今・・・・ 

2005年09月15日(木) 17時07分
【アルバム】 Eric Clapton(エリック・クラプトン)_Back Home (2005.08.31)
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

火曜日〜♪ 

2005年09月13日(火) 7時06分
今日の・・・・今のわたし・・・

見えないあなた・・・

わたし 見えてる? ここに居るんよ

あなたの隣に居るんよ・・・

あなたが 誰かを 見てるとき わたしは・・・

あなたを 見てる わたし・・・・

気づいて欲しいだけ・・・・ここに居ることを

言っちゃいけない事も・・・・わかってるのに

それで 嫌われても・・・・・・

わたしが あなたのこと思ってること

わたしが あなたを すきだってこと

わたしが 思ってたことを・・・覚えててね

また 話できるように・・・・・

なれるかなぁ〜?

外は 綺麗な秋晴れ〜

わたしの 心は しとしと雨が降ってます

いつ やんでくれるのかな?

もう 心がパンクしちゃうよ・・・・



・・・・・・・ こんなわたし・・・・・・・・・・


詩じゃなくて ひとりごとでした・・・

ちと1時間も寝てないから (_ _。)・・・シュン 眠いじょ

選挙・・・ 

2005年09月12日(月) 6時45分
昨日は 選挙・・・・・だけの一日でしたね。
<( ̄^ ̄)>えっへん!ちゃんと投票行ってきたよ!!
はーちも連れて・・・・・見たかったんだってo(*^ー^*)o ウフッ

なんか 詩 書けるかなぁ?・・・・・

誰もいない海・・・・

静かに波の音だけが〜

聞こえてますか みんなのとこまで

夏が過ぎ 秋の海・・・・

寂しそうだね 誰も居ないね

波の音で 呼んでるのかな・・・

寂しいよって〜

綺麗なブルー・・・秋空と同じ色だねぇ

みんなの心も綺麗なブルーかなぁ?

それで 人恋しくなるのかなぁ?

そんな時 海に行って 

波の音を聞くのが好き・・・

好きな人と聞くのが好き・・・

子供と聞くのが好き・・・

今年も呼んでるかな 秋の海・・・

            終わり・・

(((((o≧▽≦)oアキャッキャ だれも 読まないだろうから いいかぁ
また かいとこ・・・

初めまして・・・ 

2005年09月10日(土) 18時56分
今日から 少しずつ "φ(・ェ・o) カキカキします^−^
今日の出来事・・・・映画を見に行こうとしたら 時間間違ってて(゜ー゜;Aアセアセ
横道にそれて実家まで行ってしまいました(*'-'*)エヘヘ
待ってるのも嫌だったしねo(*^ー^*)o ウフッ  子供たちも良いよ今度行こうねって。
優しい子供たちv( ^++++^ *)v  にぃ〜

夜は 回転寿司になって またまたうれし〜〜〜〜^−^
昨日 旦那さん飲み会で送り迎えしたし<( ̄^ ̄)>えっへん!12時過ぎに迎え行ったし・・・
それで 今日文句も言わず 行くことになりました。
えんがわ・・・・いっぱい食べてきたよo(*^ー^*)o ウフッ

こんな感じの一日でしたv( ^++++^ *)v にぃ~♭

何日続くかな???がんばります(^^)ニコ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_mi_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる