空を見て歩く人

November 21 [Sun], 2010, 17:55
エアもみんないつも以上に荒ぶって無事に終わったみたいです!私の方は途中からTL警備に移ったり、改装しようと試みたり、アイコン探したり色々脱線しまくってました、目が疲れて!

新しく増えたフォロワーさんも、これからよろしくお願いします。


さてさて昨日買ったものを


2000円でおつりが返ってくるっていう安さで買っちゃいました。いつ履くかは果てしなく未定。


また増えたサロペット!あれ、これサロペット?笑
家に4着くらいあってような気が…動きやすい服がすき。トイレとか面倒くさいのは目をつむります。


服もっと欲しいなぁ
今年は去年と違って受験がないのでたくさん出かける予定があるから色々服欲しい、恵んで!

走って、走って

November 21 [Sun], 2010, 12:24
こんにちは!今日は擬人化4ですねー!

私はと言うとまぁもちろん自宅でお留守番です。ツイッターでエアがすっごく盛り上がってる最中の更新。みんなすっごい元気でTLがあまりに速いので少し休憩中といったところです(笑)

またあとで更新!

capriccioso(気まぐれに)

November 07 [Sun], 2010, 8:26
こんにちは!
昨日はお出かけするっていうのでちょろちょろ親ついて行ったらいろいろ買ってもらえて、よかったです!(オチ
来年のスケジュール帳と卓上カレンダー!手帳はともかく、私の部屋にカレンダー何個あるんだろうっていう。ヘタリアの日めくりカレンダーは3月まで使えるし、月ごとに絵を変えていくどの年でも使えるハイテクカレンダーがふたつ。さらに昨日買った卓上カレンダー。来年の3月までは4つ使用、3月すぎても3つのカレンダー同時進行っていうことになるんだ私。
…全部可愛いからいいんですけどね!!!



これが2011年のスケジュール帳です。決めるのに無駄に時間がかかりました…
たくさん予定書き込めるといいな〜!
いままでスケジュール帳持ってたことあったんですけど、手帳の存在を忘れるっていう馬鹿ばかり。書く前に予定が過ぎて行って役目を果たしてないことが多かったです(笑)まぁ予定もそれほどなかったんですけどね!!!


こっちが卓上カレンダー!ロンドンクマさん可愛すぎて買わざるを得なかったですかわいい。クマさんも大好きな私にはロンドンとイギリスのコラボは見逃せないです(*´・ω・`)イギリス大好きです。アーサーかわいいですもんね。

お買いものもっとたくさんしたいけどお金ないのが現状。

散らばる水面

October 24 [Sun], 2010, 10:02
なんだか寒くなってきましたねこんにちは七瀬です。携帯でベッドに入りながら更新してるんですが、布団の中とは思えないほど足がひんやり冷たいです。

今月末に文化祭があるんですけど、なんでだろうやる気がでません(´・ω・`)当方実は文化祭委員。委員がこんなにやる気なくてクラスの出し物はうまく行くのか、不安で仕方ないです。発注とかなんもしてないけど…ひやひやする(仕事しろ!)。

そんなことより。私はこっちのが一大イベント!来週の金曜日は羊でおやすみ米英が発売するようで、楽しみですわくわく。予約はしたものの全額支払いではないので残りのお金がCD発売までに残っているかどうかが心配です。とりあえず寄り道してメイトとからしんばん行かなければ何とかなると信じて。



追記にて携帯のみコメレス
P R
プロフィール
  • ニックネーム:なな
読者になる
aphをメインに日々を充実させております。ホスト部、D灰、ボーカロイドにもお熱。暇つぶし程度にご覧になってくださいませ
リンクはこちらから
貼りも剥がすもご自由に!

■twitter フォローどうぞ!
わたしの本棚
応援中!

キタユメ。

Synchronicity 〜巡る世界のレクイエム〜

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30