残りあと11時間!!! 

2004年12月31日(金) 13時09分
はぃ。今年もぁと少しですネ
今日は5:30までに部屋の掃除を終わらせて、
6:00〜はレコード大賞
Leadを見て盛り上がるぞテンションも
で、紅白ちょっと見て、ジュニアのカウントダウンで新しぃ年を迎えて寝ます
まぁ〜、とにかくきょうは忙しいけど、1年の締めくくりの日なので
勉強も嫌なこともきれいにするぞ〜

CDTVってLead出るのかな

今年も終わり〜!!!!!! 

2004年12月30日(木) 15時00分
さぁ、ぁと一日で2004年も終わりですねぇ〜
早いなぁ〜  

明日は31日ってことで、レコード大賞ですねぃ
すんげぇ〜 楽しみだわぁ〜
Lead出るって 
でも、歌う曲ナイデラなんだって
まぁ〜ぃっか。Lead見れるだけでも幸せだもんネ
だから、今日はとにかく宿題を終わらせて、明日は部屋の掃除終わらせるべさ
よっしゃがんばんべよ〜〜〜

皆も2004年の締めくくりは頑張りな(ぇ)                   

ヘィ!ヘィ! 

2004年12月27日(月) 11時31分
はぃ。クリスマスも終わりますぃたぁ〜
皆さん楽しみましたかぃ
私は、今年、受験生なのでぉ勉強してました……
受験生にクリスマスはなぃ
でも、今日友達と一緒にキムチ鍋パーティーをする予定だったのに
ぅちは試験だからダメって言われたし……
皆は今のぅちに楽しめぃ

初!!!ヤプログ〜〜 

2004年12月24日(金) 11時58分
すんげぇ〜。びっくりだぁ〜ぃ!!!!
初めてPCで日記書くべさ
これから出来るときだけ書くのでよろしく(誰に言ってんの??)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる