12月27日 

2005年12月27日(火) 3時12分
昨日、夢の中で、競馬で大当たりする夢を見た。
宝くじ買っておけばよかったかなぁ
そしたら年明けには億万長者だったかもしれないのに〜

ipodがとても不調です
充電がすぐに切れてしまうまだ買ったばっかりなのに
明日にでも、アップル社に電話してみよう

さて、冬休みも快調にバイトだ
ビンボー学生の使命ですね
ガンバローっと

12月23日 

2005年12月23日(金) 21時11分
今朝7時まで、飲んでたこともあって、起きたのが夕方の5時
またやっちゃったぁ

バイトが休みでよかった
残り時間少ない、休みをムダに使わないためにも、最近いろいろとストレスが溜まってたので爆発する前に発散させようと思って、いろいろ考えた…

そして、何も考えずに、ボーーとしたいと思って、温泉に行ってきました
気持ちよかったぁ

極度の冷え性と、増える喫煙のおかげで、血の流れが悪かったのが、一気にドバッと流れるカンジ

完全復活明日からまた頑張る

今までのブログも移動しました。 

2005年12月21日(水) 15時43分
久しぶりに来てみると、ヤプログも随分変わってる・・・
それだけアタシがサボってたってことなのかしら
ヤプログもこのまま心機一転続けようと思います

ハァ・・・。今日は雨
何だか憂鬱な雨だな。今日は。
夜は人と会う約束があるんだけど、どうしよ

PCがウイルスにやられてて、最近ずっと復旧作業してたんだけど、
今日ね、オジロに「お前はウイルス畑だな」ってゆわれたよ
確かに知識が甘かったようです
もうダイジョウブですので、ご心配なく。


さて、バイトいこ。こうやって、ヒッキーばっかりはやってられない
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじろ
» 12月23日 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_wan19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる