お家わ工事中 

2006年03月16日(木) 13時27分
っとゆう事で!

今日の話わwwwなにがあるやろ??

あッタイトル通り、今工事してんねんッ

(えッ?またAなんのって??)




                   「ガス工事」


でございますがな。w


邪魔やわ〜〜。w




              早く終わらせろやッ





ってことで。



あ!今日な、学校に甲南女子大(大坂のね)


(ちなみに…甲南女子大学w超、「お嬢様」大学なのです・・・)


の人が来て、喋ってたの。スクールカウンセラー?って名札に書いてたw



その人。超面白いの!!

なにがって?行動?言動?すべてが。w


まあ来週からわ違う人が来るんやけどね。


楽しかったな〜〜〜〜〜また来いよッ!!



ってかんじの事しか無いかな。今日ゎ。。。


帰りも走らず無事に帰れたし↑↑w



しかし今日わ雨の中男子が外で体育(サッカー)してますたよ?


雨の中やで?考えられへんわ・・・あの体育教師。。。風邪ひいちゃうやんかあ



しかもセンセわ傘さしてたトカ・・・(笑)



って事で!!今日も一日頑張りますたので


          さいならッ

今日からまた再開ゃ!! 

2006年03月15日(水) 14時56分
久々にきたわああ−−今までと違う書き方にするわッ


あッ。今日な、帰り道にな走っててん。んだら、

携帯落としてもぉてさ、

「バキッ;」


ってゆうてんゃん。

見たら携帯おちてんねん。・・・・あせるってえ↓↓



でな、なんかコロコロ転がってるもんがあってさ見たら…
(もしゃ…!!?)



携帯のストラップが千切れとったんやあ…しかもそれ11日にWaTのライブ行って

買ってきた「ライブグッズ」なんやで…まぢでショックなんゃヶど。。。。


でも瞬間接着剤でくっつける私がここにいるのね。w



諦め切れんのゃってえ…


あそこで走らんかったら・・・
信号が変わりそうじゃなかったら…


すべては信号のせいにしよう。


そうだ信号が悪いんだ。きっとそうだ。絶対そうだ。
(クソッ・・・信号め↓)



しかも今暖房のスイッチないんゃで。
このくそ寒い大阪のど真ん中で・・・


ってかあ昨日?大阪、雪ふっとってんで↑↑ 寒いっちゅーねん。


話かわるけど、今日からにいちゃんが合宿で2週間ほど家に帰ってこんのゃ〜♪嬉


ッえ?なんのって??


「車の免許」の合宿さ。兄ちゃんもやっと18になりましてなあ。


家に帰ってくるころにわ免許持ってるわ。

ライフ11巻☆ 

2005年12月13日(火) 16時03分
こんにちゎ3ヶ月楽しみにしてた「ライフ11巻」が手に入りましたでも12巻ゎなんと4月13日ですよぉぉありえなぁぁいって事で今日の画像ゎライフの表紙だぁぁ話の内容ゎイジメられてる椎葉って子がいじめてる安西って子のチィームに立ち向かっていく話なんですがイジメって話が重いって思うヵモしれんヶどこれゎはまってしまう笑 みんなも読んでみてなぁまぁコレゎ10巻なんですがって事で今日ゎコレで終わっちゃいますゎ

中ノ森BAND 

2005年12月12日(月) 16時38分
こんにちゎ今日ゎ風ヤバヵったぁぁ吹き飛ばされそうやったしぃそして今日,今ゎ中ノ森BANDOh My Darlin'を聞いてますコレヵなりィィ曲ゃン歌ゥマィしオーディション受けたらしいッスネこの画像ゎOh My Darlin'のCDのジャケットなりィィそしてなんと中ノ森BANDが「第47回 輝く!日本レコード大賞」において新人賞を受賞しました!!大晦日の12月31日には同番組に出演します。ご期待下さい!! 」だそうですよと,レコ大どっち見ようヵなぁぁって迷うんだヶド見るだって「WaT」が出るんですもの見逃したら損,損って事で着替えてきますゎさいぃならぁぁ

ぅ〜〜サムッッ!! 

2005年12月11日(日) 20時34分
こんばんゎ今日ゎ昼ヵラ店の掃除ですたぁぁかぁぁなり寒ぃ風邪引くゥゥだヵラ寒いし半身浴がてらに30分もお風呂でつかってましたょなんとそしたら「-1`」にちょっと得したキブン(笑)

って事でまたAサエコチャンのせてみたぁぁマヂかわぃぃょぉぉファンレター送ろう…(笑)でゎwww

こんばんゎ☆ 

2005年12月10日(土) 19時19分
こんばんゎ今日ゎ野ブタ。をプロデュースですなぁみんなゎ小説読んだとうA修二イジメられちゃったなぁイジメゎこの世で一番最低なコトゃでなんでイジメてるヤツゎやられてる子の事考えられへんのかなぁ本間最低な人間ゃで暗い話になっちゃうヵラ変えよう(笑)
ななゎサエコチャン大好きゃねんめっちゃヵわぃくないサエコチャン所属事務所が「トップコート」ってゆうねんヶド,なながもし音楽専門学校行けるコトになったら絶対「トップコート」のオーディション受ける頑張ります☆トップコートの歌手って二組しかおらんしでゎ☆

早いなぁ 

2005年12月09日(金) 21時18分
こんばんゎ今日ゎ夜の更新になっちゃいましたぁなぁぁんか今日スンゴォィ眠いんですがぁ(笑)なんでゃろぉ
ところでこの画像めっちゃがぃぃ
って事で今日ゎ終わりますゥゥ

写真☆ 

2005年12月08日(木) 16時16分
こんにちゎ今日ゎデジヵメでななの家のヮンコを撮りまくりましためっちゃヵわぃい(笑)ャバーーーーィ(笑)  …「犬ばヵ」です笑☆今日もくぅチャン載せてみたマーヂかゎぃいゎぁ
胸元ャバィゃんッッ笑 さすがッッ・・・(笑)本間ヵッコィィゎ
そぃヵラ今日ゎ歌い過ぎてのどがヵなり痛い・・・↓↓
でもうたぃう事ゎゃめないんだなぁ(笑)
でゎ

(’∀’●)今日ゎ強烈… 

2005年12月07日(水) 15時07分
こんにちゎ今日ゎ寒かったぁ足ヵナリやばぃ早く冬休みになって欲しいでもないヵラヒマゃゎぁ微妙ですょね(笑)みんなゎどぉ思う今「倖田來未」の「you」て歌聞いてます本間ィィって事で今日ゎ徹平タンの画像ぢゃあなく,「倖田來未」の画像にしてみましたぁぁ
超ェロダンス最高ッッ((((((≧∇≦))))))
まぢィィうらゃましいプロポーションしてるし
激憧れぇぇ┃☆ヾ(≧▽≦)oアハハハハハ(笑)
でゎ

イヶイヶ★☆ 

2005年12月06日(火) 16時39分
こんにちゎ今「HINOIチーム」って子らの「IKE IKE」って曲聴いて書いてますィィ曲ッッってゎヶちゃうねんヶどなんか頭に残る…アップテンポな歌ゃしでもダンスパラパラかな(笑)この「HINOIチーム」って4人の女の子なのネ。その中の1人の子が樋井明日香(ヒノイ・アスカ)って名前ゃヵラ「HINOIチーム」ってゆうらしいまぁ確かにこの子ゎヵわぃぃと思うヶドHINOIチームのHPの写真ょり歌ってるときのがヵヮィィしかもななとタメゃしぃぃ足ヵなり細いしぃ(笑)羨ましいゼ・・・。中@の子も2人ぉるしぃ…なんか最近ゎ若いッッなんか自分より年下芸能界で歌手やってるってのにビックリ・・・今までゎ年上の方ばっかりやったし…コレヵラゎずっとそぉなんのかぁぁ笑☆でもまぁななもまだ捨てたもんぢゃなぃもんねぇぇ(爆笑)今日進路の授業がぁりましたぁ。進路の授業ゎ嫌ゃ音楽専門学校を調べてみましたぁ。そしたら1つあって,ななのヵラその音専に行った人が居てて「ィィヂャーん」と思ったんですが,なんとその音専行った人…半年持たずに辞めちゃったらしぃです笑「なんぢゃそらー」って思いましたでもまだ親にもなにも言ってなぃんですよねぇ音楽専門学校特に高いんですょね悩みます…でゎ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tibi
» ライフ11巻☆ (2005年12月13日)
アイコン画像まさこ
» 中ノ森BAND (2005年12月13日)
アイコン画像tibi
» 中ノ森BAND (2005年12月12日)
アイコン画像まさこ
» ぅ〜〜サムッッ!! (2005年12月12日)
アイコン画像tibi
» ぅ〜〜サムッッ!! (2005年12月11日)
アイコン画像tibi
» こんばんゎ☆ (2005年12月10日)
アイコン画像まさこ
» 写真☆ (2005年12月09日)
アイコン画像ひっか
» 写真☆ (2005年12月08日)
アイコン画像tibi
» イヶイヶ★☆ (2005年12月06日)
アイコン画像tibi
» しんどぃょぉ↓ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_teppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる