プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_rara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
輪廻・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル / 2006年01月09日(月)
今日、ヵぁちゃnと金沢サティーで買い物&映画見てキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
映画ゎσ(o・ω・o) が輪廻で、ヵぁちゃnが男たちの大和みてn。
ヵぁちゃnのほうが早めに始まるヵら、うちゎ20分前くらいに一緒に入ってん。
したらさぁ、中真っ暗で、誰もおらんげんΣ(゚д゚|||)
『え!?まぢでここであっとるん!!??』
トヵ思って・・・・。だって、始まるD分前になっても誰もこんもん!!!
んで、やっとB分前になって3,4人はいってきて。
ヵなり、人数少なかった。しヵもホラーなんにぜんぜん怖くなぃし
これならハリポタ見たほうがましやったし!!!
んで、K時S分にヵぁちゃんと合流して、イタリア風のお店でランチしてん。
うちゎ、ピザ頼んで、ヵぁちゃnゎパスタセット頼んでんけど、
めっちゃくるのおそいげん
しヵもメニュー間違えてだされたし。。。めっちゃむかつく店やったぁ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

でも、その後服みて、めたAヵぁぃぃロンT買えてまんぞく
明日やぁ!!あの人に会える
E日にテストあってそんときも見てんけどねwwなんヵ休み時間うちの近くきてん!!2,3回!!めたAドキAしたよぉ(*´∇`*)
B学期も班同じがいいなぁwww
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
バナー2!!ぇ / 2006年01月08日(日)
バナーまたA作ってもらぃますたぁaaa*:.。☆..。.(´∀`人)

ところで、あしたゎ・・・・












かぁちゃんと映画みに行くげんけど、
なnと!!!
その日同じ場所で兄ちゃんが、彼女とデーdするげん!!
生で兄ちゃんのカノみれるぅwww藁
めたA頭いいげんて〜。ムフッ((´∀`*))
しヵもクラスで1・2番!!ありえねぇ汗汗
兄ちゃんとつりあわねぇ


えっと、あしたゎ、
かぁちん『男たちの大和』
うち『輪廻』
兄ちゃん&彼女さn『ハリポタC』
見るげん!!
いろんな意味で楽しみだぁaaaヽ(○´▽`○)ノ
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(0)
バナーでキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!藁 / 2006年01月07日(土)
バナーできましたww
シンプルやけど、馬路キュートでつwwwムフッ((´∀`*))
作ってくださったセブンさん本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥござぃましたぁaaa(゚∀゚)
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ) / 2006年01月07日(土)
d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b
ぃょぃょA◎◎E年だぁaaaaaa*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もょろしくЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!



今年の目標ゎ・.・.



『その壱  彼氏作る!!!!ムフッ((´∀`*))
               その弐   変顔レパートリー増やす!!( ´,_ゝ`) プッ 』




なnでつww藁
彼氏ゎねぇ、今好きなあの人と羅ー羅になりたぁaaaaいにょ!!!(∩∀`*)キャッ 肝
んで、ぷりゎ変顔しまくりwwwwアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
変顔辞典でも作るか!!ぇ藁
とにヵく!!!!
今年もENJOYし松!!!!






あのね、今年勇気出して、あの人に年賀状だしましたぁ!!!!!(゚∀゚)
したら、A日にゎあの人ヵらの年賀状きてなくて・・・・・
『あ〜・・・。どうせこんやろなぁ・゚・(ノД`)・゚・』
トヵ思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・
B日にポスト見たら・・・・・・・・・・・







キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
ちゃんと印刷文字以外に手書きで書いてあったヾ(●´∀`●)ノわぁい
新年早々のろけま栗ですみませソってかんぢくらぃにやけてましたぁaaaムフッ((´∀`*))
今、席近くてまぢ嬉しいwww
B学期ゎ離れちゃうヵもやヵら、今のうちになかよぉなりたぃなぁ!!!
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ完成したぁaaaa・:*:・(ノ∀`●)。・:*:・ / 2005年12月14日(水)
ヤプ、ほとんど完成しました!!!!ヾ(●´∀`●)ノわぁい
ヤプ画作ってくださった方ほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございました
これヵら毎日更新できるように頑張ります
ぢゃぁ、1回目なんで、σ(o・ω・o) のプロフ書くЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

名前**とも仔
学年**2
部活**剣ドmm部
好き**長州小力・チョコ・ピンク・バレー・小栗k・スヌーピー
キライ**海藻サラダ・貝類・カメムシ・寒いトコ・垂らし
住み**石川県

まぁ、こnくらいヵなぁ???
これヵら、いぱmmmい色んな事書くんで見てЙЁ!!
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
名前⇒とも仔 学年⇒ちぅAっ仔 性別⇒女の仔ww藁 ばーすでぃ⇒H3・10・6のてんびん座トヵ 住み⇒石川県のど田舎町(´Д`;) 好⇒長州小力・うなぎ・おでん・プリ・ぁの人vvぇ 嫌⇒海藻サラダ・さむいとこ・あついとこ・あいつ!!ぁ
まぃ ぷろふ(*´∇`*)
名前⇒とも仔 学年⇒ちぅAっ仔 性別⇒女の仔ww藁 ばーすでぃ⇒H3・10・6のてんびん座トヵ 住み⇒石川県のど田舎町(´Д`;) 好⇒長州小力・うなぎ・おでん・プリ・ぁの人vvぇ 嫌⇒海藻サラダ・さむいとこ・あついとこ・あいつ!!ぁ
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
THANK YOU!!
saelty
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.