*がーっしゅく*

August 08 [Wed], 2012, 23:21
8/3から6まで、
茨城の方に行ってまいりました\(^^)/
朝5時半起床笑
朝から駐車場10周走って腹筋背筋腕立てメトに合わせて30回やって
ブレスコントロールやって、
がっつり朝食。
食えるか!
まじハードすぎてやばかったわ。
何か、3日目の夜10時半くらいまではテンションいささかMAXって感じだったんだけど、
3日目の夜中はもうもはや俺MAX状態だったね←
楽しすぎた。
夜中2時までパートでぐだぐだ喋ってました。
女子の先輩3人のガールズトークの画が可愛すぎて思わず写メ撮っちゃいました。
そしてホルンもいる女子部屋に平気で夜中2時までいるちーけん先輩ね笑
私とてそてそは二人で「うちら乾いてるねー」とか言ってました。
パートで写真撮った!
欲しかったの(*^^*)
待ち受けにしました。
ホルン同室やだなーとか思ってたけどパートごとで超自由にやってたね。
もう木低大好きすぎて辛いわw
先輩たち、いなくならないでー(; ;)
てか早く戻ってきてー(; ;)
パートでディズニーとか、まだまだ先の話だけど、楽しみすぎるぜ!
では、おやすみなちい。

*こんな放置したの初めてだね。*

July 16 [Mon], 2012, 21:41
ほんとのほんとにお久しぶりです。
っていってもリアルの人ばっかだけど。
そこのあなた、覚えているでしょうか。
そうです正解、もなかです。
がっつり3ヵ月放置したもなかです。
あやねも更新していたので便乗←
ざっくりこの3ヵ月何があったのか説明しておきますと、



楽器決定 テナー落ちてクラになった。
めっちゃくちゃ泣きました。
もうほんとに、こんな泣いたことある!?って位泣きました。
周りの人に、特にテナーの先輩にたくさん応援してもらって、支えてもらいました。
いくら感謝しても足りません。



バリの子が部活辞めて、バリが空きました。
駄目元でバリの先輩に
「バリって一年生入れないんですか?」ってメールしてみたら、
なんと話がとんとん進み、
バリになりました。
自分でもびっくりしてる。
先輩めちゃくちゃ怖いけど、木低パート楽しいので、
勇気出してメールして良かったなぁって思います。
私があの時メールしてなければ私はまだクラにいた訳で。
そう考えるとなんか不思議な感じがします。
今は演奏も演出も駄目駄目で先輩に注意されてばっかでちょっと辛いけど、
自分で考えて考えて決めたことなので、ちゃんとやろうと思います。



何か作文みたいになってるけど笑
そして全然ざっくりじゃないけど笑笑
気にしないー
今の状態はねーとにかく先輩が怖い←
自分が出来ないのが悪いんだけど。
でも普通に喋ってたら面白い先輩だし、
木低すっごい楽しいし、
頑張ってます。



あ、アメーバ始めました^^
今はそっちを主に更新してるので、
こっちは気が向いたら来る程度になると思います。
アメーバのアドレスは載せないので、
見たかったら自力で探してください笑
見たい人居ないだろうけどねー



というわけで、
いばいばっ

*音楽なう。*

April 16 [Mon], 2012, 11:29
学校。
休み時間です。
みんな超早弁してるんだけどw
おなかすいたー
あと一時間の我慢です。
あと二分で四時間目始まるね。
頑張りますか。
いばいばっ

*入れない。*

April 15 [Sun], 2012, 17:19
買い物から帰ってきて、
家の近くまで来てから鍵持ってないことに気付き、
家の前の階段で座って待ってるなう。
寒し。
仕方ないので音楽聴いて暇つぶしてます。
お姉ちゃんも鍵持ってなかったというね。
くっそ寒い。
体育で使うスニーカー買ってきました。
あぶらとり紙も買ってきました。
さすがに下唇の裏痛くなってきたため。
今日午前中高校の部活行き、
合奏に参加させていただきました。
今年のコンクール課題曲「希望の空」
指が全然動かない。
悔しかったのでオーディションまでに完璧にしたいと思います。
先輩にタンギング誉められた★!
二日連続で 笑
お世辞だとしても嬉しかった♪
「3年の先輩超恐いよ」と2年の先輩から言われたが・・・
ここまできたらサックス入るしか無いでしょう!←
もう一人のテナー希望の子にも上手いって言われたしw
100%油断させて落とそうっていう計算な気がするのは私だけでしょうか。
でもいろんな人と仲良くなったよ。
同じ学年の名前も知らない人とか 笑
本格的に始まったら楽しくなりそうですね。
頑張ります。

まじ寒いリアルに風邪ひくぞこれ。
耐えます←
いばいばっ

*眼鏡デビュー*

April 12 [Thu], 2012, 21:48
しました!
アリオの眼鏡屋さんなう。
待ってます。
さっき本屋さん行ったら三匹のおっさん ふたたび、残り一冊だったΣ
危ねー
無事get♪
読むー><
本屋さんの雑誌コーナーで天然見てココロが揺れるw
買わないけど←

そして帰り道なう。
あやねと凛に会った。
久しぶり感ZERO〜♪

帰宅からのVS嵐からのご飯からの英語からの今に至る。
途中で放置してんの忘れてた←
嵐ちゃんなうですね。
観てないけど。
容量やばし。
頑張る。
いばいばっ

*またまた布団の中から*

April 05 [Thu], 2012, 0:35
こんあいば。
更新率下がりつつあるもなかです。
最近ずっとTwitterやってるからさ←

只今課題に追われています。
でもなんとなく終わりが見えて参りました。
頑張ったよ、私なりに。
明日作文と地理終わらせーの、
明後日英語やります。
そして明明後日入学式。
JKデビューしちゃいますw
制服着るのが楽しみです♪
まだ着てないっていう。
みんな届いたら着るの?
次の月曜、もう新入生テスト。
やばしw
そっから成績に入るとか^q^←
勉強しますよ、多分。
頑張ります。

こんあいば、おやすみなさとしに続く嵐挨拶を考えてみた。
おはようございまさき。
今日も頑張っていきま翔。
クオリティの低さに自分でも愕然。
多分いないと思うけど、使いたい方、いらっしゃいましたらご自由にどうぞー笑
ぽむち、どこにでもある唄。ちゃんに言ってみてくだちいw

GANTZ金曜ロードショーでやるね!
超絶楽しみ><
さて、そろそろあの二人を転送しますか。笑
今日の相手はおこりんぼう星人です。
いってくだちい。
という訳で、
おやすみなさとし♪

*yapme!整理*

April 03 [Tue], 2012, 11:05
完了!
まじで3人w
yapme!一覧見てうけた←
昔絡んでた方とか勝手に切っちゃってごめんなさい。
また申請してくれれば承認します←
ということで、
残った方々これからもよろしくお願いします♪

*なんだか久しぶりに、*

March 31 [Sat], 2012, 17:18
更新。
只今課題に追われています。
今回はまじで終わんないかも
とか言いつつ更新してる私って一体。
最近Twitterにはまっちゃってずっとやっております。
吹部の方々とずーっと喋ってますね。
楽しいっす。
何時間でも喋ってます。
みんなスマホだから良いけど私パソコンだから超不便。
あと一週間で入学式ですねー
課題・・・(・ω・`)
まずい、
本格的に。
というか携帯打つの超速くなったw
うん、
それだけです←
昨日、入学する学校の吹部の定演に行って参りました。
不安が募る一方w
やっていけるかなー・・・
来年踊るのかー・・・
などなど。
気合い入れて頑張ってこうと思います!
とりま、課題やります!
明日アラオケなのでね♪
いばいばっ

ひとこと

March 29 [Thu], 2012, 11:34
ハチクロ読みながらのアオゾラペダルって超雰囲気あうー
まぁオルゴールだけども。

ひとこと

March 29 [Thu], 2012, 11:30
診察終了。
We can make it!に戻ってる。
自己紹介
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もなか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月4日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・吹奏楽-3年間お世話になりました!!
    ・嵐さん-最大の癒し∀大好きー><
    ・有川浩さん-オタク上等★無かったら絶対生きていけない
読者になる
JK1になりました!
申請しようと思った人↓↓のページに飛んでください
プロフィール

What’s「いささかMAX!」?
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
から生まれた言葉です。
「ちょっとだけ最大」っていう
日本人の謙虚さが表れた言葉らしいです。
(byちかさん)
こめありがとう!
michael kors outlet handbag
» *ウォークマンシャッフルバトン* (2014年07月31日)
chaussure nike a talon pour femme
» *ウォークマンシャッフルバトン* (2014年07月28日)

» *がーっしゅく* (2012年08月11日)
ぽむちさん
» *音楽なう。* (2012年04月16日)
きむ
» *入れない。* (2012年04月15日)
*ぽむち*
» *またまた布団の中から* (2012年04月05日)
きむ
» *またまた布団の中から* (2012年04月05日)
*ぽむち*
» *yapme!整理* (2012年04月04日)

» *なんだか久しぶりに、* (2012年04月01日)
あやね
» *なんだか久しぶりに、* (2012年03月31日)
ぽむち
» *なんだか久しぶりに、* (2012年03月31日)
*ぽむち*
» ひとこと (2012年03月29日)
あやね
» *病院Day* (2012年03月28日)
あやね
» *yapme!さんへ 最終確認* (2012年03月28日)
キム
» *病院Day* (2012年03月28日)
やぷめ
読者になる
メール募集中

TITLE


MESSAGE

スクロールバースクリプト