2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_hanabi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おぃおぃ汗” / 2005年02月01日(火)
コレ日記じゃないな(素
ヤブログに変えた時のあのやる気は何処へ…??
・・・・・・・・こんなハズじゃなかったって〜byタティ@風(爆
とにかく毎日書こうね毎日←自分に言い聞かせ

今日でテスト終了しましたぁ(ノ≧ω≦)ノワーイ
数B……赤点キター(゚∀゚)ー!!
テスト週間入る前から塾行って補習も出て赤点て…もう生きる希望を無くすよ
今までサボってたツケがまわってきました…今回ノートもまともにとってなかったとか(爆  そしてテスト週間はノート写しで終了!!ヒィ(゜∀゜;)
やっぱり普段ちゃんと授業受けないと後で困りますねー
改めて思った…今回も笑”

風さん新曲出るみたいですねー
ラジオではもう流れてるらしいです!ウィスト聴いてみたいんですけどどうしても入らないんですよね…
リドのワンフォもホント喉から両手が出るくらいに(どんだけ)聞きたいんですけど!!
入らないんですよね…orz
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
ぅわー / 2005年01月18日(火)
日記なのに…あいだ開きすぎだYO!!(爆

久し振りの日記です。すいませんホントに…
ところで今日学校サボりました☆(唐突 
今日は家に誰も居ないので親が帰ってきたら行ったフリしとけばオッケィ☆←!!
ってことで学校にもちゃんと自分で連絡しましたし、あとは自由時間( ´∀`)ノ
ネッサし放題( ゜∀゜)!!
リド小説読み放題( ゜∀゜)!!!
さぁ輝宏・伸敬萌えを補給しよう。よっしゃぁぁあ今日は萌え補給Day☆(なんじゃそりゃ
あぁ…サボりってイィね…!!←ダメ人間
あ、べつにサボり常習犯じゃナイですからっ!!笑”
 
   
Posted at 13:05/ この記事のURL
ドンストップファンキーミュージック♪ / 2005年01月12日(水)
今日も寒い一日でしたー雪がちらついてました。
でも今日はストーブ使えたのでぬくぬくでした ワーイ( ´∀`)ノ☆★

リドの萌え友ダチからもらった手紙マヂおもろかった〜その子央恭ってゆーか恭ヘイ受け大好きな子なんですけどリド+ウィの学園ラブコメを読みたいてゆってて、ご丁寧に関係図まで書いてくれてました(笑”
いつもスゴイ可愛い絵+萌えをありがとう!!ニヤけながら読ませて頂いてます。
でも実際その子と恭ヘイ受け意外の好きカプは正反対なんですよね(爆
その子結構マイナー好きなんで(笑”
ごめん…あたし宏伸は受け付けない(素 むしろ逆!!笑”

そういえば今月でゲンダ最終回らしいですねー残念です。なんかリドは卒業でダシュに交代するとかゆう噂も耳にしましたがデタラメだったんですねー
てゆーかまともに見たのって2回…?(爆
おばぁちゃんち行かないと見れないんですよ〜ウチBS付いてないんで…
仕方ないので毎回お気に入りサイト様のレポみて勝手に輝宏伸敬に萌えてましたよ←みじめな子
あぁでもゲンダ自体無くなるのかー
ホント残ですね↓
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
許せん… / 2005年01月11日(火)
今日教室のストーブが使用禁止でマヂ凍え死ぬかと思いました。。。

えぇ、本当に。(笑顔

同じのクラスのおバカが保健室のストーブを勝手に使ったとかで!!!
本当に「ふざけんな…よ」(←泣きそう
ってくらいに寒かった…
そんな雪も溶けないような日に体育でバレーをしました。
もう…ね(何だ
腕にボールが当たった瞬間。
声にならない痛みってヤツですか。
アンダーパスとゆう地獄のパス(大げさ)を20回繰り返した後の自分の手を見てビビリました。

「コレ…誰の手?」(素

腫れてパンパン&感覚の無い自分の手。
バレー部の方達はスゴイですねー改めて感じました(´∀`)

 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
ナハー(何 / 2005年01月10日(月)
あぁ…愛しのパソたんとも触れ合う時間が減るのね(泣”
明日から学校だから。←そればっか
だって嫌なんだもん(素
勉強わからんしー怖い人いるしーだから行きたくないのです。
毎日家でネッサしてお気に入りのサイト様巡りに巡って萌えていたい…!!
1日中でも輝宏ステキ小説読んで萌えていたいのよ!!←ヒッキーです

最近小説にチャレンジしてみたんですがなかなか…
難しいです。やっぱり。なんか自己満足っぽい(汗”
そのうちアップしたいなぁ
あ、カプはモチ宏受け&涼ヘイ受けですよぉ〜☆
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
おぉぉお(愕 / 2005年01月10日(月)
日記変えてみましたー!!スゴイですねコレ
性能良くてビックリしました(゜д ゜)…!!
前使ってたヤツより機能も豊富だし☆☆
よぅし!!!今日からコレで日記書くぞーバリバリ書くぞー(ガッツ…石松(爆

明日から学校ですよ↓
はぁ〜憂鬱です…
また朝6時半起きの生活が始まるのね(泣”
冬休みは殆ど昼に起床&朝方就寝とゆう思っきし昼夜逆転した生活を送ってたので
明日からちゃんと元通りの生活が営めるのか不安です。
頑張ろう…(小さくガッツ…石松(もういい



宿題まだ残ってますが…何か?(何だお前
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!