嫌なら嫌って言って下さい 

January 14 [Mon], 2008, 0:26
なんだかよくわかりません

なにがしたいんですか?

私の気持ちをもてあそばないでください

それだけです

めんどくさい 

January 08 [Tue], 2008, 11:27
めんどくさいめんどくさい

なんで悪者にならないといけないのよ

最低な事してるからキレたら死ぬとか言い出すし

朝になったら事故ったとか言い出すし

なんなの?

もう手に負えない

先生に相談して向こうの校舎の先生に連絡してもらうしかない

 

January 06 [Sun], 2008, 19:02
恋って大変だぁ

もういいって思ってても少し優しくされると好きになっちゃう

遊びに行けるってなっただけでも幸せ

ただそれだけなのに幸せ

やっぱり大好きなんです

月火水以外は学校行かない 

December 06 [Thu], 2007, 12:27
学校行くとみんなと話しちゃって勉強捗らないので学校行かないことにした

1時から12時まで勉強します

私宣言しないとやんない子ですから・・・

今はまったり中

やはり私は彼の事大好きです><

意味のわからない日記ごめん

さらばッ

ほんとはね 

December 02 [Sun], 2007, 22:37
よゆうない

周りのプレッシャーに潰されそう

ちょっと泣きそう

勉強しても全てが未知数だから不安

どうしたらいいかわからなくなる

まぁ勉強するしかない事はわかってるから勉強はしてるけどさ

待つわ 

December 02 [Sun], 2007, 20:31
とりあえず待つ

というかがんばる

それしかできない

なんか始めてみた 

November 29 [Thu], 2007, 9:53
あれだねあれ
mixiでマイミク増えてきて書きたいことあんまり書けないからこっちで書こう

昨日はまじ頑張った
勇気を出したよ!!

やつは大丈夫だと思う
というか信じてますんで

やつのおかげで今めっちゃ頑張ってますよ
勉強も一日6時間近くも自習自分が出来るなんて思ったことなかったよ

今ものすごい前向き
まぁ私は常に前向きらしいけど

なんつーか久々に大好きなんだなきっと

新鮮な気持ち

素直に自分の中で受け止められるよね

やつすごいな

最初の日記だしこのくらいにします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃあだ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どうも!
なんかすごく自己満な日記ですがよかったら見てください
恋愛日記しか書かないので他人の恋愛に興味がない方はちょっと・・・ね・・・
とにかくよろしくです♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 嫌なら嫌って言って下さい (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 嫌なら嫌って言って下さい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嫌なら嫌って言って下さい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 嫌なら嫌って言って下さい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 嫌なら嫌って言って下さい (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 嫌なら嫌って言って下さい (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 嫌なら嫌って言って下さい (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 嫌なら嫌って言って下さい (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 嫌なら嫌って言って下さい (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 嫌なら嫌って言って下さい (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる