久々の更新ですょ(*´艸`*) 

2005年11月14日(月) 23時10分
どうも(>▽<)┘
良いことが二つ程あったので自慢させてください(シネ

?シュノーケルの下北ライウ゛のチケ番が結構良いところだった☆ヤター(*゜▽゜)


?BUMPの幕張先行当選☆1/29(日)の参戦決まりデス♪

しかも一日で両方ゲトしました!
学校帰りにぴあでシュノーケルのチケ買ったらチケ番が前の方で、そのライウ゛に一緒に行く子にメールしたらBUMPの当選メールが来て、予め誘っておいた子にメールして…

あんなフィーバーした日は無いですワラ

でも一気に良いことありすぎると後が怖いです(((゜Д゜)))ガタガタ

あ、友達と真剣に考えてたんですが
『チケ番の1、2を取ったのに最前列に入れない』
ということ。
ローチケで取ったらしいんで、もしやぴあの方が優先なのでは?と。。
其処ら辺何か知ってる方いらしたら教えてくださいm(__)m

エセ三蔵でコンニチハΣ(ノ゜∀゜)ノ 

2005年07月10日(日) 23時03分
PIERCEの携帯サイトオープンしました★
http://m-space.jp/a/?pierce です
パソコンからでも見られるので覗いてやってください(`・ω・´)
何故携帯サイト?かというと、どうもうちの兄が今のところパソ治すとかいう話を持ち出さないので、、当分PCのほうのサイトは更新できなさ気なんです↓↓
学校からならできるけど、BBSやらなんやらが見れないんですよ前見たらッ!!
だからとりあえず携帯で我慢します…パケホだし。

あ、やっと検定と試験から抜け出せました!
でも次球技大会…げっそり

キッコロ?ピッコロ?ポロリ?古 

2005年07月06日(水) 23時35分
親が愛・地球博に行ってきたんでお土産に中型キッコロくれました
小型は顔が不細工だったらしいのであえて『中』だそうです笑
(●´ー`)。o○(モ○ゾーじゃなくて良かった)

ぶっほ!!!!明日でテストが終わるですよ!

ヤター☆(全然できてないけど)
ヤター☆(日曜は簿記検だけど)
ヤター☆(ルミネのラストオフに間に合ったんだYO)

今日は最近二時間ぶっ続けで再放送してる『天体観測』見て癒されました
ストーリーも良いけどさ、なんたってBGMチキンズぢゃねっすか!激しく萌えた!(待
ぬぁーッッ!!!
新曲が待ち遠しい(人´∀`*)〃
あ、最近チキンズどうしてますか?
早くネト繋げないとどんどん置いてゆかれるよ泣

久フィス(゜∀゜)!!( =?iso-2022-jp?B?GyRCJCEbKEI =?= 

2005年06月29日(水) 22時31分
部屋の掃除してたら中学ん時に描いたエセ悟空がのっそりでてきました
最遊記ファンの方、峰倉せんせファンの方に捧げます('A`)~☆(イラネ

更新まったくできてなくてすいません(;´Д`)
本気でうちのパソ子が壊れてるくさいのと、ワー検と期末考査と簿記検を控えているのとでだいぶネット繋いでないんです(つД`。)
とりあえず検定やら期末やら球技大会終わったら絶対更新するのでよろしくお願いしますm(__)m
…ぁ、違、
ヨロフィス(゜∀゜)!!(ぇ

一生物だと胸をジンとさせる♪古 

2005年06月21日(火) 23時16分
またょすぃ子がエルレかしてくれました☆     つかわざわざ家まできてくれて…あざーす!みたいな!

登校はいつも一人だったんですけど、最近同じクラスの子とホームに降りた時に遭遇するんで一緒に学校行って升。
あんま話したことなかったけど気が合って良かったぁぁあ(*´∀`)
いや、その子は最初見た感じから『この子絶対喋れるわ!』って思ってたんですけどね、自分的に、その子とつるんでる子が苦手でなかなか話に割って入れなかったのですよ!(長
だからちょっと嬉しい。
いやいや、ちょっとどこぢゃねェYO!!(何
人と仲良くなる瞬間って生きてて良かったって思えるよ。うん
友達増えて嬉しいよ。うん
でも相変わらず深くは付き合わないけどさ汗

帰りには地元の薬局で同中の男子がバイトしてるところ見てきました笑
あたし、かなり視力下がってきてるんで1m先のものもぼやけて見えるんですよ
でもわかったよ!流石だよ!実は前からそこでバイトしてんの知ってたけど(ぁ
あっちは店のおばさんに商品の並べ方教わってて(あの、ティッシュの箱とか積み上げて置いとくやつ)声かけるのもいかがなものかと思ってとりあえず『がんばってんなぁ』と微笑ましく見守っていたのですよ
そしたらあっちもあたしに気付いたらしく激にやけ顔でみてきたんで思わずつられにやけ顔しちゃいますたOTL
なんかもう、

(゜∀゜)

こんな感じ。笑
まさに(゜∀゜)だよ!!
ゃ、ぁたしゎどちらかというと(*´∀`)だけど笑
しかもそのまま(*´∀`)の顔で消えていった私
あっちも(゜∀゜)のままあたしの視界から消えていったよ。笑
端からみるとうちらカナリきしょいよ汗
声かけなくてもいいから手とか振っとけよ笑
ちょっと後悔した笑
あしたメルしとこ(゜∀゜)

どうでもいいことだらだら書いてごめんなさい(毎度のことですがごめんなさい)<(__)>
個人的にツボにはまったんで笑

一生物だと胸をジンとさせる♪古 

2005年06月21日(火) 23時13分
またょすぃ子がエルレかしてくれました☆     つかわざわざ家まできてくれて…あざーす!みたいな!

登校はいつも一人だったんですけど、最近同じクラスの子とホームに降りた時に遭遇するんで一緒に学校行って升。
あんま話したことなかったけど気が合って良かったぁぁあ(*´∀`)
いや、その子は最初見た感じから『この子絶対喋れるわ!』って思ってたんですけどね、自分的に、その子とつるんでる子が苦手でなかなか話に割って入れなかったのですよ!(長
だからちょっと嬉しい。
いやいや、ちょっとどこぢゃねェYO!!(何
人と仲良くなる瞬間って生きてて良かったって思えるよ。うん
友達増えて嬉しいよ。うん
でも相変わらず深くは付き合わないけどさ汗

帰りには地元の薬局で同中の男子がバイトしてるところ見てきました笑
あたし、かなり視力下がってきてるんで1m先のものもぼやけて見えるんですよ
でもわかったよ!流石だよ!実は前からそこでバイトしてんの知ってたけど(ぁ
あっちは店のおばさんに商品の並べ方教わってて(あの、ティッシュの箱とか積み上げて置いとくやつ)声かけるのもいかがなものかと思ってとりあえず『がんばってんなぁ』と微笑ましく見守っていたのですよ
そしたらあっちもあたしに気付いたらしく激にやけ顔でみてきたんで思わずつられにやけ顔しちゃいますたOTL
なんかもう、

(゜∀゜)

こんな感じ。笑
まさに(゜∀゜)だよ!!
ゃ、ぁたしゎどちらかというと(*´∀`)だけど笑
しかもそのまま(*´∀`)の顔で消えていった私
あっちも(゜∀゜)のままあたしの視界から消えていったよ。笑
端からみるとうちらカナリきしょいよ汗
声かけなくてもいいから手とか振っとけよ笑
ちょっと後悔した笑
あしたメルしとこ(゜∀゜)

どうでもいいことだらだら書いてごめんなさい(毎度のことですがごめんなさい)<(__)>
個人的にツボにはまったんで笑

勉強しすぎで目が痛いよ 

2005年06月16日(木) 23時35分
ょすぃ子とサイゼ笑デートですた(○>∨<○)
ょすぃ子が携帯のホムペ作りたぃってゅぅんでタグゃらなんゃら教ぇる予定だったのに、ホムペの話なんて一回もでてこなかったょ笑
ょすぃ子ゎ中学から同人ゃってぃるのですょ。
しかも今ぢゃ月何万も稼いでるょぅな売れっ子です(*´∀`)
で、『○○もゃろぉょ!』って言ゎれたわけれす。
気が向いたらはじめることにしました。笑
詳細ゎ後程。。
ょすぃ子ゎホント上手ですょ…
それに可愛ぃんだもんょ汗
何一つ勝てるモノがない滝汗
ぁまりにも目くりくりして可愛ぃんで化粧教えてもらいましたょ!
勉強になりますた!!
明日ゎ久しぶりに化粧品あさってきます笑
修学旅行の班が決まりましたょ。
やっぱ遠足のメンバーでした↑↑
皆平和好きな子達なんで良かったでつ泣
一時はどうなることかとめさくさ心配でしたがね(´□`;;

またボーボボ置いていきやがった 

2005年06月13日(月) 22時40分
電車男観てきましたよ!
皆で萌え萌えしてました笑
やっぱギャップって必要ですよ(ぉ
アキバが頑張っちゃう姿って良いですもの!!笑

で、全体的な感想は、微妙(あれ
いまいち心に残らない感じです
恋愛重視なら小説、掲示板のやりとりで笑いたいなら映画かなと思います↑
小説を意識しないで別のモノと考えればカナリ楽しめると思いますょ(`・ω・´)…個人的な意見ですが笑

二日連続焼肉ですた…;
学校帰りに友達と食べて次の日家族で。
太ってそぅ(;゜Д゜)滝汗
つかなんで焼肉屋ってご飯盛り盛りなんでしょうね?
でもほぼ完食したとか(ぁ

検定近いです課題多いです小テストしすぎです('A`)ウ゛ェノア
部活内の人間関係が微妙です;助けてください泣
進路が決まりません。でも結局短大に決まりそうです。。

考えることが多すぎて嫌だー(つД`。)

黄と茶の物体はうちのキョロでス 

2005年06月05日(日) 22時40分
当たらないよリプトン。。
もうかれこれ21枚目なのにこのハズレシール。
キーホルダーのために2100円も費やしてんだから一回くらい当たってもいいだろばっかやろぉーぅ・。.゜・(つД`。)
7月25日までに当たる気がしない。汗

今更OTLと or z=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4wVUwjJHJDTiRDJD8kaiEjGyhC?= 

2005年06月04日(土) 18時23分
結構前に電車男を買う時に発見した『痴漢男』
あらすじとか読んだらめさくさ欲しくなったのです↑
( ´ー`)。o〇(電車はネットで一回読んだし、痴漢買っちゃおうかなぁ)と思ったんですけど、電車に惚れてたんでやめました笑
そんで痴漢のことを電車大好き仲間(ヲタみてぇ笑)に教えたら買ってくれました☆☆
やっと順番回ってきて、二日で読み終えましたよ!
(かりる前にネットで読んでたりしてたので前のほうはスルーしてたのです)
買い主の感想は『なんか純愛じゃない。電車とかけ離れてる。痴漢が女の子選ぶ(好きな子いるくせに)のにすっごい優柔不断なのね。もう男として最低。』だそうです
かなり批評笑
確かに『コイツ本気で最低!!!』と思った箇所はいくつかありました笑
でも結構おもしろかったです♪
そんで人恋しくなりました(ぁ

電車にかわりますが、今日公開ですね映画!!
あたしは12だか13に観にいきますYOッ☆
楽しみだよエルメス嬢!


うちのPCがおかしなことになってます
つながったりつながらなかったりで
今は全くつながらないのでBUMP情報UPできません<(_ _)>
逆に教えてもらいたいくらいです(何
リレーマンガのほうもはェちゃん鶫ちゃん、お願いします!お二方で続けちゃってください!
ということでいつ復帰できるのかわからないので何かありましたらtomomi_sakura2000@yahoo.co.jpまでどうぞ。。

あ、日記は更新していきますのでたまーにのぞいてやってください笑