演〜ひとり芝居・吹奏楽のコラボレーション〜 

September 16 [Mon], 2013, 12:02


9月14日
所属するウインドオーケストラ“楽”の本番がありました

演〜ひとり芝居・吹奏楽のコラボレーション〜

一部は私たちの吹奏楽の演奏
二部に重田大八さんの一人芝居「親方あ」
そして最後に、一緒に数曲やらせていただきました

一人芝居の重田さんは
私の母校の先輩であり
大工さんをやりながら演劇も!という
パワフルなかた!
まさに「親方」と呼ぶのがぴったり

なかなかできない
面白い経験をさせていただきました

重田さんはもちろん
きっかけをくださった松本ちはや先輩にも
感謝感謝です




楽しかったけれども、
反省点は山のようにあります…



楽屋でのみなさん



FLのあおいちゃんがお誕生日だったので
お祝いしました。みんな仲良しです



重田さん、きりんさんとの場面



場面場面で笑いが盛り込まれていて
終始笑顔で鑑賞しました

じぶんで書かれたっていうんだから
またびっくりしちゃった!



撮影は母なのですが
意図的ではなくわたしが影アナに向かうところを激写




楽器大好き!死ぬほど好き!
という人には信じられない話かもしれませんが

こうやってお客さんが喜んでくれる姿がうれしくって
みんなと一緒にやるのが楽しくって
楽器を続けることができてるのかもしれない

なんだか自分の音楽との向き合い方とか
いろいろ考えさせられる本番でした

うーーーーーーん、
もっと頑張らなくちゃなあ



(打ち上げでは熱い建築トークに花が咲きました!
現場の生の声を聞かせてくださった皆さん
本当にありがとうございました)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ-OlympusPEN
    ・音楽-クラシック、吹奏楽。バストロンボーン
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nana_pr7/index1_0.rdf