかな〜?
その方が嬉しいですけどね。

■商品名不明です。
■湯ごね胚芽 抹茶あんぱん
■さちパン湯ごね抹茶メロン
■グラハムカマンベール
■グラハムカレー


このオーナーさん、あのお店で「店長 今 散歩に行ってます!」と
言っていた子でしたぁ。
グラム売りのパン、この時間帯は並んでいなかったので、
また伺おうと思います。
人気ブログランキングに参加しています。
P R
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よっちゃん
  • 誕生日:2月18日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・美味しいの-A級、B級、下町グルメ好き
    ・雑貨-見るの大好き。
    ・カメラ・写真・お城・寺-撮影が好き。
読者になる
よっちゃんが隠れ家カフェ・ランチ・雑貨を写真でご紹介します。
食べログ グルメブログランキング
http://yaplog.jp/nanaccchi77-2/index1_0.rdf