スマップさん好きななこの日常をぼやき中。 マイペースすぎにならないようにやってきますー

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_sma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おまたせです。 / 2006年02月19日(日)
無事復活しました。
心機一転をしようと思い、移転します。
よろしければ今後ともつきあってやってください。


こちら。
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
緊急! / 2006年01月10日(火)
お世話になってたサーバーにずっとログインせんかったもんでアカウント削除されてもうた!!
とりあえず受験終わるまでは何もできんので暫くは此処のブログをブックマークしてくれて良いんでお願いしますーほんますみません;

メロスナップはいつも通り更新します!
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
今日は国立! / 2005年09月03日(土)
とりあえず時間の許す限り頑張ってみたよー!


大阪25日感想レポ


ほとんど自己満やしまだ完全とちゃうけど
続きも遅なるかもやけど絶対アップしますのでー!!


それじゃまた!
 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
課題消化休憩中。 / 2005年08月20日(土)
9月分の大阪チケ22日に届くんだってね?!
わーどーしよものっそい楽しみ!!ものっそいどきどき!!行けるだけでほんっま十分だとは十二分に思ってるんですがやっぱどうしても席が気になりますね!(笑)・・どんな席でも楽しんでやらあ!!
・・その前に駿台模試があんだけどね(ノ_<。)、21日。22日も丸一日お塾だから結果は夜帰ってから知ることになんだけどね。あー落ち着かないよお(笑)


日付変わってライブまで後5日となりました!もうそんな経つんだあ・・ついこないだまで7月だったはずなのに( ̄▽ ̄;)てか学校の課題どうしよほんまに・・31日勝負つっても実テもあるしレポートばっか残ってるし;もっと真剣にならなとなあ↓(´ー`)めげずに頑張ります。中学受験した子にこないだ電話で渇入れてもらったし!!笑


てことで携帯からでした。
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
恐縮です。 / 2005年08月17日(水)


・・・何ヶ月ぶりだ!?


ほんっますいません
本日でおそらく夏休み最後の休日になると思うんでひっさびさにつけてみました。
アク解とか見てみたらさ、メロスナップしか更新できてないのにも関わらずたくさんの方に来ていただいてて!・・ほんまありがたさと申し訳なさでいっぱいですこの日記も毎日足跡残ってるんで申し訳なくなって更新しました。携帯からでも更新すべきなのかな・・とにかくゴメンなさい、ありがとう。


っさー大阪ライブまで後8日となりましたよ!!どうしよー何も準備できてないよー!?結局団扇は作れませんでしたがおもっきし楽しんできます。25日参戦する方いっぱいみたいだし楽しみです当日はどうぞよろしくお願いしますー。にしても25日までに9月の大阪のチケット届かんかなー・・気が気でならん。


ほいでわまた明日からお塾三昧な日々となりますがメロスナップはできる限り毎日更新目指します。今日の件に心打たれたんでこっちの更新も頑張ってみます!(笑)
それではまた会う日まで。
 
   
Posted at 13:02/ この記事のURL
貴重な時間。 / 2005年06月07日(火)
約1ヶ月ぶりにお塾休みだーい!!めっちゃゆっくり・・てわけにもいかんけどとにかく快適に過ごさせてもらってます!!笑わーい!!
ほんっま5月中旬あたりから毎日お塾通いしてまして・・学校以上やん!っていう。前までならほんとしんどかったけど今となっては別に苦痛ではないかな。3時間ぶっ通し授業でもなれてしまったし。次の関門は夏休みだな・・・毎日8時間授業を乗り切れるかな。お盆休みとかないし!でもライブの日はそんなん全然関係なくなるからね!!笑いつでも飛んでいきますさ!空白の2年間を一気にうめたるー!!当日はお世話になりますお姉さま!!


てことでパソを久々に触ってます。久々にいろんな方のサイトロムらさせてもらったよー!やっぱどのサイトさんも盛り上がってて更に気分盛り上がりますてかここ最近ほんと色々な出来事ありすぎたよ・・毎日が濃すぎる!!笑ちょっと書き出してみます。
・5/30、他校の子か修旅先で天声トリオと握手したとの連絡入る→同中の子と興奮しまくる。
・5/31、模試Part1。
・6/1、5/31のストスマで吾郎さんライブやる宣言したとの連絡入る→気になってしかたなくなる。
・6/2、ライブの日程とついに青い封筒が届き始めたとの連絡入る→お塾前に電話で友だちと会議。
・6/3、模試Part2。ついに我が家にも青い封筒が届く→興奮して模試どころじゃなくなる。
・6/4、ライブについて母と会議。金銭問題で喧嘩勃発。
・6/5、駿台模試。久々に神戸に行く。

とまあこんなとこかな・・内容的には超楽しいことばっかやのに何でよりによって模試3回ある週になるかなお塾の模試ラッシュはようやく一区切りついたけど丁度一週間後は学校での実テ、さらにその次の週に期末。テスト月間じゃん!!手紙いつ書こう・・。んまあ何とか上手くやりくりしていきます!


ていうかさぁ!!

 
 続きを読む...  
Posted at 16:59/ この記事のURL
オフ>オン。 / 2005年05月22日(日)
1ヶ月ぶりくらいの日記だよ・・ほんとパソ触ってない。サイト長期休暇は大分前から計画たてとったことやけど、頁更新する時間もなく、結局今更となってしまいました。メロな日常の方は、1週間に1回更新あるかないかになると思われます;
ほんまGWから碌にゆっくりできる日なくて。受験生やからしゃぁないんやけども。自分でもいい加減必死こかんとなぁ思てるし。5教科の偏差値いっこもあがらへん。志望校の安全圏な偏差値が72やねんけども、自分65。てか教科によって偏差値の差が激しいんですよ;英だけ唯一75。国とか59。帰国子女か自分!爆 とりあえず修旅から帰ってきてからすぐある駿台模試と学校の実テに向けて頑張らねば。


ちなみに明日から修学旅行です。2泊3日で長崎行ってきます。まわりの中学は沖縄とか北海道とか東京とか北京とか(笑)なのに何故長崎・・(ゴメンなさい)2年前まではうちらの学校も東京やったんよ?んで来年からは北海道ですか。そうでっか。てか修旅から帰ってきた日もお塾あるんですよ。帰ってくるのが大体20時半ごろ。そっからお塾に21時についたとして1時間半授業。どんだけやねん・・


メロスナップで告げた通りようやく長い片思いから脱出したよ。正直ほんま未だに実感ないねんけど・・//修旅で実感わくんかな。毎日メールするのが普通になってきて、受信BOXにどんどんあの人からのメールが増えてくる。凄い幸せ。これでクラス一緒やったらほんまに幸せ最上級やってんけどなぁ(贅沢ものめが)でも何とかして2人きりで会ってくれるみたい。夜に抜けだそかーみたいな(笑)素敵な思い出ができますように・・。
はたから見たらくどいかもしれんので文字伏せしてみました。



それじゃここらで。明日朝4時起きできるかな・・;
あ、修旅にも携帯もってくんでメロスナップの方は変わらずバンバン更新しますよ!
 
   
Posted at 13:12/ この記事のURL
素敵な日となりました。 / 2005年04月30日(土)
29日・30日は前の日記でぼやいたとおり丸一日部活で壁画に参加してくる予定だったんですが!うちらのチームは昨日であっけなく完成したんで今日は休日となりました(笑)ほんまやったら部活帰ったら即効お塾、の予定だったんで課題とか全て終わらせてたんでかなりの空き時間ができちゃった!わーいてことでちょっとだけパソコンに触れてみました。


壁画はねー思ってたより楽しかったよ!!ただ日差しがものっそい強くて汗だくで死にかけでしたがでも壁画してたらんなのだんだん感じなくなってきたよ。2、3年(1年は参加できんので)で一致団結して手際よくやった甲斐もあって、1,6m×3.2mの壁を4時間半で2枚もしあげちゃいました!もちろん1番のりなんかカメラ回っててインタビュー受けたし!汗だくでヤバい顔なんですけどーんで各チーム毎に来年開催されるのじぎく兵庫国体のマスコットキャラクターはばタン(笑)のでっかいぬいぐるみがもらえるんだけど、これが結構可愛い顔しとるんですよ!(笑)んで誰がもらうよーってことなって。結局その日1つ年くった私がもらえることになっちゃいましたほんまにもらっちゃってよかったんかなーでもめっちゃ嬉しいです!んでその後部活仲間みんな+顧問でプリ撮って(笑)解散後は部活ん中で1番仲良い子とおもっきし遊びにいきました!ジャージで最初は伊丹のダイシティー行くつもりで駅行こうとしたんだけど、今宝塚〜尼崎区間の電車止まってることに気づいて。阪急だとおもっきし遠回りしんと伊丹には行けんのですよ!地元→宝塚→西宮北口→塚口→伊丹、みたいな。JRだったら2駅で行けるのにどんだけ時間かからせなあかんねん!てことなって急遽予定変更して
 
 続きを読む...  
Posted at 10:50/ この記事のURL
正直しんどい。 / 2005年04月26日(火)
久しぶりすぎでゴメンなさい。
今日は久々に時間できたんでやらなあかんこと一気にやってます。


まずは携帯のアド変!!ほんっと大掛かりだった。かなり時間費やしたよ;1時間以上は携帯なりっぱだったわ(笑)アドレス帳も丁度この整理しようと思ってたとこで。やっぱ電話帳からいなくなる大半はオン友さんですねー・・長く続くとほんまちょっとの間の人にわかれるよね。切な。反対にアド変のお知らせで久々に連絡とれるってのは良い点だけど◎やっぱアド変てのは気軽にやれるもんじゃないよ。とことん体力勝負。


にしてもMEMOでも書いたけどほんまありえないよね脱線事故。新聞で亡くなった方かなり必死にチェックしました。知り合いはいなかったけど・・でも同じ地元の人があまりにも多い。今日学校で友達も巻き込まれてたってことが分かりました。この春に転校した子。報●ステーションでインタビューされてたのを見る限りでは無事そうでほんま安心してんけど。あんま軽軽しく語っちゃいけないことなんだけど。大切な人が突然消えるのはほんと怖い。今回の事故ではあまりにも自分の周りの人がたくさん巻き込まれただけあってほんと黙ってられないよJRさん。これからどう対応していくんだろ。


GWも常に塾あるし。部活でもなんか壁画コンクールってのに出ることなったし。29日と30日。誕生日はおもっきし遊ぼう思ってたのになあ・・苦笑てことでほんま次いつ更新できるか分かりません。メロスナップとMEMOはできる限りやってくけど。


このままじゃあかんよね。
次に時間できたときは何らかの形とることにします。
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
祈願。 / 2005年04月06日(水)
ついに明日から学校です!どうしよまだ何も準備してないよ課題の方は何とか終わったけど。何を持っていくのかも曖昧だしこんなんで良いのかよ俺ー。てかクラス替えかなりドキドキなんだけど!もうほんまこのドキドキ感嫌特に今年は中学最後の年なるやんか。ほんま良いクラスしたい!んであの人とも一緒になりたい!恥)とにかくほんま春休み中ずっとそればっか考えてます。担任については私がめっちゃ嫌いな先生が離任することなったからもうどうでもいいです。って訳でもないけど。とにかく楽しいクラスになりますようにいい!!!


拍手レスは後日させてもらうね。短くてゴメンなさい。今から塾の方の課題頑張ります
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
最近のワタクシ
中3の15歳ななこです。
スマップさん愛+サタスマ愛。
空腹より睡魔が苦手。
とにかくマイペース野郎。
時間とお金がホスィー。
冬の朝は大嫌いいぃぃ(ノд`)
冬は虫がでないから好きv
交流大好き。気軽に話しかけて下さい♪
P R
  |  
 
Global Media Online INC.