告知!!! 

2006年05月06日(土) 1時54分
隣の汚姉さんです


はぁ~・・・最近ね、「自虐好きだなー」なんて思ふ今日このごろ。


先日は、スタッフとして貢献?しているampcharwarのライブだったんですよ。。。

そこで、またマー君に、また絡み、
かるーく、引かれてます
しかも、メール送るとき嬢ちゃんの忠告を聞き、

「つかれたら、ななが癒すからいつでも言って

なんて、金魚の可愛い画像つけて送ったら
「金魚に癒されたわ。笑)」





・・・金魚に負けてむ!!!ΣΣ(゚д゚lll)






ショックでかいよ?苦笑

うーん、手ごわい・・・そんなトコがまた・・・略)






はい、ドMみたいに見えるけど、今回ばかりはスベリました

はぁーあ、どうせなら振ってくれればえーのに




なんかいい事ないですかね。。。






・・・おっと、ここで告知。


『イナバウアーが決まらないVol.7』
我がamp(apみたい)とオーマイゴッド企画

■日程:2006年 5月 22日
■場所:西荻窪Waver
■open:18:30/start:19:00


是非是非、アタシに逢いに来て♪(そっちかいっっ!!)

ま、またマー君と呑めることを愉しみに、生きます。(こらっ。)





よかったら、ウチのBBSに書き込みして

ふぅ。 

2006年04月25日(火) 22時21分


早い時間に こんばんわ☆

ヘタレな隣の汚姉さんです




いやぁ。最近身体が言うこと聞かんくてね・・・苦笑。

まぁ、日々ヘラヘラして 生きてますよ




そうそう、こないだのレイダースのライブ。

やっぱり格好よかった

もうね!!皆男前すぎ!!んで、仲良すぎ!!!

仲間に入れろーーーーー!!!ギャー!!!!!!・・・みたいな


・・・素敵でした。アンプチャーワーのスタッフとして(かなりダメダメですが)

フライヤーも配らせていただきましたし、営業もそこそこ。


あーもう、マー君大好き!!!(やっぱりソコかいっっ。笑)


また、酔った勢いで、ピックもらった♪ありがとうございます。





さて、ここで告知。

<<これ重要やで!>>

来るGW真っ只中の5月2日、

オーマイゴッド&アンプチャーワー企画
ライブです!!!


場所は新宿アンチノック。詳細は後日。。。


う~ん。てっちゃん、早く情報提供してくれぃ

(≧∇≦) 

2006年04月15日(土) 0時48分


就職祝いに 戴きました☆




めっちゃ綺麗+.(・∀・)゜+.゜!!









愉しい 呑みでした♪












いっぱい ありがとう!!

女子高生。 

2006年04月14日(金) 19時19分


強風と 彼女がスカートを抑えたのと 


アタシが 「ひっ!」と 声を漏らしたのは 




…ほぼ、一秒差だった。。。








紫の パンツ 履いてんぢゃないわよー!!苦笑








…あー、びっくりした。

変えます。 

2006年04月12日(水) 13時44分


言わずと知れた 変質者対策です。



電話番号のみ 変わります。





…ほんまは 変えたくなかってんけどf^_^;







あとねー。



大好きなアンプチャーワーの 



スタッフになりました(≧∇≦)いやん♪







また 皆様には メールします。










とりあえず ご報告☆

携帯から。 

2006年04月11日(火) 11時50分


こんにちは☆汚姉さんですm(__)m



本家BlackRussianを 放置プレイにして


こちらで 暫く日記でも 戯れ言でも書こうかなとf^_^;





はぁ…春はキモい奴が 調子こいてウザイ。







まぁ。またピンクな時間もPCから更新するので。






請うご期待♪

最高級のネタ。 

2006年03月31日(金) 18時19分


はやい時間からこんちわ☆汚姉さんどぇす♪



もう、聞いてよーーー!!!!!








昨日、夜中にいきなり警察来たねん




警官A「○○さんから110番ありましてね。」

警官B「電話に出ないし、様子がおかしいからと・・・」






・・・はぃ?








ナナ「あのー、○○警察にストーカーの被害届け出してるんで。

確認しといてください。その人、彼氏でもなんでもないんで。おやすみなさい。」






キモイよ〜・・・マジ氏ねばいいのに。


勿論、あの、ヘタレですよ。





流石に温厚なナナ子さん、少しキれましたよ。






それまでのメール(昨日きてたのだけで30件ぐらい?)

(抜粋)
ヘタレ「俺がしたいのはあなたとの結婚と幸せな生活だけ」

ナナ「・・・付き合う気も無いのに。結婚?爆笑。」

ヘタレ「言葉の前と後ろ 聞こえないほうを考えな 俺は残念ながら 無敵です」

ナナ「そりゃ坊ちゃんは無敵でしょうよ。働かなくてもお金は出るし。苦笑」

ヘタレ「連絡しないと 本当に全力で行政処分までだすよ」

ナナ「是非、やってみてください、大きなネタにもなりますし。」



・・・おちょくってる様に見えるけど、本心です。

返事するのはアカンと思ってんねんけど、つい・・・だってキモイもん。





お腹イタイやーーーん。笑いすぎました。







んで、奴はプッツンきて、自分が警察に要注意人物として
被害届けだされているのも忘れて、通報しちゃったらしい。







ひぃーーーー!!!!お腹いたいってマジで。







ま、そんなこんなで、「告訴する」等言ってましたが、

さて、どーなるんでしょうか?小娘は。苦笑



続きがあれば(流石にもー無いことを願いたい。)報告します☆

久方ぶりです。 

2006年03月20日(月) 13時20分
どぉも☆汚姉さんどぇす





本日はお便りいただいていた

『ホワイトルシアンが見たい』

にお答えしましょう☆





こんな感じです。味は同じ?!っぽい。





今日はシフトを削ってまで、愛しのマー君を観てきます

ふふ♪癒しがないと。金は働いて作るからいーのさっっ




まぁ、ちょっと今時間無いから、また更新するわ

んぢゃまたね☆







皆様のお便り、お待ちしてます♪

誰が悪いかって聞いとんねん!! 

2006年02月19日(日) 1時23分


どぉも☆汚姉さんどぇす。


今宵もピンクな時間に、ハイテンションでお送りしております。


最近ねー、気になる殿方がいたんですよ
まぁ、気になってただけなんですがf^_^;


長年、好き好き言うてきたO型のMくんは、最近会わなすぎて
既に誘い辛いっちゅーのも、赤裸々本音ですが。笑



まぁね、恋か故意か他意かなんては、一時期なモンでせぅ。笑


んでな、こないだてっちゃんに相談してたら言われたねん。

「お前な、恋が実ったらセックスすんねんで?ソイツと、やれるか?」


・・・ってね。


んーー。想像つかん!


そーいや、ライブん時だけドキドキしてたなぁ・・・
身体素敵な事にドキドキしてたんか。
納得!!



えーえー、やらしいですよ。知ってるでしょ
でも、セックスはべつもんでしょう。ちゃう?アレ???

すっきりしました。えー男は別腹ですから。





だいたいなー。Mくんが冷たいのが悪いねん
(そーそー、アタシは悪くないもん

でもな、ベリーベリー イージーな人なんですわコレが

わかってるけど、たまにはアタシを思い出してくれても
えーやんかぁ






くそー、ええ女になってやるぅ!!!!!!!

お初☆ 

2006年02月08日(水) 21時37分
始まりました。


Black RussianのWhiteバージョン!!!!!
内輪ネタでごめんなさいね



本家<BlackRussian>とは一味もふた味も違う。

(あくまでここ、裏サイトやからね!!!!)


アタシの私情多情、色んなあんなこんな暴露をする場所です。




別名「汚部屋のオ姉さん」へ、ようこそ☆





早速ですが、アタシの紹介でも?!



9月26日生まれの、自称「A型」な彼女?です。

そして、自称21歳です(かれこれ何年か・・・)

関西出身です。あと、色々職歴有。



※画像はいつか見合いの時に使います(訴えられたら和解にもってこぅ。。。)


んで、紛れもなく、アタシですから!!!!








まぁ、本家(BR)と違って、かなり不定期に更新します。



是非、お見知りおきを♪











・・・ってかさぁ、これ今カフェで書いてるねんけど

書いてる最中に、姿勢が悪かったんかねぇ、、、


「ブチッって背中で音がしたねん。



触ってみたら・・・











ブラのホック外れてるやないのーーー!!!!



イヤン恥ずかしい・・・まだ外れたまんまです。(御手洗い行けや)





ここのサイトでは、お便り、悩み?にもお答えします。

(身長・体重・スリーサイズ以外ならオッケ☆)

ココ↓に、メールして貰えると、紹介もします。匿名で結構です。
nana_blackrussian@yahoo.co.jp




こんなもんかしら。皆様、宜しゅうにぃ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 告知!!! (2006年05月06日)
アイコン画像NANA
» (≧∇≦) (2006年04月18日)
アイコン画像あき
» (≧∇≦) (2006年04月15日)
アイコン画像あき
» 最高級のネタ。 (2006年04月01日)
アイコン画像ペンくいの
» 誰が悪いかって聞いとんねん!! (2006年02月20日)
アイコン画像NANA
» お初☆ (2006年02月09日)
アイコン画像ぴんく
» お初☆ (2006年02月09日)
アイコン画像引っ越す子
» お初☆ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_white-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる