久と-こ→♪ 

2007年03月04日(日) 11時14分
03月初めてのと-こ-だょ

 今、インフルエンザ花粉症めッちャ流行ってるょね(*ノ´Д`)
 両方ともなマジつらいょ(●´Д`)←(経験済みだヵら言えるコト。藁)
 
   だヵら〜皆も気をつけてにょ〜〜〜(>艸<●) でゎ02

映画 

2007年02月25日(日) 14時46分
今ヵら映画見に行くよ〜
『Dear Friends - ディアフレンズ -』 って映画なんだー


レギンス 

2007年02月24日(土) 18時56分
今日ゎ部活が終わってヵら家の近くのお店でレギンス買いましたァ・艸・)
ピンクのレースに一目惚れで・・即!買いましたぁぁと今日親戚がまた家にきて、おこづかいGET超ラッキ―(●*>凵<p喜q)*゜そのお金ゎ明日のショッピングに使うぜボンボン付きのニーハイが欲しいな〜(▽`笑)でゎ今日ゎこのへんで

こンばンワ♪ 

2007年02月22日(木) 17時50分
今日ゎ画像を紹介するょ(●*>凵<p喜q)*゜・。+
私の大好きな・・「くぅ-ちぁン」こと倖田來未ちぁンデス

くぅ-ちぁンめッちャ可愛ぃや〜ん私の憧れ〜(●´艸`笑)
今日ゎこのへんで終わりま〜す
画像もらう人ゎコメしてって下さい

久しぶり 

2007年02月21日(水) 18時02分
今日ゎ小教協日課で学校が早くおわったので、ペットも入れるカフェに私の愛犬の「マロン」と行きました(*ロ′∀`b)ココにゎ犬が食べれるケーキやクッキーとヵがあるンだょもちろん人間用もあるょ〜(●´艸`)そこで一緒にケーキ食べたよ

犬用のやつも、ちゃんとイチゴが乗ってたァァ(o*´∇`)oめッちャおいしそうに食べてた―  帰りに犬の新しい服買ってあげたよまた今度行きたいな〜】。・艸・) ...。oо○*

♪^^ 

2007年02月17日(土) 17時53分
今日ゎ学校休みで〜す
最近部活で疲れてるヵら今日ゎ朝の11時位まで寝てたあ(*′皿`艸)

でも別に今日ゎ用事無かったしーゆっくり休めてよかッたヵも(∀・`*)

午後ヵら暇だったヵら~ららぽーと行ったよっっ(●*>凵<p

でも今日ゎ5000円しか持ッてなヵったヵらLIZLISAのトップスしヵ買えなかった(/Д`)・゜・でも春先に使えるヵら便利ヵな〜(*´∪`*)

他にも色々見て楽しかったにょ(人∀`●)

こンばンわ♪ 

2007年02月16日(金) 19時00分
今日ゎ部活無かッたヵら友達と遊んだょ―それで、近くにマックがあるのね、そこに行ったら・・・なんと!!「三角マロンパイ」でわなく「三角チョコパイ」が売ッてたお
超おいしかッたにょチーズバーガーも食べた−モチ、ポテトもね
やッぱマック大好きぃ〜〜〜 I LOVEマクドナルド(笑)

こんばんゎ 

2007年02月13日(火) 20時37分
こんばンゎ奈々のHP作りましたァ―ブログだヶじゃなくてHPの方もょろしくねんHPァドゎhttp://www.rak2.jp/town/user/tralala_love109/  だょ
皆来てねェェェェェェ明日ゎいよいよバレンタインです!片思いの彼にあげるコ!!頑張ってくださぃね応援してるよ(笑)でゎばいなら

チョコ 

2007年02月12日(月) 17時59分
今日ゎバレンタインのチョコ作りました
もちろん彼氏にあげるのもだょ友チョコより本命チョコの方が上手に出来たぉ
皆も今日作ったのかなー???

hell~ 

2007年02月11日(日) 22時03分
今日ゎ友達とあそんだょ〜まぁいつも通りプリ撮ったりカラオケ行ったり・・・だヶどね
カラオケゎくぅちゃん歌いまくッたあ大声で歌うとなンかスッキリするねぇ〜
ストレス発散にいぃヵもまぁ皆もたまにゎヵラォケで歌いまくッてみてェェ
でゎばいば〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々★+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
オシャレ大ちゅきな奈々だぉ02回目のブログだにょイッパィ遊びに来てくれると嬉しぃな(嬉´∪`)ノ★*.。でゎこれヵら頑張るょよろしく(ゝ∀・*)Nё♪
ちなみにLIZLISA愛してます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる