おぉ 

2010年01月09日(土) 0時32分
数ヶ月ぶりにログインしてみた
ちゃんとログインできてちょっとびっくり(当たり前)
そして久々なのでいろんな人のページへお邪魔しまくってしまいました
そういえばあしあと残るのよね…あしあと残しまくりで失礼いたしました

気になることとかあるとネットで調べたり人に連絡して聞いたりするけど
ブログとかってその人の素の感想とか聞けるしすごい参考になるんだよね

でもmixiもあしあと残ってしまうから失礼かなーとか思って日記検索とかしてないし
マイミク内で情報えたりしてます
なんか必死みたいでこわいですね(笑)


ってなわけで友人よちゃんと更新してみました
今年もこんなめんどくさい私ですがどうぞよろしくお願いいたします

1年数ヶ月ぶり(笑) 

2009年06月17日(水) 15時46分
もうないものと思ってました
ふと言われ1年ぶりにアクセス

のこってるんですねちゃんと

この間東京に来てると言う事で久々に友人と会いました
宝塚の子だからなにせ背も高く足が長く細くてきれい
すっごい会いたかったけど隣に並んで歩くのは勇気がいる(笑)

さっそうに歩いちゃうしさ〜
でも見た目とは違ってすごいおだやかでゆったりした女の子らしい彼女
私の店にも寄ってショッピングしました
今度は私が客として行きたいと思います

そして夜別れたらその直後亮から電話
家に帰って休みたかったのに六本木に向かうことに…
お酒はもうちょっと飲んでた状態だったからその場では飲まず
おしゃべりして家に着いたのは朝5時
みんな夜中に人を呼び出してばかりしないで規則正しい生活してください(笑)

楽しかった 

2008年03月25日(火) 2時16分
1ヶ月以上の放置(笑)

久々にログインしました


お誘いを受け今週X JAPANのライブ行ってきます
もちろん初X、どんなライブになるのか楽しみ楽しみ
すごそうだよね、熱気とか


あとこないだ知り合いの結婚式に行ったらやたら業界関係者が…
なんだと思ったら結婚相手がそっちの人らしく2次会も行ったけど
いかにもな感じの人とか居て笑顔で話聞くのだるかった(笑)
誰の性格がどうとかどうでもいいし、どってことないアイドルとのエピソードとか
誰もが「すごーい」「いいなぁ〜」と羨ましがられるとでも思ってるのかしら
自慢話はキャバクラとか行って対応がプロのお姉さん方にしてほしいものだ
彼氏に話したら「あぁ…」って感じで苦笑い

って偶然私の近くにいて話した人がそんな性格だっただけなんだけどついてなかった(^^;)

寒い寒いと思ったら 

2008年02月06日(水) 13時51分
今日もちらほら雪が

このくらいのぱらぱらと降るのもきれいで静かな感じでいいもんですね

最近は寒くて行動範囲狭まってます(^^;)
春になったらそれはそれで花粉と戦わなければいけないから大変なんだけど…

LUSHで働いている友人いわく今年入ってからある商品がずば抜けて売れてるみたい
もちろんいろんな商品売れてるだろうけど去年と比較するとってことね
今月入っても在庫確認の電話あったりするらしく
買う人全部が全部そうじゃないだろうけどやっぱりkinki kids効果なのかしら??
話は聞いてたけどすごいね〜

あらためて芸能人&メディアのすごさを痛感

ほんと雑誌とかに載る有名人が着た服とかうちの店にも電話や来客1日何人もきたことある
なので雑誌発売前はその服を少し大目に入荷したりするのです
せっかく見て「欲しい」と思ってもなかったら悲しいものね

LUSHはほんといい商品ばっかりだからきっかけはなんであろうとこれでリピーターさんが増えればいいなぁ

チェックチェック 

2008年01月09日(水) 17時26分
年も明けたばかりだと言うのに世間は常に新しいものに目を向けていて
うちの店も春物の服についてあーだこーだと始まっています

私は今週冬物バーゲンにいくというのに(笑)
でもちょいちょい春物もチェックしなければ

明日はネイル行って来ます

なんなんでしょう… 

2008年01月07日(月) 15時28分
最近とある一人の人からやたら電話がかかってくる
仕事の時間もある程度は言ってあるのにケータイを見ると着信が
そんな親しいわけじゃないし最初はなにかあったのかと思ったけど急用があるわけでもなく
まぁそんなことは別に気にしないけど毎日のように着信、そして出れないとメールが入ってたりする

微妙に馴れ馴れしい感じでそれが怖い
もちろん面識全然ないわけでなく何度か話したりもしたことあるけど
飲みの席の話で大勢いるからその場だけの知り合いって感じで…
だけど突然こんな連絡たくさんよこされるとさすがに引いてしまうよ
一体なにがあったんでしょう

あけおめ 

2008年01月02日(水) 23時13分
年末年始なんだかんだでいろんなところへ行き
沢山楽しみました
今日はさっき帰ってきてようやく一息といった感じです
友達に知り合い紹介させてそのまま食事行ったり(合コンではない)
人が多いとこ行ってみたり静かに神社で初詣行ったりと動きまくり

31日からここまで長い1日のような感覚(笑)
来年は正月もっとはじめからのんびりするぞ

ちなみにおみくじは中吉

…ちょっとリアクションに困った(笑)
どーせなら大吉とか凶とかわかりやすいのじゃないとなんか気持ち悪い

年末だ〜!! 

2007年12月20日(木) 16時55分
12月も20日を過ぎて今年ももうあとわずか!!
一年早いなぁ〜
そしてこの時期はクリスマスも近いし街のイルミネーションを見ながら
ロマンチックに過ごす人もいるでしょうし職場の忘年会やらで大忙しな人もいるでしょう…

私はロマンチック一切なしの飲み会が続く毎日であります(笑)

正月太りの前に飲み会太りしてしまうよ
今日は美容室に行って色を変えてきた
年末は暇ないし年越し身の回りきれいにするのも大事だけど自分もきれいにせねばいけないからね(笑)

明日は友達と京都へ行って参ります!
朝早いから今日は家でまったり過ごすとします

お久しぶりです 

2007年11月29日(木) 14時45分
うわ〜2ヶ月ぶり(笑)

びっくり完全放置だね(^^;)
でもアクセスあってありがたし&何も書いてなくてなくて申し訳ない

えっと最近は〜前に宝塚を観に行ってその後宙組全国ツアーで関東の公演にもお邪魔させていただきました
あと月組が宙組のあとに東京宝塚劇場で公演をしていて
それも観に行くたくなってしまい自力で行きましたよ
ぴあにも行ける日のチケがなかったので掲示板などで探して(笑)
そこまでハマってる自分にびっくりしました

あとはこないだ大阪に弾丸日帰りツアーへ(←行ったのは新幹線でw)
まぁ別にツアーじゃないけど時間がすごいギリな予定で大忙しでした
でも今度はのんびり京都へ行きたい

ほほ〜ぅ 

2007年09月20日(木) 15時17分
若いねぇ〜みんな若いねぇ(遠い目)

飲み会しました久々のメンツで

いやぁ若いことみんな若いこと(まだ言う)


うちだってオールしたり夜中呼び出されたら家出たりすることもあるけど
久しぶりにずっとハイテンションな飲み会だった

カラオケは廊下まで響いてるでしょってくらいの音量声量でライブハウス以上の負担が耳にあったと思う(笑)
まぁ鼓膜も無事でなによりでしたが

途中合流した初めて会う友達の連れもイメージよりしっかりしてて気をつかっていただき高感度UPUP

さて、今日は休みで明日は朝から働くぞ
その前に夕方髪染めに行って参ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-働いてます☆
    ・ショッピング-主に都内
    ・音楽-邦楽♪YUKIとかGLAY好き
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナナ
» なんなんでしょう… (2008年01月09日)
アイコン画像佐奈
» なんなんでしょう… (2008年01月08日)
アイコン画像MEG
» へルプミー!! (2007年07月14日)
アイコン画像ナナ
» へルプミー!! (2007年07月10日)
アイコン画像MEG
» へルプミー!! (2007年07月09日)
アイコン画像ナナ
» へルプミー!! (2007年07月09日)
アイコン画像MEG
» へルプミー!! (2007年07月07日)
アイコン画像ナナ
» へルプミー!! (2007年07月06日)
アイコン画像MEG
» へルプミー!! (2007年07月06日)
アイコン画像haru
» へルプミー!! (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる