昭和区■madaman

May 05 [Sat], 2007, 15:12
おうち菓子

madaman

マダムアン


名古屋市昭和区長戸町4-2

052-853-0369

営業時間10:00〜17:30

駐車場2台

SWEETS LABOさんに教えていただいたお店です。
目指すところは「駄菓子屋」というオーナーさん
クッキーやマドレーヌなど、入口にかけられた焼き菓子は
どれも1個100円

ケーキも数種類入り口すぐに、あります。

最初に伺った日は昨年のクリスマスイヴイヴ
お茶をしようと思っていたら、

今日は お手伝いのお子ちゃまが多いから
落ち着けないよ。止めておいて〜
って事だったので、焼き菓子、ケーキを買って退散。






今回はゆっくりお茶してきました。
チャイ400円
(牛乳→豆乳に変更可能)
カップにタップリ入っています。

チーズケーキの端っこが出来たときだけの
チーズケーキ300円




出来立てだったので追加注文したミルフィーユ
バナナがサンドされ、カスタード生クリーム
たっぷりの苺がのった、パイがサックサクのケーキ。
金額不明。



ご近所さんか、自転車族の方以外は
偶然には見つけた!という言葉は
当てはまらないお店です。人気blogランキング
に参加しています。
P R
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よっちゃん
  • 誕生日:2月18日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・美味しいの-A級、B級、下町グルメ好き
    ・雑貨-見るの大好き。
    ・カメラ・写真・お城・寺-撮影が好き。
読者になる
よっちゃんが隠れ家カフェ・ランチ・雑貨を写真でご紹介します。
食べログ グルメブログランキング
http://yaplog.jp/nanaccchi77-2/index1_0.rdf