初☆ 

July 20 [Fri], 2007, 23:32
優しく子煩悩な旦那さまと、やんちゃぶり最高潮の3歳の息子がいる専業主婦です

12月1日に第二子を出産予定。

目下の関心事は、このお腹の子が男か女か・・・。


そして今日は性別が判明する可能性の高い、6ヶ月の検診日でした

でも赤ちゃんはお上品に割とぴったりめに太ももを閉じていたので、

先生は見づらそう・・・。

で、『突起物(おちんちんデス)らしきものは見えないね〜』と。

でもだからといって女の子と言えるにはとても及ばないとのことで、結果的には

『今回はまだわかりませんね』

ふぅ4週先までお預けです〜。

ま、それよりも順調になにも問題なく育ってることが判って何よりです


妊娠中5ヶ月の戌の日に腹帯をする風習がありますよね。

一人目はしっかりとジャストの日を下調べして水天宮までお参りに行って

腹帯を購入して巻いたのですが、今回は気づいたら6ヶ月に入ってしまってまして

そんなことしてたら、父がお参りして腹帯を買ってきてくれちゃいました。

あ〜こんなとこからして二人目っていい加減だわ

せめてお日柄のいい時に、お参りだけは行って来ようと

思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_kmr
読者になる

nana*です。

旦那さまと3歳の息子との3人暮らし。

年内に第二子出産予定です

お洋服、インテリア、handmadeが趣味です。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる