懐かしい

May 11 [Mon], 2009, 11:59
 
幼稚園の頃、これのグレープ味をよく食べてた気がする…。
これは、ソーダ味だけどやっぱり懐かしいwww
また買おうかなー
 
今日はこれから昼ご飯を食べて、準備して合説に行ってきますよー(゜∀゜)
そのあとのバイト、疲れるだろうけど…
自分のためだもんね
頑張って行ってこよー。
 
それにしても、今日もかなり暑い(´;ω;`)
最高気温、30度だってさwww
もう夏じゃん!!!
みんな体調を崩さないようにね
あ!
コメ返、なかなかできなくてすみません…。
時間がある時にきちんとします

お疲れ様

May 10 [Sun], 2009, 22:37
 
バイト終了
早く就活を終わらせて、バイトのシフト増やしたいよー(´;ω;`)
 
母の日の手紙、前の記事を更新した数分後にお母さんに渡しました
喜んでくれたかな…?
やっぱり手紙は、気持ちを相手に伝えられるいいものだと思うわ
手紙は大切だぜー ←
 
明日は、1限目の授業を受けて速攻家に帰って、午後からはかなり久しぶりに合説に行ってきます(゜∀゜)
いい会社に出会えたらいいけどなー
で、合説はできるだけ早めに切り上げて、夕方からはバイトさ…。
明日もかなりのハードスケジュールです

母の日

May 10 [Sun], 2009, 14:51
 
の手紙、完成させたよー
感動してくれるかは、微妙だけどさ…。
まぁ〜
こっちの日頃の感謝の気持ちが伝わるだけでも十分だよね(゜∀゜)
 
問題は、いつこの手紙を渡すかだよね…
今か
よく分からん…。
どうしよwww

住む部屋を選べます!

May 10 [Sun], 2009, 14:10
 
今日も昼過ぎまで寝てた
せっかくの休みがwww
 
今日は、明日提出の課題をしたり母の日の手紙を書いたり、バイトがあったりと忙しいのですΣ(゜Д゜)
そう
今日は、母の日なんですよー。
皆さんはお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて何か贈り物はしましたか?
私はもちろんあげましたよ
今日は、お母さんと仲良くねー。

くつろぎ

May 09 [Sat], 2009, 18:26
 
2時間ほど前に帰宅しましたwww
どうもここ最近は、就活を終えた後に真っ直ぐ帰りたくなくて寄り道してしまう…。
特に買うものなんかないんだけどね
本屋、本当に大好きー。
静かだし、あの本屋独特な匂いも大好きさー
本屋で働けたらかなり嬉しいけど、現実は上手くいかないのです…。
自分の好きな仕事ができる人が心の底から羨ましい…。
深夜のバイト君は、車が好きだから車関係の仕事に就きたいんだって
これもなかなか羨ましい話。
 
話がそれましたが、今日の会社はいいとこだと思った(゜∀゜)
でも、見た目だけでほとんどの人を採用で落とすみたい…。
まぁ、それでも私にとっては全然構わないwww

暑い

May 09 [Sat], 2009, 12:37
 
昨日も暑かったけど、今日もめちゃくちゃ暑いわ…
今日の最高気温、28度だってさwww
その前、一気に冷え込んだのに…この差は何?
スーツ脱ぎたいよー。
何でこんな暑い日に就活なんてしないといけないんだ(´;ω;`)!!
まぁ〜
自分が悪いんかもしれんけど…。
今日は会社説明会だけなんだから、頑張ってこようかな

帰宅っち

May 08 [Fri], 2009, 18:34
 
ああー…。
肩こったわ(´・ω・`)
年寄りだねwww
 
ちょっと学校でウザイことがありまして、イライラしてます…。
別に大したことじゃないし、私ももしかしたらしてることかもしれないから、ここでは言わない
もうちょっと精神的に大人になろ…。
もっと成長して、自立ができる人間になろ
もう20歳になったんだもんね(゜∀゜)
前向きに生きるのが1番
 
何か、今日は暑い!!!
喉がめちゃくちゃ渇くよー…。

終了

May 08 [Fri], 2009, 11:56
 
たった今、選考(筆記&適性検査)を終わらせてきました
筆記めっちゃ難しかったわ…。
まぁ〜
結果はどうでもいいです、ぶっちゃけ(笑)
あまり行きたい業種ではないんで
多分、私以外の人もそう思っておかしくないよwww
人事の人は、カッコいいしいい人そうなんだけどね…。
 
家に帰ったら、昼ご飯を食べて…
4限目の授業を受けに行かないといけないんで、準備します
何で今日はこんなハードスケジュールなんだろう?

大泉洋

May 08 [Fri], 2009, 1:22
 
の話題になってるナイナイのオールナイトニッポン
 
昨日はバイトでした。
雨だったから、あまりお客さんも来ず…暇だったなー。
帰りは、深夜のバイト君とダラダラ話してた
まだ深夜のバイト君は就活を始める時期じゃないから、就活の話をしても迷惑よなwww
毎回のように愚痴っちゃってすみません…
でも、私も愚痴らないとストレスが溜まるんです ←
コネもね…はっきり言ってかなーり微妙だしね(;´Д`)
早く内定を貰って、バイトを増やしたいのに
そして、車を買うぜ〜
 
今日は、午前中は選考を受けに行って午後からは学校なので、そろそろ寝まーす

お腹痛い

May 07 [Thu], 2009, 13:26
 
今日は、学校休みだから11時半に起床しましたwww
寝過ぎました…。
午後から学校に行こうかと思ったんだけど、雨が降ったあとでかなり寒いから、出かけるのはやめました
いや、今も雨降ってるみたい…。
今日はバイトなのにな…。
おまけに寒いしさ
最悪じゃん。
 
ううー…。
何か喉がイガイガするわ(´;ω;`)
風邪?
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々(*'A`pq)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
04月04日で20歳になりました!
くだらないことばっか書いてるブログだけど、よろしくぉ願いします

こんな管理人と絡んでくれる子も募集してます(○´艸`)
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像つみきの
» 市川拓司サン (2012年03月25日)
アイコン画像ko
» お腹痛い (2009年11月22日)
アイコン画像あーくん
» 懐かしい (2009年07月05日)
アイコン画像りう
» 懐かしい (2009年05月11日)
アイコン画像なな
» くつろぎ (2009年05月10日)
アイコン画像マルタン
» お腹痛い (2009年05月07日)
アイコン画像珠梨
» お腹痛い (2009年05月07日)
アイコン画像キファラン
» こんちは (2009年05月06日)
アイコン画像マルタン
» 魔の時間 (2009年05月05日)
アイコン画像みみながうさこ
» むちゃ (2009年05月01日)
素材&テキスト中心*SnowDrops イチゴヒメ border= フランクなソザイ