LOVELOVELOVELOVE 

February 17 [Fri], 2006, 14:24
ちょうどValentineの前の金曜日、
奈々はPhilと分かれたけれど
(日本語学校にいなかった理由)
彼と話した時。。。会って初めて冷たい人が見えた。
すごく怖かった。なんか別人みたいで奈々が知ってるやさしいPhilと全然違った。
そしてPhilがもういないという感じがあまりにも空っぽでだったからまた話してみたらPhilは何も言うわずハグしてくれた。
:)

Valentineの日にはべつに何もしなかったけど、
下に住んでいるお隣さんと晩御飯
バラを12本とかわいいカードを買ってくれた。
奈々は別にそういうのにこだわらないけど
かわいかったな!
もしPhilと奈々がいつか分かれてもやっぱりほかの付き合いとは違うと言える。

appreciate the bling. 

February 08 [Wed], 2006, 10:11
EVERYONE SHOULD JUST LOOK AT MY PAGE AND ADMIRE IT.






....BLING BLING NIGGERJAPS!!!

恋愛問題 

January 31 [Tue], 2006, 15:53
今日はマーマーだったね。
Philは12時ごろ 奈々をお越しにきて 
一緒に昼飯を作って また事業受けに行った。
オフクロとPhilと一緒に晩御飯を食べて。。。
10時ごろちょっと町を歩き回ってBen&Jerrysでアイスクリーム買ったけど
すごくまずかった。
そしてまた奈々は馬鹿でちょっと嫌な気分になってしまった。

実は私の彼氏は今 大学でニューヨークにいるんだけど
元はPittsburgh あたりに住んでいるの。
そして夏休みは実家に帰るはずなのに
奈々と離れたくないから仕事を見つけてここに住めるように今
仕事を探しまくりしているの。
それなのに奈々はアホみたいに。。。まだ元女のことで嫉妬しているの。
とてもPhilにストレスかけているの。
どうすればいいのかな。どうしても奈々はあの人の事で悲しくなるの。
かならず彼は「おれはあの人の事全然忘れてるから。奈々を愛しているよ」
と言ってもまだ自分で悩んでるのね。
馬鹿馬鹿しくて情けないよ。あーーー
マーイーヤ。

なんかもう一生一緒に付き合える人を見つけたたような気がするけど、
まだ十六歳だからそんな事言ってもショウガナイね。

 

January 28 [Sat], 2006, 17:24
どんなに幸せでも
いつこの幸せさが終わるかが心配で、
その時その時の嬉しさが感じられないんだ。
なんだか情けないよね。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_yamazaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる