November 28 [Sun], 2004, 21:27
嘘をついたこと、つかれたこと、誰にだってあると思う。
それを自分しか知らないなら、本当か確かめることはできないし、
なんでも自分の都合のいいように言いくるめられる。
嘘って便利なのかもしれない。

でも、嘘をつかれた側の気持ちになって考えたら、
それが嘘だって知ったとき、その人への信頼度が低くなる。
ごめんって謝られても、嘘をついた事実は消えない。
そのときから、その人に対しての見方が変わる。

誰が本当のことを言ってて何が正しいのか?
こんな時代にそんなこと求めるのは間違ってるのかな。

HAPPY BIRTHDAY 

November 20 [Sat], 2004, 20:55
happy birthday to you~

明日は、ウチのお父さんの誕生日です
で、この写真は今日買ってきたプレゼントを
撮ってみました

中身は…不老林
でも、1本5000円くらいするんだよー!!
これでも安いのを選んだんだからっ!≧(´▽`)≦アハハハ
何年か前からアタマのこと気にしてたみたいで、
使ってるの見たことあったから買ってみたけど、
怒られるかなぁ
半分、冗談のつもりで買ったから、きっと笑って
くれると思うそして次の日さっそく使うこと間違いなしっ
ほんっとぉに気にしてて悩んでたとしたら、こんなもの買えないけど…。
冗談が分かるお父さんだからこそ、買えたもの

本人には恥ずかしくて言えないけど、
いつもお仕事お疲れ様
親不孝な娘でごめんね。
これからはもっと親孝行できるように頑張るから
だから、見捨てないでね。
お誕生日ほんとに♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

愛猫♪ニャーo(^‥^=o)~ 

November 20 [Sat], 2004, 20:43
見てー可愛いでしょ〜〜
ウチの猫ちゃんだよ
名前は、一生遊んで暮らせますようにって意味で『遊(ゆう)』
性格は、優しくて、天然ボケ(笑)
しょっちゅうテーブルに「ガン!」って頭ぶっけたり、
寝てるとき椅子から落っこちたりしてる遊ちゃんです
でも、私が泣いてたりすると近くに寄ってきて、
涙を舐めて慰めてくれるとっても優しい猫ちゃんです
遊ちゃんは、小さいときから私が可愛がってきたから
いつも私にベッタリラブラブです
遊ちゃんのお陰で毎日楽しく、そして癒されてます
ありがとう

月と鏡 

November 16 [Tue], 2004, 21:55
ブログ名の、『月と鏡』っていうのは、
どっちも私の好きなものなんだ。
月って、この世に1つしかなくて、世界中の皆が
同じ月を見ている…
どんなに時代が変わっても、月は変わらずに皆を照らす。
月は、一人じゃ光れないから、太陽の力を借りる。
太陽と月って恋人同士みたい
人間も同じだよね

鏡は、もうずぅ〜〜〜っと前からあるものでしょ。
これを考えた人、すごいと思う
すごく幻想的だけど真実だけを映してる。
絶対嘘はつかない。
人間も、そうだったらいいのにね

もうすぐ 

November 16 [Tue], 2004, 17:16
皆は、『世界の中心で、愛をさけぶ』見た?
まだ見てなぁいっていう人…もうすぐ、DVDが発売されるよ
確か12月初旬だったと思ったけど違ったらゴメン(笑)

映画版とドラマ版あって、ちょっと話も違ってくるけど
どっちが好き??
私は映画を先に見たから、映画のほうがいいかなって
思ってるんだけど
でもドラマのほうがリアルな感じで、勝手に亜紀の友達に
なりきって2人を見守ってた(笑)
高校生っていう一番いいときに一番大切なものを失う辛さ…
病気ばっかりは自分の力じゃ治せないし、自分の無力さを
感じちゃうね
そして亡くなった後も、何年も何年も亜紀だけを思いつづけて
生きていく。
でもいつか、気づかせてくれる人がきっと現れる
もし自分が朔だったら…やっぱり同じようにずっと傷を背負って
生きていくんだと思うな。
愛の力ってすごいね
それを改めて気づかせてくれた作品でした。

今朝 

November 16 [Tue], 2004, 15:58
今朝、起きてカーテンを開けると一面に
白い世界が広がっていました
家の庭にある木が雪の帽子をかぶっています
セピアにしてみると、なんかちょっと雰囲気あるょね

HP作成中… 

November 16 [Tue], 2004, 2:31
初公開〜
HP作成中の*nana*よっ
黄色いソファに座って、音楽聴きながら作ってます
あ、もちろんBGMは椎名林檎チャン

スキン 

November 16 [Tue], 2004, 2:09
このスキンはね、見てすぐ決めたの
なんか、ミステリアスじゃない??
レトロなものが大好きなの
でも、そういうのって高いから、物は持ってないんだけど

椎名林檎っているでしょ
私、大好きなんだぁ
もちろん、容姿もスゴク好きなんだけど、
現実離れしてるっていうか…普通の人と、物の見方が
違うと思うの。だからすっごく魅力的に見える
そういう、人を惹きつける力がある人になりたいなぁ

HP完成 

November 15 [Mon], 2004, 22:50
初めまして*nana*です
初めてHP作りに挑戦していますっ
これからどんA更新していくので、暖かく見守っててくださいね
PROFILE
∞NAME∞*nana*
∞AGE∞18
∞HOBBY∞ピアノ、音楽鑑賞、チャット
∞HEIGHT∞158
∞FAVORITE∞黒い物、不思議な物
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケースケことぽこすけ
»  (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる