青春ァミーゴ購入! 

2005年11月13日(日) 11時37分
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

σ*ゝω・)ノ[゚・*:.。.七明姫.。.:*・゚ ]ですっ

ウフフ…今日つぃに
青春アミーゴ購入っっ
御母さんに許可とってっ、高速に突っ走って行きましたぁっ

早速聴きました

青春アミーゴ、カラフル、絆…o
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

ではバィ゚.+:。 ヽ(・∀・*ヽ 三 ノ*・∀・)ノ゚.+:。 バィ(ぇ

「青春アミーゴ」 

2005年11月08日(火) 18時33分
[壁]*´・ω・`)ノコンチャ
σ*ゝω・)ノ[゚・*:.。.йдйддку.。.:*・゚ ]デシィ(ノ∀`*)
皆さんご存知!青春アミーゴw
CD持ってます??σ(・∀・`ウチ)はまだなんですょね
御母様(爆)に買って買って!と言っても買ってくれなぃので、、
クラスで聞いて我慢してます...。・゚゚・(ρД`)・゚゚・。
でも、友達カラ歌詞ダケ教えてもらって、、早速メモりマスタ ⌒Y⌒Yヾ(*´Д`)ノ

って事で、歌詞を持ってきますた

鳴り響いた 携帯電話
嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ
情けないぜ 助けてくれ
例の奴等に 追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

2人を裂くように 電話が切れた

SI 俺達はいつでも 2人で1つだった
地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から この街に憧れて
信じて生きてきた なぜだろう
思いだした景色は 旅立つ日の綺麗な空
抱きしめて

辿り着いた 暗い路地裏
しゃがみこんだ あいつがいた
間に合わなかった ごめんな
やられちまった あの日交わした
例の約束 守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ

震える手の平を 強く握った

SI 俺達はあの頃
辿り着いたこの街
全てが手に入る 気がした
SI 故郷を捨て去り
でかい夢を追いかけ
笑って生きてきた
これからも
変わることない 未来を
2人で追いかけられると
夢見てた

SI 俺達はいつでも 2人で1つだった
地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から この街に憧れて
信じて生きてきた なぜだろう
思いだした景色は 旅立つ日の綺麗な空
抱きしめて

そぅそぅ。。昨日転校生がきたんですよね〜
地区場?が一緒で、昨日今日一緒に帰ってきてます。。
凄ぃ大人しぃんだけど、、今までの友達で一番話やすぃコです
メッチャぃぃ友達なれそぅ(ノ∀`*)
そぃぇば実は、前にも転校生が来たのですが、そのコゎ昨日きた転校生の濁点有りの
苗字なんですよね
凄くびっくりしました。。変わった名前だし。。

では!

あー…。 

2005年11月06日(日) 12時12分
⊃`ノ千ャ..._φ(´∀`*)♪
また、ヤプログ始めましたw
ページ事態残ってて良かったー;

これからも七明姫を宜しくd(゚Д゚*)ネッ!!

んじゃこれで(逃走)

げげっ。 

2005年06月24日(金) 20時29分
げげぇっ
ココの更新してなかった
やっぱ私には2個あるとキツいのかなー
ブログも良いけど、日記も書きやすくて良い
どっちを選べば良いんだぁあああああーっ!!
本当に困ってます。どうしよう
本気でどうすれば良いのか解らない
これはヤハリアンケート投票となってしまうのかな
自分的にはどっちもやりたいんだけど、
やっぱりどっちか更新かけるんだよ
だってヤプログ更新してると
CGIBOYの方更新かけてたでしょ?
それと同じで今本当に困ってます
誰か助けてくれー、恵んでくれる神様よっ!(何

暇暇暇ー! 

2005年05月15日(日) 17時36分
はぁー。

こんにちは…星流 七明姫こと七明姫です
今日はかなり暇だった…
誰も遊んでもくれねぇし(待)ずっとPC
つまんねぇええええええええ
そういえば…PC停止させられそう
1週間ぐらい勉強に取り付こうかな…

ジュニアリーダーさんと遊んだw 

2005年05月14日(土) 14時57分
今日ジュニアリーダーさんと遊びました!
ジュニアリーダーさんの名前は
1人目ー
中心的真穂ちゃん(通称アホちゃん)
そして2人目ー
大人しいけどハジける時はハジける千恵ちゃん
最後3人目ー
真穂ちゃん馬鹿って言われてる
光(君)
皆面白い人ばかり
真穂ちゃんはちょっとブリッ子wでも面白いよ

シッポ取り、だるまさんがころんだ、手つなぎ鬼…etc
本当に楽しかったですでも疲れた〜

行き帰り班決めました。 

2005年05月13日(金) 16時49分
今日は足柄と言う所に行く為の行き帰り班を決めました
そしたらメンバーは…
E.Mちゃん
K.T(男)
S.T(男)

です♪
S.T(男)は、6月頃に私の家の超近くに引っ越してくるとか…
余り得意じゃない男子なので…orz

まぁ活動班は超良いメンバーだし良いか!
とすませる私であった…(苦笑

そういえばHPのランキング。小学1〜5年部門が15位程度でした!
89サイト位中15位。本当に有難う御座います★
これからもキミト ドコマデモ。を宜しくお願いします

それではまた明日★

ぎゃー! 

2005年05月12日(木) 21時12分
記事投稿しようと思ったら消えてしまった!
と言う事で今日はさよなら♪

新規作成! 

2005年05月11日(水) 19時56分
新規作成しました!
多分、こっちの方が優先的更新されると思うけど…^^;
まぁでもどっちも更新するからねー。
この記事投稿とかって機能かなり良いね!
しばらくはヤプログさんで日記書きますねー。
あ、でもCGIBOYさんも更新するから見て下さいねー。
多分しばらくたったらあの日記は不公開日記になるかもね。
まぁ日記は書き続けるのでお気に入りでも入れておいてやって下さい★

と言うかヤプログさん、本当にすっごく高機能ですね!
こういうの作れる人本当に尊敬しますv
ヤプログさん愛です(待

バナー作成してる人ですらかなりは尊敬しますー。
まぁ何よりも素敵絵師様H様B.A様S.M様M様中心とした絵師様がとても尊敬してます

それでは今日は此処で!アディオス★(生意気な)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる