ぁ〜遠足かよ・・・↓↓ 

April 12 [Wed], 2006, 20:26
ゃべぇマジしんどぃ(-_-;)

ぁりえんし・・・往復12`ってありえんだろ・・・。
しんど、バチしんどい、ありえんだろ。
けど遊んでる時はそれなりに楽しかったわ

昨日、一昨日はテストがあったわけやけど・・・
ひたすらゃばぃゎ
社会ょりも英語ょりも理科がゃばぃ!!!!
数学もボンミスばっかやろうしぃ〜
けど国語72点と平均越え!!!!

奇跡がおこりますように

学校始まりましたね・・・↓↓ 

April 11 [Tue], 2006, 20:17
放置してました;;

ん〜色々忙しかったんっすよね(^_^.)
学校始まってさ・・・とは言ってもスッゴク長い間放置やったな・・・。
ま、誰も読んでないんだけどね・・・(^_^)v
毎日書くよう頑張ります♪”

離任式 

March 27 [Mon], 2006, 20:53
座りっぱなし!!!!

マジだるかったわ・・・。離任の先生なんかどうでもええしね。
今年度、初めっから最低。何か世界が違うみたいに避けられて
携帯解約、成績もバスケの調子も落ちて・・・
けど何か変われた気がする。
ま、正直担任の先生のおかげかな・・・。
・・・とか言って何も変われてないけどね、表面はマジメになったけど。
中身はまったく、正直変わろうと思わんしね。

部活もめんどかったです。
バスケを個人競技にできるよう日々努力
頑張ろう。

天使がくれたもの 

March 26 [Sun], 2006, 22:15
天使がくれたもの

この本を読んで、自分を見つめなおしました。
時間は取り戻せない、だから悔いは残してはいけない。
その時その時に自分が素直になって自分の決めた道を信じて進んでいくしかない。
そしたらきっと悔いは残らない。人生はリセットできない。

これを読んだ時思ったこと、昨日DVDで映画のNANAを見た。
天使がくれたもの』と『NANA
今までも今でも自分の事を自分で「底辺の人間」だと思っている。
底辺の存在、そんな奴には人生の最高の栄光も、幸福も与えられない。
中学校入学当時は人は平等、頑張ったら何とかなるもんだってそう思っていた。
だから何事にも必死に頑張っていた。それでも上に上がれない自分がいた。
今の底辺から抜け出す事は・・・できないと思う。
本当に好きな奴と別れて、その後も色々あったけど結果的に相手を思いっきり傷つけた。
だから、俺は恋もしたらいけないんだと、そう思う。
きまぐれな性格が起こした言動、全てリセットしたい。
最初からやり直したい、一からやり直したい。過去に戻りたい。
だから自分の事を自分で底辺の人間だと思うようになったんよ。
どんなに勉強できない奴もここまで悔いを残してるやつもいないだろうし
どんなにダサい奴もここまで考え込んだりしないだろう。

だけどそんな自分を救ってくれるもの、バスケットボール。
自分は上手い選手でないしチームでも上のほうじゃない。
ましてや誰にも負けないっていう武器を持っている訳じゃない。
けどバスケットは俺を底辺から救ってくれる唯一の天使なのかもしれない。
バスケットを通じて心を許せる友達もできた。

以上、自己紹介でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる