あじさいー2 

2006年06月22日(木) 21時42分
 ないしろ、暑かったよ、においのするバラを無料配布すると
のことだけど、整理券を貰ってから2時間後だよ暑いのに
2時間も居られないよ
でわそのときに会った友達だよ

 
 
 

 

 
 
 今日も一日雨だよ、散歩にいけないよ

あじさい 

2006年06月22日(木) 21時29分
 若松の高塔山のアジサイ祭りで出会ったお友達とお花
 すいれん
 
 



 


 
 次がお友達だよ

菖蒲ー2 

2006年06月12日(月) 20時30分
 中間の菖蒲園は広くないけど、とても綺麗だよ
ではまたね

菖蒲 

2006年06月12日(月) 20時23分
 夜宮公園と中間日高亭の菖蒲です

英彦山の石楠花 

2006年05月13日(土) 11時48分
先月末の英彦山の石楠花



英彦山のお店で会ったラッキー君です

石楠花がとても綺麗でした
しかし、英彦山の階段は、やはりきつかった

藤祭りのつづき 

2006年05月02日(火) 23時03分
 藤祭りで見た石像





連休はいろんな催しが多くて忙しいな、次は何処かな。

藤祭り 

2006年05月02日(火) 22時40分
 先日に行った藤祭りです。


 そのときに会ったムサシ君です、前に会っていた武蔵君ではありません。

 コロちゃんはドッグランで会ったのです。
 このドッグランが、笑ってしまうのですよ
なぜっかて、ママが広告を見て行ったのですが、これは新興住宅の売り出しで
客寄せのために作っていたので、友達もママと同じように連れてこられたみたい。

 次の花は’なんじゃもんじゃ’といゅう木です、この時期よく見られう花ですが雪みたい

つづく

ひさしぶりのナナ 

2006年04月26日(水) 19時15分
 先日 焼き物の里に行ったけど、くたびれちゃった。
 だけど、いろんな花が咲いているし、美味しいものもあるし、
私はもらえないけど、匂いだけよ。
 焼き物は高いので見て楽しむだけ。





また便りするね、今度はあけないよにがんばるわ。

新年 

2006年01月11日(水) 22時57分
 新年はパパが大晦日の除夜の鐘の世話で行ったから初日登山に行かなかったわ。
初日と夕日はマンションの部屋から写したの。

寒いねのやり直し 

2006年01月03日(火) 21時57分
 ご無沙汰しました
 引越しが、落ち着いたと思ったら、パソコンがダウン
 そして

 この寒さでしょ

 ベッドから出られないよ、やっとリビングが暖まったので

 くつろいでいるの
 ゆっくりしていたら
 
 もう、夕方になっていたわ。
 それからね、友達のことだけど、寒くてみんな出てこないのかなー
 なかなか会わないの、こんど違うところに出かけ見るわ。
 でわまたお知らせします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モー
» あじさいー2 (2006年07月03日)
アイコン画像モー
» あじさい (2006年07月03日)
アイコン画像モー
» 菖蒲 (2006年06月12日)
アイコン画像モー
» 英彦山の石楠花 (2006年05月15日)
アイコン画像モー
» 藤祭り (2006年05月05日)
アイコン画像モー
» 藤祭りのつづき (2006年05月05日)
アイコン画像モー
» ひさしぶりのナナ (2006年04月27日)
アイコン画像モー
» 新年 (2006年01月14日)
アイコン画像モー
» 寒いねのやり直し (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanabell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる