今好きな人と 

August 19 [Sun], 2007, 11:47
メール中。 
楽しいよ★笑
 
今の話題は・・・
牛乳 笑
 
好きな人牛乳かなり好きなんだって。笑
あたしも結構好き。 
 
 
 

お尻はまだ少し痛い;
まあ思いっきり強打しちゃったし当然だよね・・・。
でも好きな人とのメール楽しいから
いっか♪え

お尻強打 

August 18 [Sat], 2007, 16:42
今日家の近くの公園にひさしぶりにいってみた
沙菜と。
 

古い公園だし滑り台と
ブランコとベンチしか無くて
殺風景だから誰も居なかった
  
 
でブランコとかひさしぶりにやった
古いやつだからキコキコうるさかった 笑
 
そのあとふざけて滑り台滑った。
懐かしい とか言いながら。
 
・・・のはいいんだけど
勢いつきすぎだったし
長いし
なんか最後がカクッてなってて
しかも鉄だから・・・

最後お尻ガンって打った;
鉄だし音響いてたよ。

しばらく立てなくて
お尻さすってたら
沙菜にめっちゃ心配された;
 
沙菜ー心配かけてごめん。
 

いつつ・・・お尻まだ痛いよお・・・。
もうあの滑り台は絶対やらない;

凄い 

August 17 [Fri], 2007, 18:56
なんか今日
同じ学校の同じ学年の人にあいまくり。
 
家の前らへんで1人と
コンビニで2人
コンビニ出てまた1人
そんで帰る途中にまた1人とすれ違った
 
 
全部で5人!
沙菜いれれば6人。笑 
 
 
本当凄い偶然

今日はお祭り 

August 16 [Thu], 2007, 10:49
ってことで
沙菜と一緒にいく予定★
あ、沙菜は双子の姉ね。 
 
 
あたしが赤の浴衣で
沙菜が紺♬
 
で2人とも髪型お団子にしていく予定っ。
顔結構似てるよー
最初間違えられる
けど、性格は全然違うし
好きな色も違うからそういうので区別できると思う!
 
 
沙菜のほうがしっかりしてる
とはよく言われる・・・
 
 
でもめっちゃ仲いいもん 
 
 
お祭り楽しみ〜〜

リピート 

August 15 [Wed], 2007, 15:24
昨日階段から落ちたあたしですが
なんと・・・ 

またやっちゃいました;

 
今度自分家じゃなくて
友達の家の前の段差(3段)で・・。 

 
友達と話しながら降りてたら・・・
いきなりズルッて滑って
そのまま滑り台みたいに落ちていった;

 
「きゃ〜〜。」
そんで
「ドシン」みたいな
 
友達かなりびっくりしてたし
あたしも痛いし恥ずかしいし・・・ 

3度目の正直っていうし
まさか明日も・・・なんてことにはならないよね

いたた・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 13:17
今さっき階段から落ちた;
ていうか滑った・・・ 

ちょっと急ぎ目に降りてたら 
下から2番目のとこで滑って 
そのまま1階の床に思いっきり尻餅ついて腰打った
 
ドスンって音が響いたよ
あいたたた・・・・

 
1階にお尻から着地するなんて間抜けすぎる;
しかも下から2番目で滑るって・・・どんだけ〜
 
これから気をつけないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_seven_77
読者になる
ドジでバカな奈菜のブログです
中学生で双子の姉がいます★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる