ひさびさの更新だけどなんかとてもすごく長くなった後悔も反省もしていない

March 24 [Wed], 2010, 21:37
いまさらガラムマサラなんですがすたすか感想
前にも書いたっけ?わすれたから一応書く
ソラユメ感想書いたのわすれてて2回かいてたバカスww

あ、まだ宮地やってないや
ひろしの声にがてなんだもん(///^O^///)
ふだんはそこまでってゆうか寧ろすきなんだが乙女ゲーとなれば話は別です
すきな声と萌える声は別物

宮地は見た目も性格もこれといってタイプではないけどやったら萌える気がしてきたからちゃんとやる。

すたすか全キャラで一番人気てだれなの?
中の人的に言ったら宮地とか小野の子(名前わすれた)(ひどい)(だってタイプじゃry)なのかな
生徒会長CV肉も人気ありそう。
保志くんの子は人気なさそう。←ごめん
梓くんは少数のひとが熱狂的にすきそう。(俺とか俺)

すたすか夏
まずキャスティングについて言わせてくれ




小熊声あわねええええええええええええええええええ



小熊ちょうかわいいよ小熊なぜ一眞さんにしたしいや一眞さんすきだよだいすきだけどさ!




声あわねええええええええええええええええええ(大事なことなので2回言いました)


小熊CV保志くんでよくね?絶対かわいいよちょうかわいいよたまらん小熊CV保志くんで攻略させてくれ頼む

部長のほうを一眞さんにしたほうがアリだと思うの。
一眞さんてあれ高音なのかな?聞いた感じふつうのトーンぽいけど正直ラジオでしか声きかないからわかんないwww

あぁ小熊くんかわゆす
CV代永くんとか梶くんでもいいな!高音声優だいすき!

あ、わたし一眞さんアンチじゃないよむしろすきだよ無駄にイケメンだよね

長くなったからたたむ!

今頃気がつけばまだ恋したことがない

February 12 [Fri], 2010, 0:02
モアプリの名前呼び機能不評みたいだね(^ω^;)


いや名前呼びとかそれ以前に言わせてくれ




















なんで「えが」があって「えり」がないんだよwwwwwwwww
なんだよえがってwwwwwwwwww需要あんの江頭2:50くらいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(全国のえがさんすみませんただの僻みです)

もう草生やさなきゃやってられんwwwwwwww



えりって割と一般的な名前じゃないの?
ちがったのかな?え?
コナミばかなの?

繋ぎ不自然でもいいから名前呼ばれたかったよおおおおおおおおおおお

くそくそコナミまじテニをた馬鹿にしてんだろ
白石入れときゃいいってもんじゃねーよ(#^ω^)

でもスチルとか私服とか気になるしやっぱ欲しい

しかしDSて乙女向いてないよねー
いやでも赤也にタッチしたい超したい

お口直し

February 10 [Wed], 2010, 18:30
きゃわきゃわ(*^ω^*)

お願いだから髪型に気を使ってください

February 10 [Wed], 2010, 11:29

前髪wwwwwwwwww



あきこさま的にこれはありなの?

DAISUKE

February 07 [Sun], 2010, 10:47


〈声の出演〉
赤城ダイスケ:小野大輔/若葉ダイスケ:浪川大輔/桃麻ダイスケ:阪口大助/山吹ダイスケ:岸尾だいすけ/黒川ダイスケ:平川大輔

なんだこれwwww
最近こういうふざけたの多いよね\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
I am 廃人\(^O^)/
をたく/テニヌ

りあたい
きもちわるい更新率の高さ

某テニプリに再熱して本気で人生オワタ
立海がだいすきです。

アニメも原作もテニミュも節操なし

#二次元
切原赤也はおれの弟!
ブン太かわいいよブン太
赤丸すきです(自重)
幸村くんにおしおきされるのはわたしです

#乙女ゲーム
沖田さん(薄桜鬼)にデレデレ
沖田さんにほめられちゃった\(^O^)/ワタシガンバル
朝峰涼志くん(ソラユメ)すきすぎる(´;ω;`)
至上最高のヤンデレ
ルディ(ウィル・オ・ウィスプ)にひたすらきゅんきゅん
蜂蜜入りのホットミルク(^p^)

VitaminXは生徒みんなだいすき。
みんなかわいい☆ばーかばーか

#声優(敬称略)
保志総一朗かわゆす
櫻井孝宏の青春に涙
森久保祥太郎の呪縛
下野紘にからあげあげたい
木村良平の「おはよう」は凶器
高橋直純の歌声も凶器
浪川大輔が心配
吉野裕行の元気な声がすき
鈴村健一のシスコンキャラの多さ
鈴木達央は反則

その他いっぱい
高めの声がすきです。

女性声優は少年声とロリ声がたまらん(*´ω`*)
田村ゆかりは姫!
堀江由衣/坂本真綾/皆川純子/永井幸子/釘宮理恵/緒方恵美

#俳優
柳浩太郎は天使
立海は初代も新もだいすき
四天もだいすき
かつごの笑顔きゅん

かっけーぬけーろっ
┗(^o^)┓=3

しょーりーへの道っ
┗(^o^)┓=3

そんなかんじです
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あきこ
» お口直し (2010年02月10日)
アイコン画像あきこ
» お願いだから髪型に気を使ってください (2010年02月10日)
アイコン画像べに
» DAISUKE (2010年02月07日)
アイコン画像あきこ
» 信頼の寺島率 (2010年02月02日)
アイコン画像あきこ
» ちょwwwwww (2010年01月09日)
アイコン画像あきこ
» かわいいい(´;ω;`) (2010年01月05日)
アイコン画像あきこ
» ウィル・オ・ウィスプ (2009年12月31日)
アイコン画像あきこ
» とりあえず乙女ゲーについて語ろうの会 (2009年12月31日)
アイコン画像あきこ
» 冷たすぎて火傷をするぜ (2009年12月18日)
ワンド オブ フォーチュン 【Starry☆Sky 応援中!】はくおーき