4/7 お花見

April 29 [Sun], 2012, 22:48
メンバーは私、みどり、はるか、しおり、さおちゃん
ちさ&あかり来れず残念






用意したロシアンルーレットで見事ハズレを引いてくれたみどり(笑)


その後、寒かったから夕暮れ前に退散して菅沼家でだらだら女子会

NEWネイル

April 01 [Sun], 2012, 22:03
久しぶりに自分のネイル載せる



春ネイル

みどりバースデー!

April 01 [Sun], 2012, 20:03
土曜日はみどりと蒲郡を満喫してきました

本当は明山荘でスパバイキングの予定だったんだけど、まさかの土曜日やってないって事が発覚

だから、ラグーナでちょい高い海鮮丼を2人で食べて、ラグーナの湯でお風呂に入ってきました

ラグーナの湯、露天風呂が丸見えなとこにある&雨風強くて湯船が波打ってて笑えた
しかも露天風呂、天井ないからダイレクトに雨が入る時間帯も昼だったし天気も悪いしで、露天風呂ほぼ貸し切り状態
雨に打たれながら露天風呂でガールズトークしてました

お風呂でサッパリした後は、デザートを求めて和カフェ千草へ

大好きな千草の白玉クリームあんみつ



おいしーい

そして、みどりに誕生日プレゼントを渡しました



私とお揃いのシャネルのロゴが可愛いiPhoneケース
みどりにはピンクをセレクト
あと、静岡のお土産と一ヶ月以上前からこつこつ作ったアルバムをプレゼント

みどり喜んでくれて良かった

帰りにかっちゃんのお土産用にあんみつをテイクアウト
千草またランチしに行きたい

みどり、次は明山荘リベンジしよ
これからもよろしくね

(T_T)

April 01 [Sun], 2012, 19:54
毎日、まいたんとあやちゃんと過ごして来た三組二交代勤務も三月いっぱいで終わり、まいたんは4月から自分の部署にもどり、明日から私とあやちゃんは2シフト勤務になります…

しかもパターンが違うからあやちゃんとも一緒に働けなくなるし、三人バラバラになっちゃうんだよね…。

夜勤が始まって約四ヶ月、最初は嫌でしょうがなかった夜勤も三人だと楽しくてむしろ「夜勤のがいい〜」って何時の間にか思ってた(笑)

金曜日の決算のあと、2人に写真をプレゼントしたよ



一緒にプラチ行った時の
凄い喜んでくれた

これから三人で働く事はもうないかもしれないけど、今月も一緒に会うし仲良くして行きたいな
二人とも大好きっ

久々の猫カフェ

April 01 [Sun], 2012, 19:40
月曜日に、まいたんとあやちゃんと三人で名古屋にお買い物に行って来ました

パルコ、丸栄久しぶり
いっぱい買い物してストレス発散
スナイデルの春服可愛すぎる
ジュエティと最近出来たラグナも可愛い
ジルスチュアートのかごバッグ迷って買わなかったけど欲しかったな


その後、久しぶりに猫カフェ行ったよ
まいたんとあやちゃんは猫カフェ初

猫のご飯を買ったんだけど、ご飯持ってるだけでほとんどの猫が寄ってくるからあやちゃん興奮してた

私は大好きなリプトンと再会







にゃー
相変わらずブサかわ

リプトンに会いに一時期めっちゃ通ってたからな(笑)
大人しいしもさもさしててなでなでしてたらお腹ゴロンしてくれた
可愛すぎる…





富士サファリの猫達と違ってここの子達は皆穏やかな性格だから触っても全然怒らないし、ドリンクバー制だから長居出来ちゃう

またリプトンに会いに行こう〜

静岡旅行★4

March 24 [Sat], 2012, 16:34
2日目は御殿場アウトレット

その前に寄った休憩所の景色がキレイだった



ゆうじろうスタイルとらせてみた(笑)

去年初めて行って、私好みのお店がいっぱいで気に入ったんだけど・・・
今回、思ったよりコレってものが見つからず
結局、スライとマウジーで服買って終わり

かっちゃんにColemanのリュックサックをホワイトデーのお返しに買ってもらったよ
ペアで買ったから、これから遠出したり、フジロック行ったりする時オソロで使うんだ

フードコートでランチ

1000円で1つのお皿に盛り放題ってシステムなんだけど、うちら盛りすぎでしょww

miu miuのカチューシャが売ってて、可愛かったから買えばよかったな〜
ケイトスペードのかごバッグも可愛かった


今回の旅行も、たくさん衝突してケンカも多かったけど、楽しかった
やっぱり旅行はわくわくするし、こうやって写真いっぱい撮って思い出もたくさんできるね
次は、毎年恒例のGWに行く大阪楽しみ〜

静岡旅行★3

March 24 [Sat], 2012, 15:56
夜は、去年も泊まったところ
去年泊まって凄くよかったからまた泊まれて嬉しい

宿の周りにはあんまりご飯屋さんないからマックスバリューで晩ご飯などなど調達



今回も部屋は和室
弁当とビールで乾杯

んで、ゆかたに着替えてお風呂





ここの宿、部屋にお風呂はなくて大浴場なんだけど、露天風呂が気持ちい
いつもガラガラなので露天風呂の壁越しにかっちゃんと会話してた(笑)
シャンプーリンスだけじゃなくて何でも揃っててお風呂の用意もいらないんだ
かかとクリーム、洗い流さないヘアトリートメントが良かったなぁ


お風呂上り、去年も入ったバーで乾杯

バーテンダーのお兄さん、去年来た私たちの事覚えてたみたい


好きな色を聞かれて「ピンク」って答えたらピンク色のカクテルを作ってくれたよ

2杯目はお兄さんがフルーツを持ってきて、生のフルーツからカクテルを作ってくれました
フルーツの繊維もちゃんと茶漉しで漉して丁寧に作ってくれたよ

私のは、パイナップルのカクテル
生卵が入ってて飲むと後味がプリンっぽいカンジめちゃくちゃ美味しかった


かっちゃんのはオレンジを使ったカクテル
フローズン風なんだよ色もめちゃくちゃ洒落てる
オレンジ大嫌いな私でも美味しく食べれました


普段、こんなオシャレなカクテル飲まないからちょっと大人な気分になれました


そんで、部屋に戻ってまた晩酌





ほんと、この宿いいな〜
また泊まりたいです

静岡旅行★2

March 24 [Sat], 2012, 15:40
サファリパーク、人生初サファリバスに乗ったよ
いつも予約埋まっちゃってるんだよね〜今回は普通に乗れた


餌はこんなカンジ
ちなみに肉はライオン用で牛の心臓なんだって
コロコロの餌はらくだ用


クマにリンゴをあげるかつあき氏。
こんな近くでクマ見たことないっっ


ライオンにも
めっちゃ肉見てる(笑)


乱暴にガブっと食べるのかと思ったら案外優しくペロっと食べてくれるよ
隣の家族連れの赤ちゃんは怖くてギャンギャン泣いてたけど(笑)


「美味かったぜ







いろんな動物が近くから観察できる
サファリバスまた絶対乗りたい平日が空いててオススメ


続く・・・

静岡旅行★1

March 24 [Sat], 2012, 15:25
先週、かっちゃんと久々の旅行行ってきました

去年も行ったけど、富士サファリパーク&御殿場アウトレット
富士川SAからの富士山は絶景




1日目はサファリパーク

初めて「ネコの館」に行ったよ


鍋ネコ可愛い・・・


こいつは可愛い顔して性格キツいっす・・・噛まれたし


メイクラブ中・・・(笑)

ネコの館は、ネコすぐ怒るしどの子も寝てばっかいるからつまんなくて10分くらいで出てきた


やっぱ、触れ合えるなら犬の館〜





相変わらず可愛いワンコいっぱい
去年いたツンデレのポメラニアンもいたんだけど今回はあんまり来てくれなかった


続く・・・

GIRLS NIGHT

March 08 [Thu], 2012, 14:23
会社の夜勤組のまいたんとあやちゃんと3人でプラチナムに行って来たよ
あやちゃんは人生初クラブだそう



まぁ、音楽は悲しいくらい興味がないジャンルばっっかり流れてたけど・・・
そして、70歳は絶対いってるだろうおじいちゃんがノンストップで踊ってて元気もらえたww
3人で飲んで食べてひたすら人間観察してたよ(笑)プラチは人間観察が楽しいね



この日の服装は・・・

ハット・・・CA4LA
デニムライダース・・・H&M
ワンピ・・・LDS
BAG・・・Jel'metes solo
靴・・・Dr.Martens

みどりと東京行ったときに買ったH&Mのデニムライダース少しデカいけどめっちゃお気に入り
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななブ
読者になる
根暗でオタクな会社員です。

オタクであり、お宅DJやってます。

買い物依存症。
音楽、お酒、食べること大好き。
趣味で自宅ネイルサロンやってます。
人と同じ事をするのが嫌いです。
子供、年寄り、動物によく好かれます。
得意料理は豆腐ハンバーグ。
人の血液型や誕生日を覚えるのが苦手です。
カレーに納豆をトッピングして食べるのが好きです。
たまに1人でふらっと当てもなく出かけます。

変な奴です。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる