テスト一日目{汗} 

June 21 [Thu], 2007, 22:54
今日はテスト一日目
とゆうことで午前でおしまいっ
カラオケ2時間しかも150円
びっくりでしょぉww
中坊のおさいふにはやさしい
んで2時間二人してALLT.M.Revorution
あ、そだT.M.R好きのかたは即お友達決定なんでぇ
足跡のこしてってくださいね

そんなこんなで2時すぎてるしマックへ行こうということに
サンデーおいしかったよぉw
100円とゎ安いもの好と甘い物がすきな奈々にはもってこい

今日のプリ
やっぱこうみると子供だなぁ
早く高校生になって制服でプリとりたぁい
あれかなり憧れww
ちかくの高校でピンクのYシャツに茶色っぽい色がべーすの
ピンクっぽい線が入ったチェックのスカートでおそろのリボンの高校あって
まぢかわいくて入りたいけど・・・偏差値57・・・ありません
しかも今年できた高校でまぢ校舎きれい
いーなっいーなっ

無題 

June 20 [Wed], 2007, 20:49
今日はなんと学校休みました。
おきたのは3時です。
明日テストです。
明日のテストの教科もわかってません。
受験生です。。。
やる気あるのか受験生

部活のない学校は行く意味なし
金曜から部活はじまる
そんなうちの部活は吹奏楽部
ここで相方ちゃんしょーーーかぃっっ
なかなかかっこいいでしょ??
バスクラリネットです
同じ人とか低音ラブの人とか
居たら足跡のこしてってねぇw
もちろんそれ以外もね

なんかテンション上がってきたぁ

明日はがんばって朝起きるぞw
どうせ午前だけだし^^^^


今聞いた
明日のテストは英国技らしい
だからといってなにもないが・・・

ほんじゃまた明日

だらだら〜〜〜 

June 19 [Tue], 2007, 19:02
今日はやはり朝起きれなくて12時起き。
もちろん誰もいるはずがなくご飯つくるのもめんどい・・・
さー何をしよう

そだ学校行こう
ってことで到着するとまさに給食の時間ではなぃか
らっきぃ
午後も授業なくて生徒総会だ
うちは何をしに行ったんだか
テスト前で部活もなくほんとに何もしなかった

はやくこんなぐーだらな毎日におさらばしたい
部活したーーーーーーーい

ほんでこれが昨日買ったスカートさん
ほんとはベージュなんです
1700円で安くなぃですヵ!?
やっぱ中坊は安かわが一番
親のお金だしね
あえてレースなしで甘さ控えめに

完成ヽ(`▽´)/ 

June 18 [Mon], 2007, 18:30
ついに完成

結構うれしいものですねぇ
うったぁぁぁぁwwww
はたして見てくれる方がいるのか・・・見てください

まぁ軽く自己紹介・・・
管理人は奈々
1992年9月4日生まれ
受験生
系統は特に決まってはいないけど姫に憧れちゃってます
千葉県住みです
どーぞよろしくです

今日は、久しぶりに学校へ行ったらどの教科も進みすぐで意味わかんなくて
やる気なくしました((もともとないが・・・

実は奈々はリアルバカです
この間の中間テストなんて213人中178位です。。
もともとレベル低い学校なのにーーーー

そんな奈々をこれからもよろしくでぇーーーーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てつまる
» だらだら〜〜〜 (2007年07月25日)
アイコン画像てつまる
» テスト一日目{汗} (2007年07月10日)
アイコン画像てつまる
» 無題 (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる