フライト・プラン 

2006年02月18日(土) 20時39分
見ましたよ〜☆☆
フライト・プランヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
よかったです^^私は3箇所で泣きましたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
親ってスゴイ!!と思いました( ´・ω・`)

映画の話ヽ(o´∀`o)゚.:。+ 

2006年02月14日(火) 22時04分
映画です(●ゝω・)b

カテゴリの1番始めに入ってるのに、何故か4回目の投稿で・・・?(イミフなら、飛ばしてください)

私、映画にハマッテマス゚(●´I`)b去年の9月から、毎月1回のペースで見てます。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イ
(あっ・・・今年の1月は時間無くて見れなかったけど・・・。)
えっと、9月から私が見た映画を紹介したいと思いますv(oゝω・o)v

9月ーNANA
10月ーこの胸いっぱいの愛を
11月ー春の雪
12月ーMr.&Mrs.Smith
2月ーTHE有頂天ホテル

全ておススメです(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)
どれも、素晴らしい映画でした。
その中でも1番好きなのはMr.&Mrs.Smithです。
あと、「春の雪」を聞くとぺ・ヨンジュン・・?と、勘違いすトモダチもいたので・・・。忠告!
ヨンジュンは、4月の雪です。ま〜大体の方は、知ってるよ!!(。-`д-)ケッ
って、気を損ねる方も、いらっしゃると思われるので、気を損ねた方申し訳ございません・・・。(*´・人・*)ゴメンナサイ  あと、映画館で見た映画ではないですが、「G@ME」と言う作品もおススメです(*・ェ・*)今、見たい映画はフライト・プラン、県庁の星、天使、サイレンetc・・・。おススメの映画があれば教えてくださいね(´・ω・a)

と、言うわけでMOVIE第1回はこういう感じになりました(つω`*)テヘ 
これからも、色々紹介したいので見てくださいね━(*´U`*)━   ではでは・・・。

恋してます(*/∇\*)キャッ 

2006年02月14日(火) 21時46分
恋をしました。
恋したと言っても、もう3ヶ月も前のことです。
でも、好きになって見ているうちに、だんだん悪い面が見えてきて・・・・。
少し前に、忘れようと思いました。
ちょうど、わすれかけた頃になって、今日その人から告白されてしまったんです。
初めての告白で、頭が真っ白になって何も言えず立ち去ってしまいました。
本当に今どうしようか迷ってます。
スキだって言われると前好きだったわけだし、このままだと好きになりそうな自身もあります。
もしOKにするとしても、その場から立ち去ってしまったしどう声をかけたら良いか、わかんないし。
でも、どっちにせよ、明日話かけなくちゃいけないヨネ・・・^^;
どうするかは決めてないけど、明日には結論出したいと思います(´・ω・`)

まずは、やっぱり自己紹介ですよね?? 

2006年02月09日(木) 18時53分
では、自己紹介をしたいと思いますモヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ

名前→ナナ
年齢→17歳(高A)
出身→大阪
最近ハマってる事→映画、読書、HP作成、ブログ、お菓子作り、編み物
好きな芸能人→柴咲コウ、松岡充、大塚愛、平井堅、ゆずなどA
一言→不器用な私ですが、なにとぞよろしく(つω`*)テヘ 

はじめました♪ 

2006年02月06日(月) 22時51分
はじめまして(●ゝω・)b
Nanaと申します。
本日2月6日から、始めさせていただくことになりましたヾ(*・ω・)ノ゚
皆さま仲よくして下さいねv【。ゝω・。】
私の最近ハマっているものは映画です♪
去年の9月から月1で見てます-(´∀`●)
後々そんな話もいっぱい書いていきたいので読んでくれたら嬉しいですゝω・)b
映画以外も趣味はあるので、それも、後々・・・。
ではA挨拶はこの辺でw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_my-home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる