シャボン玉

September 28 [Wed], 2016, 1:29








? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

最近。

August 31 [Mon], 2015, 2:46





こんばんは。
いつも日記を書く時は決まって深夜。
生活スタイルの乱れがバレバレ…
反省反省(^^;




夏休み、始まったばかりと思いきや、
もう8月が終わろうとしています。


9月中旬まで夏休みなのは大学生の特権。来月はゆっくり帰省する計画です♪
おばあちゃんち行ったり、地元の子たちと久しぶりに遊んだり、楽しみだ。




最近は何だかバイトして、
彼氏さんと会って、
バイトしてバイトして、
彼氏さんと会って、
って繰り返ししてたから、
何だか日が経つのを感じない。


何してたっけなー?って手帳を見返してみたけど、そのまんまだった(笑)




でもでも、ライブ行ったり、親友の20歳の誕生日を祝ったり、地元の子たちが来てくれて水族館に行ったり、色々してました(笑)




? ?かなちゃんbirthday



? ?水族館


? ?夢の世界みたい



? ?Rock In Japan





こんな感じです(笑)




そして明日はディズニー!
今日バイト頑張ろ…………(TT)




またいろいろ落ち着いたら、
ゆっくり書きますね。


お楽しみに(笑)




おやすみなさい。







MONOEYES

July 29 [Wed], 2015, 23:24





今日はMONOEYESの
1stアルバム発売日でした!!!



渋谷タワレコにメンバー
細美さん、スコット、トディ、一瀬さん
みんな来てくださって、サインと握手してもらった!


とーっても幸せな1日でした。










まだちゃんと聴き込めてないけど、
初見でグッときたのは"グラニート"って曲です!


theROCKって感じなので、
興味ある人はMONOEYESで
調べてみてください。




お店で雑誌立ち読みしてるとき、
細美さんの発言で、


「別に物事は勝ち負けじゃないけど
努力することだけは誰にも負けない」


って言葉が凄くいいなって思った。




「人より自分は努力してる」って言ったら同じこと言っててもニュアンスが変わってしまって、それは違うと思うけれど。


人に負けないくらい努力を惜しまない
って言ったら、、、ね?こういう人になりたい、なろうって思える。




今だけじゃなくて
その言葉を忘れないで
自分に取り込んで
生きていきたいな


と思った1日でした。


おしまい

おはこんばんは

July 24 [Fri], 2015, 3:57





色々話してたらこんな時間に。




彼氏さんと喧嘩しました。
正確に言うとずっと喧嘩してて
再度勃発した感じ。


おやすみって言ってきる前はお互い落ち着いて終われたけど、またしてもかって感じでした。




色々色々考えて
別れようって伝えました。
またそこでもごたごたしたけど、会って話そうという事になりました。この先どうなるか分からないけど、続けていくならいい形で、悲しい答えになったとしてもいい形で終にしたい。




だから、明日の花火大会は行けない…行かないって言った。分からないけど、行くべきじゃないかなって。楽しい思い出増えていく度にそのフィルターで大切なことが見落とされてしまうから。


楽しいだけの恋愛はよくない。
なんて生意気にも思ってて。




ここでこんな事を言うのもあれなんだけど、書きたいなって思ったから書きました。






色々考える。






本当は一緒に花火行きたいよ。
でも、我慢…我慢。








あとで今日の購入品たちアップしたい。
しますね。







こんな時間に´???`

July 23 [Thu], 2015, 3:36





いつもいつも徹夜ばかりしてるから、遅寝の習慣ついちゃって、気がついたらこんな時間。なーんにもしてないのに(笑)




明日(今日かw)は大学おやすみ!!!
だから友達とバーゲンセール行ってくるよん♪






買ったら載せようかな?笑




何かしたいのに何もないし。
明日早いから早く寝なきゃなのに…
習慣ってこわいね。


このブログを見て下さる方は早く寝てね。




私も流石にねまする。
おやすみんご??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像闇狐
»  (2012年12月21日)
アイコン画像闇狐
» (無題) (2012年12月16日)
アイコン画像闇狐
» ご無沙汰です。 (2012年11月25日)
アイコン画像闇狐
» おはようございます。 (2012年11月11日)
アイコン画像空音
» (無題) (2012年11月04日)
アイコン画像みちまる
» お久しぶりです (2012年11月03日)
アイコン画像闇狐
» (無題) (2012年10月13日)
アイコン画像闇狐
»  (2012年09月28日)
アイコン画像
»  (2012年09月27日)
アイコン画像なな
» なんか沈んでる。 (2012年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる