岡崎市■ケーキ空間 カントリークリスマス

December 01 [Sat], 2007, 15:00
ケーキ空間

カントリークリスマス



岡崎市緑丘2-6-4
アクセスストリート1F

0564-58-3665

営業時間10:00〜20:00

定休日 火曜日

駐車場は店舗奥に20台ほど


atorincoさんが紹介されていたお店に伺ってきました。

入り口からうっすらクリスマスツリーが見えますが
外観からケーキ屋さんとは、わかり辛いです。
ドアを開けると先客は、2組みえました。
お目当てのシフォンケーキは、1つもありませんでした。
ケースには予約のバースデーケーキがあり
1つはシフォンケーキ、1つはシュークリームで
出来ていました。
見た目から、かなり豪華でしたが、お値段は不明・・。
他のケーキは、種類も豊富でした。


お買い上げしたのは




抹茶のロールケーキ

小豆入りクリーム入り
表面の抹茶クリームは ほろ苦く
程よいバランス。結構 量があります。




メルロール

シンプルなロールケーキかと思いきや
中に巻き込まれたメレンゲのケーキ?が
シュワシュワした食感で、美味しいです。

お取り寄せ可能です。



次回はバニラシフォンを
予約して買おうかな〜!?
人気ブログランキングに参加しています。
P R
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よっちゃん
  • 誕生日:2月18日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・美味しいの-A級、B級、下町グルメ好き
    ・雑貨-見るの大好き。
    ・カメラ・写真・お城・寺-撮影が好き。
読者になる
よっちゃんが隠れ家カフェ・ランチ・雑貨を写真でご紹介します。
食べログ グルメブログランキング
http://yaplog.jp/nanaccchi77-2/index1_0.rdf