久ぶりデス★ミ 

November 22 [Wed], 2006, 21:47
カキコありがとうデステスト勉強進んでますヵ
meは、100%マスター(英語)しヵ、やってませンのょ頭悪いくせにねぇ((笑

h/k 今、私のマイブームは・・・読書デス
『恋空』読んだらハマってしまいました泣けますょォ・・・
天くれシリーズもいいですねぇww

みんなはマイブームありますか??

役員選挙〜〜〜 

November 09 [Thu], 2006, 18:28
今日は、無事役員選挙終わりましたょ。って言っても、meは立候補してないし責任者にもなってませんヶドねでも、ちゃんと投票はしました!!すっごくまよったぁぁぁ。
立候補者、ホントすごかったぁ!!
でも、駅伝の授業ホントにきついょォォォ。
早く、他の授業になって欲しいなぁ↑↑

ショッピング♪ 

November 05 [Sun], 2006, 18:35
今日は、ショッピングして来ました¥489の服ばかり3着買っちゃいましたってか、買ってもらいました やっぱり部活が無いと嬉いデス♪♪他の部はどぉですか合唱コンクールも、遠足も、FFも終わったし。なにヵ・・・楽しい行事なぃのヵなぁ。。。ぁとは、冬休みだねぇ〜w楽しみですねぇ↑↑

ありがとう 

November 03 [Fri], 2006, 22:44
やったぁ初めてのお客さんだょまた、たぁぁぁくさんカキコしてください
だんだん来てくれる人も増えるといいなぁ

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜 

November 03 [Fri], 2006, 19:28
こんにちは!!初めての投稿ですw
ヨロシクねwたくさんカキコしてください↑↑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nana
» 久ぶりデス★ミ (2006年11月30日)
アイコン画像ヘ、オェ
» 久ぶりデス★ミ (2006年11月30日)
アイコン画像ヘ、オェ
» 久ぶりデス★ミ (2006年11月30日)
アイコン画像nana
» 久ぶりデス★ミ (2006年11月27日)
アイコン画像佑紀
» 久ぶりデス★ミ (2006年11月27日)
アイコン画像nana
» 久ぶりデス★ミ (2006年11月26日)
アイコン画像佑紀
» 久ぶりデス★ミ (2006年11月26日)
アイコン画像nana
» 久ぶりデス★ミ (2006年11月26日)
アイコン画像佑紀
» 久ぶりデス★ミ (2006年11月26日)
アイコン画像nana
» 久ぶりデス★ミ (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる