結果 

2006年11月23日(木) 23時23分
結局このブログは閉鎖することにしました。
もしかしたら、たまーに更新してるかもしれませんけど・・・(どっちだ?


長い間?
お世話になりました。

またどこかで会えるといいです。

それでは、またいつかどこかで・・・

孤独と闇 

2006年11月23日(木) 23時14分
苦しい

僕に優しくしないで

怖い

貴方の優しさが

悲しい

僕は貴方を信用してしまう


そしたら
僕は貴方がいなくなったとき
生きていられない

いなくならないで
ここにいて

もし許されるなら
僕は貴方の傍にいたい

置いていかないで
一人にしないで

孤独なんて嫌だ



苦しい
悲しい
辛い

死にたい

でも・・・そんな根性僕にはない


突然ですが・・・ 

2006年11月18日(土) 23時25分
・・・・等分の間このブログの更新をやめます。

理由は・・・なんかいろいろ。
いつの間にか移転とか、閉鎖とかしてるかもしれないので・・・
ご了承くださいです。


では、またいつの日にか会いましょう。

カラオケ。 

2006年11月18日(土) 23時22分
今日は凛ちゃんと、兄者と、ゆう亞と、大総統と一緒にカラオケに行った!
みんな歌うますぎだよ・・・・

僕はオンチだからな・・・
みんなちゃんと耳鼻科行っておいてね。
じゃないと数日後には耳から腐っていくから・・・

さて疲れたから寝よ。

運命はいつも残酷で 

2006年11月16日(木) 21時23分
いつもそう。

楽しいことや幸せなことの後にはそれ以上の不幸がくる

重すぎる罰



僕はそんなに幸せになってはいけないのですか…

運命は残酷

僕は運命なんて信じたくない

それに対抗したい


もしかして…
それも僕の運命なの………

レナ〜!!!! 

2006年11月13日(月) 23時32分
さっきパソコンでひぐらしのこと調べてたらなんか画像出てきてびっくりですよ!!

しかも、1話全部入ってた!!!
んだけど・・・
パソコンが何度もフリーズして最後まで見れないし・・・(泣

いいもん!!!!
ツ●ヤで借りてやる!
この間行った時は1話だけ借りられてたけど・・・
もうそろそろ帰ってきただろ!

あ。
借りるお金ないんだった・・・・・・・・・・

み゛ー!!!! 

2006年11月10日(金) 22時49分
あー!!!!!
横浜行きたい!!!!!!!!
ビブレに行きたい!!!

プト●ヨ様からメールが届いたよ。
猫耳のパーカー・・・・・長いコート・・・・・・・・・







行きたいよ〜!!!!
でも、行っても買えないから悲しくなるだけだよー(泣
いいさ!!
明日と明後日部活ってことにして親父に昼飯代もらって・・・・
それで川原にでもいてやる!!!(勝手にしてろ・・・・

でも、ツ●ヤで地獄少女とひぐらしのDVD借りたいな・・・・。
借りてから行こうかな・・・でもそれじゃ時間ないし・・・・・ブツブツブツ(まだかかります?

才能くれー!!! 

2006年11月09日(木) 23時57分
誰か僕に文才くれ!!!
台本が進まない!!

もう一つ作ってるけど全く進まない・・・。


誰でもいいから文才くれ!!
特にみきや!!
ついでに背も5cmくらいくれ!!(しつこくてごめんなさい。




あーぁ・・・・台本やっぱ27日までになんてできないから提出しないよ・・・。

ぎゃ〜!! 

2006年11月09日(木) 7時34分
着る物が無い!!
どうしよう………








いいや。
母さんに黒いズボンでも借りよ………。

なんかいろいろ痛いよー。 

2006年11月07日(火) 23時27分
僕は確かに役立たず
だからって、母さんはすべてを否定する。

僕にだって欲しい物も
食べたい物も
行きたいところもある

それをすべて我慢して一つのことに集中しろっていう・・・
無理だよ。
だって僕にだって感情がある
同じ人間だもん

だから欲もたくさんある
だから、好きなことをすることくらい許してくれてもいいのに・・・・




この頃おかしいよ・・・・・
まだ喉完全に治らないし・・・・
なんか体はすっごい暑いし・・・(でも寒い・・・・
臓器的な物は痛いし・・・

なんなんだろうね。
風邪ではないと思うんだけど・・・・
風邪だったら困るしね。


はぁ・・・・
寝るか。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すみっこの住人
» 見ぃーつけた。 (2006年10月31日)
アイコン画像理子
» 笑顔が幸せ。 (2006年10月15日)
アイコン画像少年
» 僕は何もできない (2006年10月12日)
アイコン画像ゆう亞
» 僕は何もできない (2006年10月12日)
アイコン画像ととこーん
» 僕は何もできない (2006年10月12日)
アイコン画像隼人
» 僕は何もできない (2006年10月12日)
アイコン画像少年
» 僕は何もできない (2006年10月12日)
アイコン画像黒田幹夜
» 僕は何もできない (2006年10月12日)
アイコン画像理子
» 物忘れ。 (2006年10月10日)
アイコン画像少年
» 久しぶり〜。 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_ku-ka909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる