X箱360 

February 01 [Thu], 2007, 2:37
IたんがX箱360を買ったっていうので、やらせてもらってきました♪

ランブルローズとセンコロとアイドルマスター。



●ランブルローズ

こりゃいいね、エロいね!
ちゃっかりうちもキャラクター作って来た。
色黒でドレッドで体型全部MAXのムキムキにしてきたら
「怖い、強そう、けど弱い(←操作してたのがあたしだから/笑)」
ってな感じなキャラクターが出来上がりました。(笑)

ムキムキなのに声はロリロリ…


●センコロ

難しい。。。けど勝てるようになったらおもろくなった(笑)
キャラクター可愛いね!!Iたんが萌え萌えしてた理由がわかったよ♪
ファビンに一目ぼれしたけど、Iたんの操作するファビンにボロ負けしてからなんかトラウマが(笑)


●アイドルマスター

面白そう。

…自分でPLAYしたらね(笑)

正直人のPLAY見てても面白いと思わなかったので、
今度人様の家で勝手に自分のキャラクターを作ってやろうと思います。(笑)
ゲーセンでやってたらハマってただろうなぁ。。。





これから、Iたんの家に通ってたくさんやってこようと思います。ザマーミロ!(←間違い)

Iたんはセンコロのミカのコスプレがしたいらしいです。
なのであたいもセンコロを……やるかも♪キャラは秘密♪

素敵な肉体が出来たらランブルローズもやりたいなぁ。。。。!

ブログ変わりました。 

January 30 [Tue], 2007, 12:49
またブログ変えりまったぃ。。

だってココのブログ、何かかわいいんだもん(笑)



気づけば大学が補講期間です。

明後日からテストです。




ぁー、時間割とりにいかなきゃ。。。

面倒くさ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらなな
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる