塾。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2006年08月23日(水) 19時06分
今日は。。。っていうか最近毎日夏期講習で
嫌!!っていうか塾長ウザすぎ!!
いちいちケチつけやがってp(`ε´q)
ほんと行きたくないよぉ
でも塾から帰ってくるとやっと気が
安らぐ(つω`*)
家に帰ったら暑くて犬がバテバテでした;
で、クーラーを入れてあげるとポコと
カールはめっちゃ気持ちよさそうに
ねてました。よかったよかった


※カールはベロだし犬です(笑)

ディズニーランド(つω`*) 

2006年08月20日(日) 21時01分
夏休みの始まり?っていうヵゝ終業式だった日の夜から
友達とディズニーランドに行きました
修学旅行でもディズニーランドに行ったけど
天気が悪くてパレードが見れなヵゝったので
今回はパレードが見れてよかったです。
昼のパレードのクール・ザ・ヒートでレ£
シンデレラ城の前にグーフィーとミスターインクレディブル?が
でてきてめっちゃ水をかけられてずぶ濡れになりました
それにシンデレラ城からは水がいっぱいふきだして
すごかったです
夜のパレードはすっごくきれいで感激しました
写真はパレードを写メでとりました。
すっごい楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

ぽこ 

2006年08月16日(水) 23時21分

ついに登場!!ぽーちゃんです
ほんとはポコっていうんですけど
みんなからはぽーちゃんってよばれてます
おでこはこの前ケガしちゃって
はやく直るといいです;
ぽこはシーズ-犬です。
この子はめっちゃ甘えてくるのでかわいい
でもけっこう老犬です!
今年の12月でもう10年になります。
けっこう長生き?だと思う。
これからも長生きしてほしいです
それに今日はうちの親戚のドッグカフェに犬といってきました!
そこの看板犬の日本テリアのワッツっていう犬がいるんですけど
またその子もめっちゃかわいい
今日はかわいい服きてました。
でもかなり小さいのによく吠える!
またワッツの写真ものせたいです(o^∇^o)ノ

久々。。。 

2006年08月16日(水) 22時59分
超久々に更新しました;
前更新したときは確かワールドカップらへん。。。古!!
サッカーもまけちゃったしねぇ;
まぁオシムに期待するしかない
えっと、また超かわゆぃローズちゃんの写メをくれたので
載せます(*´∇`*)
やっぱかわいい
うちのよりかわいい・・・

ローズちゃん 

2006年06月17日(土) 22時46分
えーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
日本がオーストラリアに負けちゃったよぉぉ
オーストラリアの逆転勝利には驚きました
日本が絶対勝つと思ったのに…。
悔しいぃぃぃぃ(‘ε´)

絶対次はクロアチアに勝ってもらわないと
今日もお友達を紹介しちゃいますヾ(^▽^)ノ
ちょっと画像が見にくいけど…
ダックスフンドのローズちゃんです
なんとローズちゃんイングランドのチャンピオン犬の子供だそうで
毛並み顔、ともに抜群です
手で銃のまねをして「バーン!!」っていうと
ポテってたおれます。
かわいい
今ローズちゃんは妊娠していて飼い主は
幻のクリーム色のダックスが生まれることを
祈ってました(つω`*)
ローズちゃん元気な子を産んでね←(安産祈願?)
でも本当に無事に赤ちゃんがうまれるといいです。
もうそろそろ生まれる予定だそうです。

friends★☆ 

2006年06月10日(土) 14時02分
画像はよくうちに遊びに来る
ダックスフンドのクーちゃんです(つω`*)
寝顔がとってもかわいい

でも起きてるときはめっちゃ元気な子
なんですよ。
しかもごはんがっつり食うし…
この前友達の家に行って
チワワをみてきました。
超小さくてびっくりしました。
犬に服とかきせると
たまんなくかわいい
ワールドカップ開幕なので
うちは犬用のユニフォームを買って
日本を応援します

かーる☆★ 

2006年06月03日(土) 23時19分

さっそく犬載せました(つω`*)
この子は私のおばあちゃんちの
犬でカールっていいます。
捨て犬だった所をひろいました。
ちょっとぶしゃいくだけど
かわいいんです
この子ちょっと変わってて
ベロだし
なんですよ!!
この写真はベロでてないけど…
ユニーク犬です 笑
うちの犬の(このブログの題名ぽーちゃん)
を載せようと思ったんですけど
ちょっと画像が多きすぎて入らなかったので
また載せるつもりです♪

すっきり。 

2006年06月01日(木) 23時14分
<色:#000000すっきりしました!!
前ゎ去年の3月…ぐらいで終わっちゃったから
これからわんちゃんじゃんっAのせてきます!!
もちろんねこチャンでもなんでも
かまわないけど
やっぱ動物って癒される
寝顔トヵみるとヤバイくらいかぁいい
こんなんですがどうぞょろしく♪>
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_poko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる