プロフがなかったね。 

2006年04月02日(日) 1時16分
そういえばプロフがなかったことに今更気付く。
なのでのせますー

名前+神崎未央(たまに未央になります)
友達との交換のやつは神月霧羽。1人のやつは桐原羽乃。なんだこれ。
生年月日+199○年8月25日生まれ
年齢+1○才。ぴっちぴちですー(死語
血液+A型。
趣味+絵を描くこと、パソコ、音楽鑑賞、野球観戦(ぉい
特技+本が早く読めます。(漫画も小説も(特に意味ないですよね。
携帯機種+au
好きなもの+お菓子、ほうれん草、洋食。けど朝はごはん党なんです。
嫌いなもの+野菜、イチゴ、キウイ、辛いもの、食パンの耳(食様は好きです(ぇ
得意教科+国語と英語なはず。とりあえず頭は悪いです。(ぇ
苦手教科+数学と理科と体育。
出身+味噌が有名なところ(ぇ
好きなゲーム+テイルズ、パワプロ、ラジアータなどー
好きなキャラ+ルーク、シンク>>アッシュ、アリエ、アニス>ガイくんとか。
         パワゎ友沢さん>>久遠くん>瑞穂>とーやさん。
好きな漫画+ミスフルとか銀魂とか。

もう完全ヲタですね。
でも学校とかではそういうの隠してます。
来年受験ぢゃんね。やだなぁ。。とりあえずマイペースで天然ってよく言われます。。
意味不明とも言われましたー;;

そろそろ寝ないとなぁ。。

パーフェクト 

2006年04月02日(日) 1時08分


あー、、しょっぱなから復讐ガイ様ですー;;
1人絵チャの残骸です。
今絵チャしたい病だなぁ・・・。やばいやばい。

大丈夫!買いました!!!
もうにやけてましたょ。あれほんとやばい!!!!
ファブレの名前とか陛下の名前とか!ガイくん何気にセントビナーに身を隠してたんですね。
マクガヴァン?にも会ってるのかな。

てゆーかもうルーク最高!
アリエが16歳とかありえないよね。アニスにバカにされてるのに年上!?

アビス大好きだよ。てゆーかルーク大好きだよ、うん!

え・・・。。 

2006年03月11日(土) 1時20分
ちょっと嬉しいような信じられないような話。


アビスのパーフェクトガイド出るってマジですか・・・・??
え、ほんとかなり嬉しいんだけど・・・!!!
なんで!?うわわ・・・!!!ほしい!!
コンプリートのほうには唯一の攻略本て書いてあったからどうなのかはわかんないけど。

CD2枚とアンソロ2冊と4コマは絶対買うぞ・・・!
あびすヤヴァイょ。はまりすぎてるよ。
長くなりそうなのでバチカル編はワンクリックおきまふ。
かなり妄想入りまくってますけど・・・;;

早速前世物語でも・・・(ゲフ 

2006年03月06日(月) 16時39分
テストできてた・・・!!!
色は気分転換とかに変えようかなって思います。

早速前世物語を・・・・・。。
授業中に考えてたぶつなんで多少(?)おかしいところもあるかもですが・・・。
とりあえず気にしないで下さいネ;;

前奏ですー

まずことの始まりはへんな⌒の逆さまの形を描いてて思いつきました。(ぇ
ブレスレットなんですね。⌒の反対って。
そんで、そのブレスレットは昔オリジイオンさまがルクにあげたという設定にしたんです!
そのブレスにはダアト式結界術がかけてあって、ルクを守る物としてルクにあげたんです!
そんでこれはレプリカとして生まれた時につけていたと!!(めちゃくちゃだ・・・

そっからもう妄想の始まりです。
ND2017。
オリジイオンさまの記憶が7番目のイオンさま(つまりこのときのイオンさま)に少しいきわたってるんです。
ルクは何も覚えてないけど、イオンさまはあれ?みたいになるんです。
そしてタルタロス後の夜のオールドラントで「ルークと話しているとなつかしい」といいます。
実はルクはレプリカとして生まれる前。つまり前世ですね。
前世はダアトの人だった・・・!!!!!!
そんでもってアリエッタと2人で導師守護者役だといいよ!!
フーブラス川で初めて会った時、「なんかにてるなぁ」って思ってればいいよ!アリエッタは!!
実は前世ルクはイオンさまと同じ日に死んでしまうのです。
しかも自殺して。
アリエッタは家族も、イオンさまも、ルークも失ってしまいます。
そこをいいことにヴァンに拾われた!!ということで。

前奏っていうか設定みたいなのはここまで。
次はバチカル編に続きます。
アッシュ出てきますー(笑
ていうかダアト式結界術ってなんですかって話ですよね・・・。。
こんなん誰も読まないょ。
私1人の妄想みたいなものなので・・・・;;

ブログ作ってみましたー 

2006年03月06日(月) 16時30分
ブログ作ってみましたー。
アビス中心になるかもですー。(てかアビスになる・・・!
テストとかもあったりするけど頑張りたいです;;

とりあえずテスト・・・かな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaabyss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる