アフタヌーンティーセット■植田ラティス -5-

May 16 [Fri], 2008, 15:00

植田ラティス


名古屋市天白区植田東2-1216

052-808-8602

営業時間 10:00〜18:00

定休日 木曜日・第1・3水曜日

駐車場は店舗前+横にあります。

HP


月日荘さんから、移動する途中「タンテボレ」さんに
ちょっと寄り道しながら、ラティスさんで「マダム夜っ派さん」と合流です。
愛犬のトイプードル「ななこちゃん」も一緒でした。

「ななこちゃん」の写真はコチラをご覧くださいねぇ。

テラス席でティータイム!と思っていたら
小雨が降り始めたので、ガゼボに移動。
(写真は後日、晴れた日の撮影したものです。)


こねこの苺さん・マダム夜っ派さん、MITさん、ワタシは紅茶は
本日のフレーバーティーの「もも」を注文しました。
ことりさんのは ガツンと来る味で!ラティスtaraさんに質問して注文。
え〜っと、紅茶の名前を忘れてしまいました。


更に こねこの苺さん・マダム夜っ派さん・ワタシはアフタヌーンティーセットを
3人で いただいてきました。


ラティスオーナーtaraさん、インパクトのご主人と
みんなで、楽しい時間を過ごしてきました。
ワタシ1人会話についていけず、終始 口ぽかぁ〜〜ん。

お会計の際、カードが渡され
一ヶ月以内に訪問した際、提示すると
本日のお勧め以外は、50円引きになる、新サービスも。

こねこの苺さん、マダム夜っ派さん、アフタヌーンティーセットを
ご馳走様でしたぁ〜。
この後「MITさんへ行きたい!」という こねこの苺さんの要望で
定休日のMITさんへ移動です。
人気ブログランキングに参加しています。
P R
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よっちゃん
  • 誕生日:2月18日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・美味しいの-A級、B級、下町グルメ好き
    ・雑貨-見るの大好き。
    ・カメラ・写真・お城・寺-撮影が好き。
読者になる
よっちゃんが隠れ家カフェ・ランチ・雑貨を写真でご紹介します。
食べログ グルメブログランキング
http://yaplog.jp/nanaccchi77-2/index1_0.rdf