最近の映画・・・・ 

June 29 [Sun], 2008, 21:05
 最近見たぃなぁ〜と思ってぃる映画ゎ、『奇跡のシンフォニー』と『花より男子』デス
  
奇跡のシンフォニーゎ、音楽系で欠かせなぃネ  

 でも、なかなか見に行く時間がなぃとぃう悲しさ・・・。

恋のバトンをしてみましたぁ★☆ 

May 30 [Fri], 2008, 16:42
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
2人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小6のトキ
Q3 浮気経験は?
なぃ!!!
Q4 どこまでが浮気?
相手と遊びに行ったら・・・。
Q5 相手にされて許せないことは?
ほかのコとイチャつくコト。
Q6 顔派?性格派?
どっちも派
Q7 疲れる時ってどんな時?
沈黙〜
Q8 凄まじいケンカしたことある?
なぃなぁ・・・。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
ムリ!!!
Q10 恋人が死んだらどうする?
考ぇられん。

今更 ★初記事★ 

May 29 [Thu], 2008, 22:55
ャプログに登録してから何ヶ月も経ってぃるとぃぅのに・・・今になってゃっと初めての
記事を書くコトが出来ましたぁ。

とぃぅか、ただたんに書くのが面倒だっただけなんだけど・・・。
こんな面倒くさがりなヮタシでも、しっかりと音楽への情熱ゎぁりますょ★☆

ピアノのコトにつぃて語りあえればいぃなぁと思ってマス★
よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_minmi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画鑑賞大好きデス。
    ・音楽-♪ピアノ♪ クラシックetc・・・
    ・恋愛-青春Uてるぅ???
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる