A HAPPY NEW YEAR 

January 02 [Wed], 2008, 20:53
あけまして おめでとう ございます

じゃ、新年ということで、字の色を虹色にします

あああ2008年だぁぁてか、2007年、
すっげーあっという間だった

今年1年(2007)ほんっと楽しかったな
もーマジで最高


てか、お正月も最高
もーずっと食っちゃ寝生活だよーー。


まぁ、だからふとるんだろぅ・・・・・。
でも、正月くらいいいよね


あぁそうだ、んと、前回のBLGに書いた、
今年の目標(1月5日までに餅を11個食べる)を、


今日1月2日で、19個食べました
やっばーい何キロ太ったべ・・・。


でも、正月くらいいいよね
ふふっ、僕ってえらいby月


ああああ、2月7日、なんかのテストだー
はぁー、やだなぁ・・・。したくない・・・。



ジャ、そゆことで、よいお正月をーー

ダルイ・・・。 

December 29 [Sat], 2007, 20:38
こんばんは

今「ふっくら肉団子」食べてました。ウマイよ

てか、宿題ぜんぜんやってない・・・・。

それよか、明々後日(しあさって)は、

もう2008


あーなんか、すっごいワクワクする

楽しみーーー

で、今年の目標は、もちを11個

食べることです(1月5日までに)

がんばりやーす

じゃ、よいお年をーーーー

バトン 

December 24 [Mon], 2007, 20:58
♪ルール♪



 ♪回された方は3日以内に回答すること



 ♪嘘偽りなく答えること



 ♪アンカーは禁止です



 ♪回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること



 ♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること










まずはバトンを回す人5人を決めてください

えー、後で考えます




あなたの名前は?

 ★NANAです。


歳はいくつ?

 ★12歳 モウスグ13歳

好きなものは?
 
 ★食べること

   

恋人はいる?

 ★いないっす。



好きなタイプは?




   ★性格:テンション高い人、優しい人、おもしろいひと
   ★見た目:できれば細い人、カッコいい人



嫌いなタイプは?




   ★KYな人、暗い人、冗談聞かない人、スグ怒る人



あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?




   漫画・・・★銀魂


   ゲーム・・・★セーブしなくてもいいGAME


   小説・・・★銀魂の小説


   映像・・・★笑えるやつ






好きなブランドは?




   ★・・・ブランドは興味ないで・・・・いや、EAST BOYかな?




好きな音楽は?




   ★ミスチル、B’z、・・・・その他いろいろ。




回してくれた人はどんな人?




   ★よくわかんないです。すんません。




回してくれた人の心の色は?



 
   ★青・・・かな?


最後に、あなたが回す人のイメージカラーをつけるなら?
 


   
   ★・・・ちぉり・・・カッコいいから、黒

   ★・・・ぁやみぃ・・・オレンジ
  
   ★・・・あーとーでー!     byめい

   ★・・・あーとーでー!     byめい
   
   ★・・・あーとーでー!     byめい







罰ゲームは

菅原先生に変声で、「お前、こにしき!」・・・・・・っていう。

くつが・・・・・・。 

December 13 [Thu], 2007, 18:34
どうも、こんばんは。えー、今日は黒一色でいこうと思いマース。
「いじめか
朝下駄箱を見ると、上靴が無くなっていた。
「おかしい確かに昨日部室から靴はいてきたよな・・・・。」
でもこのとき、下駄箱にちゃんと靴を戻していたかは、覚えていなかった・・・・・・。
で、下駄箱を確認して、部室に行った。
が、ない。
んで、もっかい下駄箱に言った。
が、ない。
「えなになにい・・・・じめいじめ
そのとき。先輩達がきた。
「やべはずかし」と思いつつ、
「どうしよ上靴が無い」助けを求めた。
で、とりあえずスリッパをはいて、
ぺったぺった、オロオロしてた。
すると、「キーン・・コーン・・カーン・・コーン・・・・」チャイムが鳴ってしまった。
すると、親友A「思い出したあそこに脱ぎ捨ててなかった
んーーーーー、ナイスだーーーーーー
そう、昨日部活が終わった後、ボールを戻しに行こうとした時、
靴ひもがほどけていたのだが、直すのがめんどくさくて、
「あとで直そ。」と思い、脱ぎ捨てて、そのまま置いてきてしまったのだ。
が、そこには無かった。
すると、部活の顧問の先生が、
「あっ、なな、まて。」
と言って、職員室に行った。自分も行ってみると、
先生がマイシューズを持ってきた。
・・・・・・・ご迷惑お掛けしました。じゃ

タイトルは・・・うん。なし。 

November 23 [Fri], 2007, 20:12
おばんです。えーっと、今日は2時から4時まで昼寝したんで、
テンション高いです。でも・・・、今日はあんま話題ないな・・。
あっ、1つあったんとね、んとね、夜を食べ終わって、パイナップル
久々に食ったのね。最初はうまくてうまくて、皿にあったやつ全部食べたんす。
そしたら、なんか物足りなくて、調子にのってもう1個のパイナポーに手を
出したんすね。はい。そすたら、舌が、ビリビリしびれてきて、「やべえーなー。
と思って、今度は、チョコレートに手を出したんすねー。そすたら、
なんか、余計ビリビリしてきて、「死ぬ」と思って、今度は水に手を出したのね。
で、2杯くらい飲んで舌触ってみたら、感覚なくなってんの「んだ、こりやあああ」と思って。
・・・・・・・・・・・。この話はコレだけ。で、今も舌痛いの・・・。うん・・。それだけ・・・。すいません・・。
あーーー、バレー、ロシア戦やってる。じゃ、皆もパイナポーには気をつけてね。
バイバーイ。よい週末をあっはっはっはっはっは

カントリーマアム 

November 21 [Wed], 2007, 20:33
みなさんどーも、お久しぶりです。
えーーと、みんな、カントリーマアムは、知ってるよね。
じゃあ、電子レンジや、オーブントースターでそれを温めたら、
さらにおいしくなるって知ってた
今ちょうど夜食べ終わって、カントリーマアム食べようと思ったら、
「ちょうと手を加えて焼きたてのおいしさ」
って、袋に書いてあって、温めてみたら、ヤバイうまいの
特に、ココア味おすすめでーす。
あーーーー。もう少しで中間テストだ・・・。体だるい・・・。
で、今テンション低いです。それは、それはね、さっき、
楽しみにしていたプリンを私のプリンをー
フールブラザーに一瞬で食われて、しかも今も、
「カントリーマアーム、テクミーホー」とか歌ってるし。
じゃ、勉強しなきゃ・・・・。バイバイ

ひ・ま 

November 11 [Sun], 2007, 15:57
ヒマだ。心臓が止まりそうだ。(ドクン、ドクン、ドク・・・・・。)
とまったーーーーーよくできました。
てなわけで、昨日、髪を切った。
予想以上に短くなった。

夜。
に入った。で、髪を洗っていた時、左手に、髪が何本かついていた
で、下を見ると、マイヘアーが、排水溝に向かって、行進していた・・・。
でも、短いおかげで、すぐに乾いた
朝。
決戦のときが来た。
鏡を見れば、スーパーサイヤ人。
茶の間に行けば、笑われる。
で、朝の時。
今日の朝は、ホットケーキだった。
で、ちょうど2枚目を食べていた時、マイパピーが、
「お前、ホットケーキで腹いっぱいになるのか
「うん。なるよ。」(私)で、パピー。
「日本人は、パンで腹いっぱいにはならん。お前は、ガイコツ(外国)人だ。」
・・・・・。ん・・・・何々今の・・・。てな感じで、とりあえず、愛想笑いしといた。

なんか・・・色々 

October 27 [Sat], 2007, 19:25
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

今ちょうどフールブラザー(馬鹿な兄弟)を殺そうと、思っていたところです(冗談だよ。ははっ)
・・・でもやっぱ殺そう今度は冗談じゃないよははっ)
・・そんなこんなで、今日も色々ありました・・・。

・・・今日は、マミーと、小野妹子・・・じゃなくて、芋団子を作ったのですが、

ちょっとめんどくさかったので、マンガを読んでました。
するとマミー「手伝ってーーー。」
で、私は、「うん」と言いつつ、マンガを読み続けた。
しばらくして、
マミー「手伝って
私は、めちゃくちゃびっくりした。
だって、マミーの顔が、
えなりかずきから、般若へと変化したのだから・・・・・。
他には、フールブラザーがうるさくてうるさくて、ケリを2発いれてやった。
とか、昼ごはんの焼きそばをじゅうたんにこぼして、シミになっちゃて、
爆笑してたら、マミーに怒られた・・・と、大変でした・・・。
と、いうことで、死にたい・・・と言うのはうそ
じゃ、そーゆーことで、さよならーーー

早くねんざが治りますように・・・・。 

October 22 [Mon], 2007, 18:57
実は今、ねんざで部活を休んでいます・・・。バレー部でセッターなのですが、もう4日間ずっと見学なんです・・・。つまらん・・・。接骨院の先生には、1週間かかるといわれました。今日で4日目なので、もう少しの我慢です。あと3日だーと、言うことで、おひらきでーすさよならーー

ご挨拶 

October 22 [Mon], 2007, 18:27
はじめまして今日ブログをはじめた、「なな」」です。よろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_iamgod
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» A HAPPY NEW YEAR (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» A HAPPY NEW YEAR (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» A HAPPY NEW YEAR (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» A HAPPY NEW YEAR (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» A HAPPY NEW YEAR (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» A HAPPY NEW YEAR (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» A HAPPY NEW YEAR (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» A HAPPY NEW YEAR (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» A HAPPY NEW YEAR (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» A HAPPY NEW YEAR (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる