作ってみた 

2005年03月06日(日) 2時07分
プログ作ってみたぁ。
てか、まぁ。。使い道がわかんないんだけどさぁ。。。
しかも、東京まで来ててなんでプログなんて作ってるんだ?って話しさ
だって夜は暇なのです・・・。
なのでいつも夜更新。。。
来週福井に帰るのだよねぇ。
あっという間に時が流れていきました。
せっかく仲良くなった人たちと離れるのは寂しいです。
また来るよーって言ってるんだけどね。
なんかねぇ。恋愛に走らないようにするとねぇ、楽しみが他に必要だと思うんだわ。
なので、やっぱり遊びに来るのが一番だと思うのさー。
どうせ彼氏いないんだし。
自分の中で楽しみみたいなものは必要だもんねぇ。
という事で、しょっちゅう遊びに来る予定

というか・・・こんな事普通に日記に書けばよかったのでは??

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_goto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる