今日から冬バージョン 

February 23 [Sat], 2008, 3:36
東京タワーは今日から冬バージョンです。



こっちの方が明るく目立ちます。

これは一昨日の東京タワーです。
こっちも涼しそうでなかなかいいですね。

白煙モクモク〜〜〜〜 

February 15 [Fri], 2008, 9:57
午後から雨予報なので ウルフ(バイク)のミッションオイルの交換をしました

めんどっちいから 少ないより多めに入れちゃえってことで ガボガボ入れちゃいました


さて試乗・・・



う〜〜〜ん なんか違う?





フケガ悪い    頭のフケじゃないよ・・

別にかゆくないし!




サイレンサーから白煙モクモク  モクモクモクモク〜〜〜〜〜〜〜〜





戻ってミッションオイル全交換!   

ミッション室からのブリードパイプからオイルがポタポタ垂れてるんですよね


エンジンと関係ないと思ってたミッションオイル・・・・




オイルは規定量入れましょう!!

もうBoyじゃないけど 

February 07 [Thu], 2008, 22:18
ミーハー炸裂だった頃、好きだったバンドは何を隠そう



Culture Clubでございました。



部屋の片側側面にはduran duranのポスターを貼り、もう片側にはボーイ・ジョージのポスターを



ベタベタ貼っていたために、気味悪がって母親は私の部屋に入るのを少し嫌がっていました。



ある意味オカルトだったのかもしれません。



この頃のボーイ・ジョージは私にはとても綺麗に見えたんですよ。



声も独特の鼻にかかった声で見た目も声もとてもカルチャーショックを受けたもんですw



でもやはりアルバム2枚目までが好きで、3枚目を聴いたあたりが最後で



以降聴かなくなりました。熱を入れてた割に早かったかな、ミーハーだからw



後にCD化されたもので持っているのは1stアルバム「kissing to be clever」のみ。



2枚目「colour by numbers」は「カーマは気まぐれ」など有名な曲が沢山入ってていいけれど、



なんとなくまだ荒削りな1枚目が個人的には好きです。




今年に入って再結成するとかどうとか言ってた気がするけど、どうなったんでしょうか。



最近のボーイ・ジョージの姿をネットでたまたま見つけたら、太ってるのを気にしてって



もういい中年オサーンだしw



頬から首にかけて墨みたいなものでまっ黒に塗ってほっそり感出してました



シェーディングも極まれりですな・・笑いすぎて



悲しすぎてコメントできない(笑い泣き)




中でもバラードで持ち味が発揮されていたと思うので↓
「Time (clock of the heart)」

10月20(土曜日)のぴょんぴょん馬 

January 21 [Mon], 2008, 10:47
京都11R オパールS(3歳以上OPハンデ) 芝2000内 15:45
 11番 ファイングレイン B、先、B、B、B

京都12R 1000万下 ダート1400 16:20
 9番 ブレイバー B、先、A、C、D

 終盤に集中、しかも2つだけですね(~_~;)。
 それまでの買い過ぎに注意したいところです。


 それでは、ぴょんぴょん出来ると良いですね(^-^)/。

要領の悪い人 

January 17 [Thu], 2008, 0:21
僕ははっきり言って要領がよいとはいえません。
たぶん株とか投資などしても儲けることはできないでしょう。

いま円安でタイの通貨バーツに対しても円は弱くなっています。
2年前なら1万円を両替すると3300バーツくらいだったのが、いまでは2800〜2850バーツになってしまいました。500バーツあるとタイの食堂で5回は食事ができる金額です。

毎日銀行の前を通るたびにレート表を見ていると、連日円が値下がりしているので、これは早めに両替しなければと両替をししまいました。
ところが両替をした翌日から円がだんだん高くなってくるではありませんか、どうやらあせっていちばんレートの悪いときに両替をしてしまったようです。
金額はたいしたことないけど、あーもったいない。

はじめまして 

January 11 [Fri], 2008, 0:32
はじめまして 美海です。

子育て真っ最中の 専業主婦です。

自分の好きな事 子供のこと 絵本のことなど

のんびり ブログに出来たらいいなぁと 思っています。

よろしくおねがいします。 

寒くなりましたね(^_^;) 

December 30 [Sun], 2007, 3:15
まぶすぃ〜(笑) 眩しい

S?M?バトンw 

December 15 [Sat], 2007, 3:12
面白そうだったのでみくサンの所から強奪してきましたー*




= S?M?バトン =


・タンスの角に小指をぶつけた。舌打ちする?
 ○ も ち ろ ん (・∀・)
 


・雨の中、捨て猫が・・・家では飼えないのでほっておく
 ○ 放っとけないけど飼えないならしょうがねぇーよ


・よく行儀が悪いと言われる
 ○ あぃ。頬杖ついてメシ食ってますからーw
   左手添えて食いませんからーw 



・掃除が大の苦手だ
 ○ あぃ。大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌い。
   


・よく親子喧嘩をする
 ○ します。いつも結論は『殺したい』or『死にたい』w



・テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
 ○ めっちゃ叩きます。自分が痛いくらい。



・好きな人に心にもない事を言った事がある
 ○ 心にも無いっつーかウケ狙いの嘘っつーか



・リレーは得意な方だ
 × 遅いんで他人に迷惑かかるんです....



・歯磨きはけっこう短時間で終わる  
 ○ 長くて15分ですねー(短いのか長いのか解らないけど)



・毛糸が絡まった!ほどくのを諦め新しいのを使う
 ○ まぁ大抵てきとーにやってれば直りますけどねー3分でやめます



・球技系のスポーツが好きだ
 ○ 野球大好き!!!!!!


・逆に水泳などは嫌い
 × 気持ちいいじゃないですかー



・片手でメールを打つのはだいたい右手 
 × 携帯持ってないです。



・朝に弱い
 ○ 弱いよー。


・友達が髪を切ってくると真っ先にいじりにいく
 × 気付かない(ある意味S?)



・ハンカチなんか持ち歩かない
 ○ いらねーよw



・甘いものがあまり好きではない
 ○ ミルクチョコレートが大嫌いです。 あ でもプリン好きだわw



・だいたいのものは素手で倒せると思う
 ○ 倒すし、何か値札とかプラスチックのもの手でちぎったり



・友達に叩かれると叩きかえす
 ○ あはははは ←



・最後に正直この心理テストを答えるのが面倒かった
 ○ いや面白そうと面白いは違うね











結果
○が18から20個 超ドS
○が13から17個 S
○が10から12個 S中間M
○が5から9個   M
○が0から4個   ドM



○16個でSですー案外普通でしたね
まぁ携帯とリレーはちょっと個人の性能っつーか装備っつーか
足早いとか携帯持ってたりしてたら絶対超ドSだった予感w

まりあi n胎内 

December 10 [Mon], 2007, 23:27
↑ ヘリコプター(゜o゜)

試乗会をしていて着陸、離陸を繰り返していました!

近くにいると結構迫力がありました(*'o'*)




11月3日(日)


少し遅い時間(14時)に到着したのですが

「フリーマーケット」意外とまだ出店数がありました!

到着して直ぐに雲行きが怪しくなり

一気に片付けが始まりましたが…

私は収穫あり←で満足満足(#^.^#)

ちなみにココでも「きのこソバ」「ぽっぽ焼き」「唐揚げ」
「フランクフルト」を食べました♪(食べ過ぎ…)




★☆★☆★☆★☆★ hinaharuサン ★☆★☆★☆★☆★


「Aコッカーは、とっても良い性格で絶対に"ハマリますよ"

ブラッシングもスキンシップになって良いし…」と

その方にお話しました!

なんか耳を気に入っているらしく触っていました(#^.^#)

どんなワンチャンもブラッシングは少なからず必要ですよね

是非「コッカー」を飼って欲しいです♪

ママサンが保険に入っているんですね?

そうですよねぇ出来れば保険を使う様にはなりたくないです!

飼う前から「目の病気」になりやすい←と聞いていて

今でも早期発見出来る様に注意していますが…

「ひなチャン、はるチャン」は大丈夫ですか?






◆◇◆◇◆◇◆ siamese_cat_siameseサン ◆◇◆◇◆◇◆


はじめまして!(=^. .^=) ミャー

訪問、コメントありがとうございます(=^▽^=)

家の「キキ」と同じ"チンチラシルバー"を

飼ってらっしゃるんですね?(^・x・^)

家の「キキ」はカビまんじゅう←みたいな後姿で

「シルバー」なんて言って良いのが微妙ですが…(;^∀^)

今度ゆっくり訪問させて頂きま〜す▼・。・▼」」」」ー

残ったカレーの活用法 

December 05 [Wed], 2007, 17:48
先日のカレーが半端に残ったので 今日のお昼はカレーラーメン☆
薄めに作った即席ラーメンに カレーをプラスするだけなんですけど、これが意外と子供受けするんです(^^)
具はカレーの具が入ってるので 何も入れなくていいかなと思うんですけど、今日はウィンナーを入れてみました。
ラーメンは醤油ベースのものが合うかなあと思います。
今日も ちょっと早めのお昼ごはんでしたが 残さず完食でした〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaca563
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日から冬バージョン (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日から冬バージョン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日から冬バージョン (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今日から冬バージョン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日から冬バージョン (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日から冬バージョン (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 今日から冬バージョン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日から冬バージョン (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日から冬バージョン (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日から冬バージョン (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる