はねるのトびら 

February 13 [Sun], 2005, 19:31
はねトび情報載せます。ぃぇぃぃぇぃ
A月N日のはねるのトびらゎ・・・・半年ぶり『ヵヮィィ』第二弾『ブサンボマスター』その他ぃろぃろ^^また、板島マネージャートヵ、〜早朝の散歩〜秋山森乃進(54)などなど
見たいですね〜^^これヵらも、お笑い情報中心で行きたいと思います^^
どーぞ、(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

ハンゲ 

February 13 [Sun], 2005, 16:38
http://www.hangame.co.jp/
のアドレスがハンゲームデス。ぜひ、行って見てください^^
友達もめっちゃ、増えると思います^^メェル機能やゲーム(スゴイたくさんある!)もぁりますょ〜><ハンゲと共同()のブログょりもこっちのブログの方が機能ゎダントツで
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!もし、ハンゲでID作ってる人(全身アバアリ)ゎID教えてください〜〜〜
σ(o・∀・o)も教えますょ〜
でも、ハンゲにゎ詐欺師・エロイ奴・物貰いが多いです。ちゃんとした人も多数いるのですが、反対にハンゲを悪いことに全て使っているバホもいます
そう言う奴にだまされなぃょぅに注意して下さいd(−ω・。)ネッ!☆

お初 

February 13 [Sun], 2005, 16:35
お初デシ。今日、初めてこのブログに登録しました。^^
ブログゎもう1つ実ゎ持っていますwこのブログゎ友達にゎ内緒で作ろうかなぁ〜っと思っています。分からないことだらけと思うのでこれからもヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる