悩んでます・・ 

July 05 [Tue], 2005, 11:41
大好きなコケティのバッグ・・・

のどっちの色を買うかすごく悩んでいるんです
これマザーバッグになっているんですよぉ〜ママは必見

そぉいえばこの前マザーバッグを姉の変わりにかってきました
コムサのシンプルなものなんですけど・・・
私はやっぱりこぉいう方が好き(笑)

更新・・ 

June 28 [Tue], 2005, 22:14
旅行行ってきましたぁ〜
今回もまたまたいっぱいbarbieちゃんかってきました
あとは可愛いワンピもいっぱい

それにしても日本は暑い
シンガポールの暑さもひどかったけど・・・
今、日本が一番暑いんじゃないかなぁ

電車男 

June 18 [Sat], 2005, 23:23
今日、電車男をみにいってきましたぁ〜
前にネットで少し読んだことがあってある程度内容はしっていたのですが
映画も絶対にみにいきたいーとずっと思っていたので
観に行けて嬉しかったです
電車男さんみたい純愛ってすごく憧れるし・・・
女の子としてはやっぱり好きな男の人には優しくされたし、いっぱい愛されたいと
思うと思うので私にとって電車男さんとエルメスさんの恋はまさに理想(笑)
そんな素敵な出会いに憧れます

旅行♪ 

June 17 [Fri], 2005, 19:38
今日、予約をしてきましたぁ〜
やっぱり急すぎてハワイはあいてませんでしたぁ〜
そぉいえば6月・・・6月と言えばジューンブライド
やっぱりハワイで結婚式をあげるひと多いですよね〜
綺麗な海がみえる教会で結婚式なんて素敵でも私にそんな時がくるのか・・・(笑)

あ、今回行くことになったのはシンガポールなんです
来週から行ってきます
アジアしか空いていないということで決まったシンガポールだけどちょっと気になっていた
国なので楽しんできますね

お気に入り♪ 

June 16 [Thu], 2005, 19:45
やっぱり梅雨時っていやだなぁ・・・
気分が下がりませんか?
雨の日は何をして過ごすのがいいのかなぁ・・・
あまり寂しい気分にならないように雨の日は長くお風呂に入ります
色々なバスエッセンスを使っているんですけど今気になっているのがこれです飾っても可愛いですよね

あとシャンプーは
ハーバルエッセンスがお気に入りです

可愛いお洋服♪ 

June 15 [Wed], 2005, 20:56
そぉいえば昨日の日記に書き忘れましたがepudaで可愛いトップス買ってきましたぁ
最近本当に白にはまっているんです
でも菜々の買う服ってすっごく似てるのばかりです・・・(笑)
今年の夏は可愛いワンピを着ていっぱいおでかけしたいなぁ〜って思ってます

菜々は3年位前は毎日ワンピを着ていたのでその頃に戻りたいなぁ〜

朝から・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 23:39
明日から雨と聞いたので朝からお洗濯を2回もしてしまいました
でも干す場所にすっごく困りました・・・(笑)

その後に渋谷でお仕事関係のお友達と逢いました
大好きなお洋服のショップを一通りみた後に大好きなパステルでお茶してきましたぁ
食べたのはキャラメルプリン
やっぱりパステルのプリンはおいしいなぁ〜
今週末は大好きなお友達のお誕生日なので素敵なプランを考えておきたいなぁ〜

旅行 

June 13 [Mon], 2005, 17:17
今週末から国内旅行へ行く予定でした
でももしかしたら来週からハワイに行くかも知れないので
国内旅行はなしかなぁ
一緒に行こうとしているお友達がさっき海外へ旅立ってしまったので
まだ予定はたてられていないのですが
なんだか週末から忙しくなりそうな予感
ハワイならBarbieちゃんがグアムよりいっぱいいるかなぁ〜
もしかしたら韓国やサイパンなど近場になるかもしれないんですけど・・・
とにかくお友達が帰ってこないと予定がたてられない〜
Rちゃん早く帰って来てね


画像は最近お気に入りのアクセです
シンプルなお洋服の時に可愛いですよね

今日は・・・ 

June 12 [Sun], 2005, 23:10
昼からずっとお外にいましたぁ某河川敷にいたんですけどすっごくお天気よくて暑かったなぁ〜
その後にお友達がお家に遊びに来ましたぁ
冷えていないワインを飲ませたらまずい・・・って言われちゃいましたぁ〜
というわけでなぜか冷蔵庫にはいっぱいワインが入っています

あ、あと帰りにまた猫ちゃんみました
窓を覗いて泣いていたのでちょっとみていたら真っ白な猫ちゃんがまたお家からでてきたんです毎晩デートなのかなぁ(笑)

朝まで・・・ 

June 11 [Sat], 2005, 21:57
電気をつけたまま寝ていました・・・
電気をつけてしまったまま寝るなんてすっごく久しぶり
今日はごごはずっとお家にいましたぁ〜
来週は小旅行へ行くので楽しみです


画像は菜々の大好きなスタバのポテトチップスですおいしいから食べてみて
最近、なぜかスタバ熱が復活・・・(笑)
でもフラペを飲んで本は読む気がしないなぁ〜(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント♪
アイコン画像菜々☆ミ
» 悩んでます・・ (2005年07月06日)
アイコン画像mariko
» 悩んでます・・ (2005年07月05日)
アイコン画像菜々☆ミ
» 電車男 (2005年07月05日)
アイコン画像菜々☆ミ
» 電車男 (2005年07月05日)
アイコン画像菜々☆ミ
» 更新・・ (2005年07月05日)
アイコン画像さとし
» 更新・・ (2005年07月04日)
アイコン画像buffy
» 更新・・ (2005年06月29日)
アイコン画像buffy
» 朝から・・・ (2005年06月29日)
アイコン画像菜々☆ミ
» 朝から・・・ (2005年06月28日)
アイコン画像みり!
» 電車男 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる