プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_hati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うp / 2007年04月05日(木)
 
 
Posted at 00:09/ この記事のURL
明日はね〜 / 2006年07月31日(月)


明日なあ〜
はちと02囚で
らぶ★こン見に行く(b'v`*)
やたら楽しみとかあ('∀`)





・・・・・・ン???
ハチと予定決めてたっけ〜???
決めてないよウな・・・(’A`)
今日塾行くときにでも
きめないと〜人'`*)-★*+°
ンまに楽しみやなあ(・∀-)*゚




でもウちらの行く映画館
ラブコン1日に02回しかやってない
らしいで(*'`;)



でもお母さんたちが
お兄の子供保育園送っていいた帰りに
チケット買ってきてくれるねンて〜



なかX02いい両親やね+.(!'v`∞)゜+


まあ楽しんでくるなあ〜






 
 
Posted at 18:21 / ナナ / この記事のURL
今日の0I日の紹介ですわあ⌒('`)*゜+ / 2006年07月27日(木)

今日ゎな⌒ンかピンッとこない0I日やったあ;;
まず今日ゎ昼ヵラクラブやし、ンでうっち⌒が
I0時に来るゆうてたヵラ9時まで寝よう!!
って思ってたら…7時に起きてもうたあ;;
それでI0時まで暇児(★’`pq)
なんもやることないヵラ…パソコンいじってた!!
ンで…ピンポーン★
うっち⌒きたあ★☆★
ンでファミリーマート逝ってえ⌒
ぢゅりに「ハチ(ゥチの名前)ってフレンヂャー持ってる???」
ハチ「うん!!持ってるでえ⌒」
ぢ「マジ???貸してくれへん???」
ハ「いいでえ⌒」って…
急に言われたし焦ったわあ⌒;;
ンで貸して⌒ちょっとしてヵラ昼ごはん
自分で作って⌒しかもチャーハン★
めちゃうまかったなあ♪
自分で言うのもなんやけどネ(・∀・)b
ンでクラブ逝って…たおれそうなったあ;;
めちゃ頭くらくらしたしガンガンした;;
ンで終ってお風呂入って⌒
公文逝って塾逝って
めちゃハードスケジュールやあ↓↓
でも月曜・木曜ゎそうなりそうやあ⌒
めちゃ地獄;;
 
 
Posted at 21:45 / ハチ / この記事のURL
遊んだあ⌒★ / 2006年07月26日(水)

今日朝の8時ヵラII時まで
クラブやったあ〜めちゃしんどいよお;;
ンで終ってうっち⌒と遊ぶ約束したあ(★’`pq)
なんとな〜く久しぶりって感じ⌒
今日、ゥチが塾のノート買いに逝きたかったヵラ
樟葉着いてきてもろたあ〜
ンでめっちゃ可愛いお店はけーン!!
って言ってもゥチ等が見つけたンちゃうねんけど…
こないだナナに「○○○ザラスの中に
可愛い店あるねんてえ〜」って言ってたの
思い出して見に逝ってン★
めちゃ可愛かったあ♪♪
しかももウ0Iつすごい店発見ッ!!
ブランドでING○○ってとこがあるねん!!
まあ〜それがなんなん?!?!
って思った囚もおるヵモしれへンけど⌒
こっからが問題の店やん!!
○○○ザラスゎ本間に…
Z歳とかヨ歳の仔位までが着るような服
ばっかりやねんけど…
0Iつだけな〜ンかカッコィィ店あるなあ〜
思ってみたら…★ING○○FARST★
って店やって…普通に因囚が着るような
服がめっちゃちっちゃくなってる!!
みたいなッ!!!
ゥチも子供で着たらああゆうとこで
買ってあげたいなあ〜
なんて思ったしナ;;★ワララ★
ンで帰ってTV見たり
してたあ〜
今日の0I日ゎこんなもん⌒(’`★)
 
 
Posted at 19:56 / ハチ / この記事のURL
ナナ〜 / 2006年07月25日(火)


ナナです(★’`pq)
今ハチの家で遊んでるところ〜
塚ハチ今寝てるし!!!!
びびるわあ〜;;ワララ
ウちとハチの今日の01日を紹介
今日はウち11時頃起床
で12時ごろハチから電話
「もウ遊べるで〜」
だと。
で12時半ごろハチの家逝く(・∀・)
でそこからラウ01★
今プリ300円やしね〜
4回撮りましたよ('`)*゜+
でラウ01でたらいきなり雨;;
ハチのせいや!!!!ワララ
とかいいながらダッシュで帰宅〜
帰る途中ファミマ寄って
ウちはジュースとおでんかったww
でハチの家帰って食う〜ワララ

すぐなくなる〜
でまたファミマー
帰ってきて食って
またなくなる〜
もウ一回いく ワララ
同じ囚やったらいややナ〜
とかいいつつ逝ったら同じ囚やン!!!!

で帰って食って
ハチの髪の毛くくる〜


でもう一回いったっけ〜???
多分04回ほどいったね。ワララ
で今から塾やから逝く前
ファミマいくつもり('`)*゜+ワララ
まぢ何回いくねん!!!!

でわ今からハチ起こします〜






 
 
Posted at 18:17 / ナナ / この記事のURL
大阪大会あったあ〜 / 2006年07月25日(火)


昨日大阪大会あってえ〜
出たあ★本間ゎI0時半に牧野集合やったのに…
8時ヵラの練習に逝ってヵラ牧野行くコトなったあ;;
だから7時に起床〜
めちゃしんどいしナ;;眠いしい〜
ンで普通に練習〜
ちょっと試合形式も入れてくれたあ〜
ンでも先輩に勝てへんまま
牧野へ〜
久場ちゃあン待ってたッ!!
でも途中で久場ちゃあに似た囚はけーン!!
おもわず!!うっち〜声かけてもウたやん!!★爆★
ンで〜四條畷体育館着いて0I試合目ゎ
なんとか勝てたヶド…
0Z試合目で…ハプニング発生!!!
シャトル変えてくれへんかったあ;;
「シャトル変えてください!!!」って言いにいったら…
顧問ヵなんかよく分からん先生らしき囚に
「これゎまだ使えるヵラ!!!」とか言われた;;
SOHCK!!!!
ンで負けておとなしく帰宅〜
帰る途中に変な奴発見ッ♪
なんか…★爆★
まあ〜あとゎ皆の想像に任せるわあ〜
リァの仔で教えてほしい囚ゎ
いっつでも聞いてくれたら教えてあげるでよ★
まあぢおもろいヵラ!!
 
 
Posted at 17:04 / ハチ / この記事のURL
さやと語り〜の★ / 2006年07月23日(日)

今日ゎさやとA囚っきりでプリ逝ったあ★
A囚で逝くのゎ初やネ♪
ラウ0I逝ってン★☆★
誰かに会うヵと思ったけど…セーフ!!
誰I囚として会わへンかったあ〜
ンで今ラウ0I今プリクラヨ00やから
調子に乗って4枚も撮ってもウたあ〜★
めちゃ楽しかったあ♪♪
ンでラウ0I出てファミマ⌒逝く事なったヵラ
外出てちょっとしたら雨×0Z;;
最悪やんけえ〜
やっぱゥチって雨女???
ンでファミマ到着★
A囚ともめちゃ食うよてめちゃ買う⌒☆
ンでさやの家GO!!!
おぢゃましま〜っス☆
さやの家カッコィィわあ♪
着いたらすぐに食う⌒(・∀・)b
ゥチ,わさび味の柿の種を…
0I時間位かけて食べたあ;;
めちゃ鼻にきっく〜!!痛い×0Z;;
それで…いろんな事語ったなあ〜
6時半くらいなって帰ろッ!!!
って思ったら雨強くなってくるし…
ゥチゎそんなに…
雨女なのかあい?!?!
それで雨の中家帰ったあ〜
傘ありがとウねえ♪
 
 
Posted at 19:58 / ハチ / この記事のURL
お休みします・・・ / 2006年07月22日(土)


今日は重大発表があります。
えっと〜
題名のとウり
ナナはブログ書くのを
お休みしたいと思います(*'`;)
理由は
夏休みは勉強に専念したいから

です;;
相互のみなさん。
本当にごめんなさい;;
で,クラブの帰りハチに
「書いといてくれへン???」
って聞いたら
「毎日は無理やで;」
って言われたンで
この夏休みの間は
毎日更新できないかもです。
本当にごめんなさい
やからコノ夏休み絡んでなくても
バナハズさんといてください;
わがままでごめんなさい(・∀・);;
でもコメントしてくれたときに
URL入れてくれたら
携帯で返せるのでbb
みんなごめんなあ〜
でわノシ
09月01日に会いましょうw
 
 
Posted at 17:30 / ナナ / この記事のURL
バトン☆ / 2006年07月21日(金)


■ステータス
[HN]ハチ

[年齢]I4歳ですぜえい☆まだAピチピチ((肝ッ

[職業]現役中学性☆

[病気]ないわあ〜元気いっぱい♪

[装備]何にも考えてないねン〜★ワラ★

[性格]あほ仔・頭悪ス・ってヵ〜性格基本的に悪いしナ;;

[口癖]キモイ・氏ね・ありえへん〜・お茶ちょーだいッ!!!

[靴のサイズ]24・5ab★

[兄弟]I囚ッ仔ねえ〜

[ペット]何にもおらン〜猫ほしい☆

■好きなもの
[色]茶色・黒・ピンク・白・黄緑・オレンジ位かなあ〜 

[番号]6番・31番が好きやあ〜

[動物]猫ちゃン((肝ッ

[飲みもの]炭酸・I00lのジュース

[ソーダ]CCレモン・コーラ・スカッシュ系

[本]読まへンもん〜何があるか知らんねん;;でも漫画ゎ好き☆

[花]すずらン☆
 
 
Posted at 22:40 / ハチ / この記事のURL
踊ったネ(★'`)ワララ / 2006年07月20日(木)



今日は〜
クラブが02時からやった(・∀-)*゚

で,終わったの12時ぐらいやったから

教室で遊んでたンやン(★'`)

で,あいとウっちィとナナで

パラ02踊った(・∀・)ワララ

03囚で踊ったの初めて!!!!

ちおい感激(b'v`*)ワララ

で今度あいとウっちィがナナの家泊まりに来る!!!

そのときにパラ極めるねンヽ(★'`!)ノ

まだ愛がいけるかわからんけど(*'`;)

いけたらいっぱい遊ぶしな+.(!'v`∞)゜+

でめちあ極めよ('∀`)

あい・ウっちィ頑張ろうなあ!!!!
 
 
Posted at 17:33 / ナナ / この記事のURL
ヤプログ!広告
ナナの友達(★’`♭)
ゆうりちあ☆今一番仲いい仔☆+゜
でも最近微妙;;
ゆうりのコトちょっと信じられへんトコとかある。
でもこれから信じようと思った;;
こんなわがままなウちやけど
これからも友達でいてや(★’`bd)
相談とかのってやあ★
ウちものるからbb さほ☆いつも迷惑かけてばっかりで
いつも相談のってもらってる(・∀・)
なンでも話せる仔%%
本間に信じれるや---ン(-∀-)
さほもウちのこと信じてやあ!!なんでも相談のるでvv
これからも仲良くしてなあ☆+゜ あい☆あいとは1年のトキ仲良くなった%%
今はめちあ仲仔やあ---ン♪+゜
あいとは一番けんか多かったと思ウ(-v-)
でもその分めちあ仲良くなれたわあ---☆
ウちあいのこと信じてるからあbb
ヤプのコトとか教えてくれてありがとウbb
これからもよろしく---+゜ いづみ☆小学校のときからの友達bb
学校も一緒に行ってるでえ(・∀・)
同じクラブやしwwめちあ仲仔♪+゜
たまにしか遊ばんけど(・∀・;)
クラスもちゃうし;;;
でもこれからもよろしくvv えりこ☆えりことは1年のトキに仲良くなったネ+゜
友達関係のことで悩んでたら励ましてくれた(・∀・)
えりこの言葉聞いたらなンか
元気でてくる(’`★)
めちあわがままなウちで
いっぱい迷惑かけたけど
これからも仲良くしてやあbb
またウちに相談してやあ★+゜
なンでも聞くでww さあや☆さあやとも1年のトキ仲良くなった☆
文化祭のちょっと前さあやの家泊まり込みで
リボンつくったネ(’`★)
あれ???
リボンちあウかった???笑
まあ。あの時は楽しかったネ〜
これからもずっとお友達やでww ウっちぃ☆
載せるの遅くなってすまそ;;
最近よく喋るわあ(・∀・)
一緒のクラスやしbb
班同じやしww
クラブ一緒やしbb
血液型一緒やしww笑
これからもよろ〜 ぁりちあン☆
今年初めて同じクラスになった(・∀・)
塚幼稚園は一緒やったね〜
ウちは覚えてるヨ+゜
ありちあンは悩みとかいっぱい
相談とか聞いてもらってる%%
ありちあンに迷惑かけてばっかりやわあ;;
ゴメンな。
ウちも頼るから
ありちあンも頼ってや(★’`pq)
これからもこンなうちやけど
よろしくナ〜
ハチの友達(・∀・)
ようこちゃあ$ようちゃンとゎ@年のときいろいろあったネ;;
ンでゥチのコトまだ信用できへンかもしれへン;;
でも話せることヵラ
話してなあ〜相談も乗るヵラ★
こんなゥチやけどこれヵラもよろしくデス♪
いっぱいA迷惑かけるヵモやけどよろしく(・∀・) うっち〜$うっち〜とゎあンまし因きな出来事??なかったネ;;
でもゥチがうっち〜の悪口言ったりしたコトもあった;;
でも許してくれたネ;;ゴメンなあ;;
これヵラもこんなゥチやけど
よろしくネ+。 りさちゃあ$りさちゃあゎバド部一緒の仔☆
めちゃ可愛いよ〜て+。バドでめちゃィィライバル
やあ〜☆りさちゃあに勝てへン;;次ゎ頑張って
勝ってやる〜☆ンで山ぴぃ因好き仲間ですネ♪藁 とも$ともゎ小学校のときの仲仔☆やでえ〜!!!!!学ゎ
離れちゃったケド…(私立〜藁)めちゃ??頭ィィ☆
今でもたまにメールとかする☆★☆
めっちゃィィ仔やねえ〜(・∀・)
学校違うけどこれヵラも夜露死苦☆ さほ$同じZ年Z組やネ+゜
実ゎ...めっちゃ頭良かったり!!
相談乗ってもらッたりもするネ+゜
めちゃ美囚★☆これヵラも
よろしくう〜♪♪ さゆ$小学校のときゎ同じやってン
ケド…転校しちゃったあ;;
最悪やン!!!!でも今でも
たまに遊んだりしてるよお!!
めちゃ可愛い☆また遊びに行くヵラ
そのときゎよろお〜(・∀・)b Z年Z組☆ゆウご☆
ゆウごにゎいっぱい相談にも
乗ってもらったりい〜
ブログ続ける気なったンも
ゆウごのおかげやん!!!
感謝してますッ。:+(bd*゚v`)。:+
これヵラもよろしくねン♪
ナナの相互のお友達%%

あンずちま★!

最近よウ絡んでる仔◇!

やったらいい仔やねンw

もウウちらの関係は

相互以上やンw

これからもよろしく(・∀・) 
かなえちま★!

最近絡みだしたネ(●b'`d*)+゜

バトンとか回してくれる

めっちゃいい仔ネ◇!

これからもよろしくw

もっとなかよくなろb 
*rin*ちま★!

文章考えちウ◇!

もっと絡んだら書くなあ(・∀・)

百々ちま★!

文章考えちウ◇!

もっと絡んだら書くなあ(・∀・)
りァの仔◆+゜
かン仔★+゜
一回も同じクラスなったことない〜笑
かりン見てたら落ち着くよネ+゜
癒し系やし(・∀・)
これからもナナとハチよろ〜Z年4組★+゜
ハチの相互のお友達%%
ありがとうsite
saelty HoneyBomber
ヤプコン参加ちうww応援よろ(・∀・)ぇ

さとなさまのブロコン★!

参加させていただきました+.(!'v`∞)゜+

未熟ですが頑張って賞とります◇!

ってかとれたらいいなあ〜藁
うちらのばなあ%%
過去のバナ(・∀・)これめちあ気に入ってました%%作ってくださったかた☆+゜ありがとうございますww 今のバナ島燈ロ存,直リンおまかせでww めちあかわいい☆+゜本間ありがとうございます%%
一日一回ランクリよろww
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.