Global Media Online INC.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_sg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年03月03日(金)
テスト終了☆。・:*。・:*☆

続々と結果が返ってきてます。
数学がいつもより20点ぐらい低くてショックorz
75点やった↓

でも国語はいつもよりよくて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
今回5教科合計450以上はちょっと無理かも(゚*´Д⊂

これからはいつもどおり更新していきます♪


 
   
time§20:59 / 日常話 / URL§
(0)人からのメッセージ(●´∀`●)
2006年02月21日(火)
テスト1週間前になりました。
テスト終わるまでブログ更新できません↓

勉強頑張ります☆。・:*。・:*☆
 
   
time§23:23/ URL§
(0)人からのメッセージ(●´∀`●)
2006年02月15日(水)

今日はしんどくて学校休みました。
月曜日からしんどかったんだけど、
VDがあるから頑張って学校行ってた↑

画像は今年もらったチョコの一部ヾ(*´∀`*)ノ
男子より女子のほうがチョコGETしてると思う((笑´∀`))
みんな友チョコしまくりやったw

予行練習で生チョコ作ったんだけど
実際はトリュフチーズケーキあげました♪

1年のとき以来、好きって思える人ができない。
好きな人がいるときは、
辛いことや不安になることもあったけど
やっぱり毎日楽しくて幸せだった。
今は気になる人はいるけどなんか違うねん。
いつか本当の恋をしてみたいなぁ。
 
   
time§16:38 / 日常話 / URL§
(2)人からのメッセージ(●´∀`●)
2006年02月12日(日)
関ジャニ∞のDVD昨日見たんだけど、いい感じ(*´∀`).。.:*・゜
最近めっちゃ好きやわぁ(∩∀`*)

行ってきました!人生初のスケート!!
幼なじみのYの家族と奈々の家族とYの妹の友達で行きました。

母たちは滑らず、初心者は奈々とYの妹の友達だけ。
滑れるかめっちゃ不安やった。

スケート場に到着していざリンクへ!!
 
 続きを読んじゃうヾ(*´∀`*)ノ  
time§22:11/ URL§
(2)人からのメッセージ(●´∀`●)
2006年02月11日(土)
 
今日はAとバレンタインの買い物に行ったよ↑
人がいっぱいで混んでました。

女の子の一大イベントが3日後に迫っている!!

バレンタインデーに告白する女の子!
頑張って(σ≧∀≦)/~~{Fight!!)

Aとたこ焼き食べる約束してるんだけど、
奈々たちが行くといつも閉まってる↓
何で??

 
 続きを読んじゃうヾ(*´∀`*)ノ  
time§22:05/ URL§
(4)人からのメッセージ(●´∀`●)
2006年02月10日(金)
今日は私立の入試日で私立高校は休みだから
私立高校に通ってる高校生の人が中学に話しにきてくれました。

みんな結構真剣に聞いてた!!
もっとみんな喋ると思ってたしw

来年の今頃、奈々も入試受けてるんだなぁ。
勉強頑張らないとね。
志望高とか自分の中で決まってるし。
今のままの成績じゃいけるか微妙だけど(゚*´Д⊂
今日は真面目な話してるなぁw
追記は真面目な話じゃないんで♪
 
 続きを読んじゃうヾ(*´∀`*)ノ  
time§22:59/ URL§
(0)人からのメッセージ(●´∀`●)
2006年02月09日(木)
タイトル思いつかなかったorz
今日はマラソン大会の練習で走った。
めっちゃ疲れたし↓
本番もっとしんどいんやろうなぁ(゚*´Д⊂

今日は話題がないんで月曜日のあいのりの感想を書こうかと。

アレック!!「和泉はもうやめます。高圧的な言い方で・・・」
先週は和泉のこといい娘って言ってたじゃん!!


なんやねん。アレック((笑´∀`))
和泉vsひさよんもおもろい♪
エロvs料理やっけ??
和泉めっちゃスカート短いから!!

MIEスーザンうまくいきそうでよかったd(´∀`*)
あの2人大好きや(*´∀`).。.:*・゜

追記は最近思ってること。
暗いのは嫌って人は読まないほうがいいよ。
 
 続きを読んじゃうヾ(*´∀`*)ノ  
time§22:09 / 日常話 / URL§
(1)人からのメッセージ(●´∀`●)
2006年02月06日(月)
もうすぐバレンタインだね。
只今チョコ作りの予行練習をしてます(*´∀`).。.:*・゜
今、作ってるのは生チョコだから簡単なんだけど。
もう1種類ぐらい作りたいなぁ☆。・:*。・:*☆

今年は多分友チョコだけになりそう↓
微妙に気になってる人はいるんだけど・・・
好きって気持ちまでにはまだいってないような。
よくわかんない。

今日はあいのりやんヽ(●´∀)人(∀`●)ノ
小3のときから毎週見てます!
昔のメンバーでも語れるって人、あいのり見てるって人
コメントよろしくヾ(*´∀`*)ノ

足して50歳の女2人が田上くんを((笑´∀`))
MIEスーザンにはカップルになって帰ってほしい♪
 
 続きを読んじゃうヾ(*´∀`*)ノ  
time§21:35/ URL§
(1)人からのメッセージ(●´∀`●)
2006年02月05日(日)


ブログ開設しました☆。・:*。・:*☆
友達いっぱい作りたいなぁ(●´∀`●)
奈々については右をご覧ください((笑´∀`))
more...?も見ればよりよくわかります。


今日はAとカラオケ行ったよ♪
初めは買い物の予定だったんだけど
事情があって出来なくなってorz

適当にブラブラしてたら某カラオケを発見!!
歌いたくなったので入りました。
店「いらっしゃいませ。名前を書いてください。」
−書き終わり−
店「何時間ご利用ですか?」
A「学生フリータイムで。」
店「学生証か身分を証明できるものをお願いします。」
!?
 
 続きを読んじゃうヾ(*´∀`*)ノ  
time§20:47 / 日常話 / URL§
(0)人からのメッセージ(●´∀`●)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
more...?



淘褐ン募集中
最新コメント
アイコン画像
風邪ひきました (2006年02月19日)
アイコン画像愛架
風邪ひきました (2006年02月15日)
アイコン画像奈々
人生初のスケート (2006年02月15日)
アイコン画像mao
人生初のスケート (2006年02月12日)
アイコン画像奈々
in天王寺 (2006年02月12日)
アイコン画像ちはこ:)
in天王寺 (2006年02月12日)
アイコン画像亮華
in天王寺 (2006年02月11日)
アイコン画像愛架
in天王寺 (2006年02月11日)
アイコン画像愛架
(●´∀`●) (2006年02月09日)
アイコン画像
チョコレート((´∀`*)) (2006年02月07日)
§相互§


Thanks!!

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.