茶を愉しむ♪ 

2005年03月11日(金) 13時35分
アミティのお友達んちでチャイを入れて貰ったときに超美味しかったから自分で葉を買ってきて入れてみました〜(^-^)
チャイは好みのスパイスで自分流に愉しむ健康飲料、私は甘いチャイが好きなのでスパイスはシナモンを、ハチミツたっぷりで飲みま〜す♪

お気に入り♪ 

2005年03月11日(金) 10時52分
このファーベスト、お気に入り〜な逸品です(^-^)
今から楽しいアミティ〜★

きおりっちょづくし 

2005年03月10日(木) 23時42分
左はNEWブーのウッドデッキで黄昏れるきっつぁん、右は朝一でママの日赤に付き合わされるきっつぁん、今日は今期の中でもかなりの逸品なNatural Booのスカートがポイントでした★

ブーマニア共和国 

2005年03月10日(木) 23時35分
リニューアルしたブーにますますお似合いのおこちゃまたちです(笑)

みんな来たよ〜★ 

2005年03月10日(木) 14時52分
ソラッチョ→きおりっちょ→はぁちゃん→たっくんで〜す(^-^)
途中、不審な人物が出没して緊迫した状況に遭遇!(ノ><)ノ
恐かった〜!!

OPEN★ 

2005年03月10日(木) 14時47分
I Love Boo富山店リニューアルオープン!
よって、トメカメシスターズ+Jr.全員集合記念写真(笑)富山ブーは自由が丘や金沢に断然劣らないほど素敵に生まれ変わってました!!

BAT BOY 

2005年03月09日(水) 0時15分
観てきました〜★
が、正直3時間のミュージカル鑑賞はしんどかった〜f^_^;(笑)
でも愛する未來は最高でした!本当に天才だよ〜!未來ばっかり観てました(笑)
最後に出待ちもしました、旦那ハンは先に帰ったけどね(私の実家がすぐそば)。今回は厳重体制で、写メもデジカメも一切撮影禁止だったので「未來く〜ん!お疲れ様〜!」と叫びながらきおりっちょが書いたお手紙を未來くんのジャケットに押し付けたけど渡せませんでした(T-T)
後日事務所のほうに送ります(笑)それにしても本当にカッコよかったよ〜!!小学生まで黄色い悲鳴あげてたのにはビックリ( ̄▽ ̄;)

プーのハニーバナナ食パン 

2005年03月07日(月) 23時00分
ついさっき、「プーのハニー食パンバナナ入り」が焼き上がりました〜★チョー良い香りが夜更けの我が家に充満しております♪明日の朝食べま〜す(^-^)
一晩寝かせて旨さ倍増!

森山未來★来富 

2005年03月07日(月) 22時06分
いよいよ明日は未來のミュージカル、BAT BOYの富山公演日★(≧▽≦)★
今日富山入りしてるはずなのでオーバードのまわりを偵察してトラックの写真だけ撮ってきました(笑)
生の未來、すごく楽しみです!昨夜の情熱大陸にも未來が出てたんだけど、彼の魅力はどんどんパワーアップしております!ビバ!
もしうちに♂が産まれたら絶対「未來」と名付けます(爆)

あと今日はキッズポップの日でした〜、今月3/27(SUN)に富山市民プラザ前で開催される「ツナミ*エイド」ってゆうスマトラ沖地震津波のチャリティイベントにきっつぁん所属の「FUN FUN KIDS HOP」が出演することになり、なんとまあ、きっつぁんも編成上、一緒に踊ることになってしまいました( ̄▽ ̄;)
小学生ばかりの中にポツンと3才児がいるわけで、もちろん全然うまく踊れません(T-T)でも泣かずに笑顔で最後まで踊ることを目標に頑張ってみます!とりあえず立ち位置や移動位置だけはシッカリ覚えてもらわねばなりませんf^_^;

時期3キロ… 

2005年03月06日(日) 21時03分
とある駐車場で三輪車こいでました(笑)
ひたすら時速3キロでグルグル風をきるきっつぁんについて同じく時速3キロでウォーキングする私&旦那ハン…( ̄ー ̄川…時速3キロのウォーキング、まだ寒いこの時期にはツライです(笑)どんどん体が底冷えしていくわてら夫婦、旦那ハンは尿意をもよおしてました…
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像noriko
» プーのハニーバナナ食パン (2005年03月07日)
アイコン画像よしの
» 遅ればせながら (2005年03月04日)
アイコン画像あっちん
» 買っちゃいました♪ (2005年03月01日)
アイコン画像リッチョ(管理人)
» おひなさま (2005年02月24日)
アイコン画像
» おひなさま (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanabosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる