鉄拳 

2004年10月12日(火) 20時50分
本日というか、夜中は激しい頭痛に悩まされあまり眠れませんでした。で、会社は休もうと決意したのが夜中の4時頃でした。で、頭痛薬を飲み、寝ました。7時頃起きて、上司にメールを入れ、また寝ました。U先輩から電話がかかってきて、本日はどうしたの?って聞かれ、えっ頭痛で休みますと伝え、自分は体調もよくなったみたいだったので、高設定の鉄拳をうちに行きました。たぶん、自分の台は設定5かなぁ〜。でも、出た枚数は昼の14時の時点で多分3位でした。それで、疲れて自分は止めて換金。6665枚でした。あと1枚。って感じでしたね。自分はビッグ14、バケ7でした。隣とその隣は鉄拳チャンスのロングっぽくて既に万枚レベルでしたね!!あ〜、隣に座っておけばって感じでした。写真は新台情報のガッツです!!

台風の凄さ 

2004年10月11日(月) 23時16分
今年はよく台風が直撃いたしますねぇ〜〜、自分の実家の新居浜でもえらいことになったみたいです。なんてたって死人が数十人出たみたいやし・・・。で、台風21号か、22号かどっちか忘れたけど、それは、都内を直撃!!こちらも凄かった。そのせいかわからないけど、風呂と乾燥機が使えません。おかげで本日は銭湯に行ってきた。マジどりふだったぁ。

課内会議 

2004年10月06日(水) 22時09分
本日は課内会議の日。仕事上行けないかなぁ〜って思ったんだけど、早めに終わらせられて
行けました。まだまだ、問題はありありなんだけどね!!
で、課内会議終了後、今日は6日、6のつく日という事とドームで1年に一度のイベントもあっ
て行ってきました。鉄拳が全台設定5,6でその他にも結構出してました。軽くやって、ただで
焼きそばを食べて、スターダストに行って銭形で1200枚出して帰りました。本日は4000円
勝ちでした。写真の子はコンパニオンでっす。

新主役は銭形!! 

2004年10月03日(日) 18時56分
本日、大久保スターダストに行くと、明日、主役は銭形の新パネル不二子Verが入る
みたいだなぁ!!行きたいのだが、明日は仕事です。残念。
今日の結果は北斗で短時間で2200枚でした。最大はまりは150でなかなか設定良さそう
でしたが、止めて帰りました。

北斗BB205回 

2004年08月18日(水) 22時58分
2万枚越えですかぁ!!いいもんだぁ☆☆

夏休み明け初日 

2004年08月16日(月) 22時58分
本日は9連休明けの仕事となりやしたぁ!!おかげで仕事は思うように行かず
ボケボケとした1日でしたぁ。みんなに久しぶりに会えたし、地方はるばるからの
お土産を味わいましたとよょ〜〜〜〜♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる